

来シーズン大胆予想w

まずはお返事から^^

もずく
今年で24です!!ww確かにエボは集中きれるね^^;私ナースエボ2セットしか参加してなかったから、なおさら長く感じますwwシングルのほうがラクでいいのにね~><

ぶくろ
私が凄いんじゃないよ^^;剣闘獣の力が凄すぎなんですwwwテレビみながらやると遅延になることもあるから気をつけてね^^;www

ヤンコちゃん
あの。。。。。私はメズキって読めてましたよ・・・・?wwwwでも外見も名前も可愛くないし、「うまあたまさん」のほうが愛着沸かない?w私はアンデってあんま好きになれないんだけど、この先ガチの第一線をいくデッキだから、少しでも愛着沸かせようと思いまして・・・^^;

アレンさん
これから、頻繁に拝見させていただきますね^^ありです^^

ラドさん
久しぶり~^^私のほうがお姉さんだったんだね^^;プレゼント期待してるのよ~^^・・っと口調真似してみました^^;ww




さて、今回のお題!^^
来シーズンについてですwちょっと気が早いけど予想してみますw

まず、最も制限解除の可能性が高いものから挙げていこうw
Dドロー、閃光のイリュージョン→無制限
思い出のブランコ→準か無制限

いかがでしょうか?思い出のブランコについては私の希望が大きいかも^^;wwwこれ3積みしたいんだよ~><;Dドローと閃光は緩和はほぼ確定ではなかと思います^^;

次に規制がかかりそうなもの。(可能性が高いカードから順番です)
早すぎた埋葬、デミス→禁止
闇の誘惑→準制限

剣闘獣ホプロムス、ライトロードエンジェルケルビム→制限
オネスト、邪帝ガイウス、ジェイン→準制限

あえてこんな感じに予想しますww多分、裁きの竜、ガイザレスを禁止!という人は多いと思います。(私もできればしてほしいんですよ?ww)しかし、結局禁止にならない気がしてしょうがない!ww

理由はいくつかありますwまず、最新パックのカードであるということ。YOで最新パックからの禁止ってなにかあるかと考えたけど、ないんですよね・・・さらに、ライトロード、剣闘獣のデッキパワーによるバランスの崩壊をコナミはさほど気にしてないと思うんです・・・閃光を今シーズン規制かけたところからも、運営が環境に対してユーザーよりもはるかに、うといのが分かりますよね・・・そのため、このように考えました。

オネストやガイウスはないだろ~^^;っていうOCGやってるみなさん。考えてみてください。OCGではシンクロがきたことにより、スピード勝負のデュエルになりましたが、オンラインではまず、これらのカードは規制される気がしませんか?シンクロをゲームでやってみて、シンクロの恐ろしさがよくわかりました^^;アンデシンクロ、猫シンクロなんてアドの塊みたいなデッキですから、ライトロードが霞んで見えてしまう。ましては光ビートなんて遅すぎる。OCGでオネスト規制されないのはこのような環境からであって、オンラインでは最も恐ろしいカードの一つだと思います。。

あと、大胆予想をするならば、、、
「運」があればYOCだって勝てるくらいパワーデッキが台頭している環境。OCGを見習い、死デッキ、宣告、寒波あたりに規制がかけられそう・・・

あと、パーミじゃなくてもデッキの14~5枚は罠であることから、奈落、幽閉3積みが出来なくなるのではないかと思います。



こんな感じかなwあくまで私の主観的なものなんで、「アキはこう思ってるんだ~」くらいに考えてくださいね^^;この意見を人に押し付ける気は全くありませんから^^;ww

今日は交流戦です。できるだけみんなINしてくれることを願ってます><w

テーマ : 遊戯王ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

みてくれたひと
★プロフィール★

00AKICHAN00

Author:00AKICHAN00
LV25
称号:ファイナリスト
チーム:Meteor
リーダーをやらせてもらってます☆
サブID:AngelicKiss

見かけたら声かけてくださいな☆
デュエルだ!0(秋≧∀≦*)0

イラストはlimelimeさんに頂きました☆
ライムちゃん、ホントにありがとー!w
ライムちゃんのイラストの大ファンとしてすごく気に入ってます♪

twitter
★頂き物★
りんりんさんに描いてもらったイラスト♪ とっても可愛いな~wガッチャ☆ りんりんさんの描く十代はホントに素敵w アキはライムちゃん同様、りんりんさんの大ファンですw my favorite card ! りんりんさんからの・・① りんりんさんからの・・② akihappy.jpg ライムちゃんからの頂き物♪ YO2の頃から長い間ブログTOP画像、メッセ画像にしていたお気に入りのイラストですw 00AKICHAN00_20110517011712.jpg academia_20110517011825.jpg サイさんからの頂き物♪ 大会優勝記念に頂きました☆ 第1回LimitBattle優勝[00AKICHAN00]★ エッちゃんからの頂き物♪ ヤンコちゃんとエッちゃん、私の大事な大事な友達ですw エッちゃん作 タッグデュエル イゼさんからの頂き物♪ ま・・まさか本当に作ってくれるとは・・・ww アリンス工房のセーラー戦士です☆ちびうさですね(´ω`)w イゼさん本当にありがとうございます!とっても嬉しいです! イゼさんからの頂き物♪ シエラさんからの頂き物♪ ありがとうございます!とっても可愛く描けていて嬉しいです!☆ これからもコスモクイーンをこのイラストに誓ってずっと大切にしていきますw シエラさんからの頂き物♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ ありがとうございます(≧∀≦*)ノ YO3仕様のアキのは字体が可愛くて素敵です☆ カード化したり、オーバートップクリアマインドしたりと・・ ネタにつきない赤ずきんたん。 大切な私のお友達です☆ 赤ずきんさんから♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ o0199029011159086398.jpg
★セルフィ★
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
