

交流戦と、魅せるデュエルとは・・・?

まずは返信w
じばさん
コメありです^^リンク追加させていただきます><w
OCGの影響をどれだけ受けるかがポイントになりそうですよね~^^;まぁ楽しみに期待しましょう^^
コナミには裏切られることも多々ありますがwwwww

ぶくろ
幽閉ね~^^;確かに幽閉きてから、奈落+幽閉+宣告っていう環境になってきたもんね~^^;
それだけ、炸裂より幽閉が評価されてるってことだもんな~><1:1交換除去は規制したほうがいいのかもね^^;壊れ環境にしないためにも><

アレンさん
めずきは入れようかかなり悩んだんですが、まだ次のエボが残ってるのに、制限になるというのもおかしいかなって思い、はずすことにしたんです。。でもめずきも相当な壊れカードですよねwww規制してほしいです。。個人的にw

ダキア
ほんと、久しぶりだなぁ~^^;たまにはINしてね^^;wwアーカナイトも考えたんですが、あくまでコスモに拘った形にしたので、チューナーとかいれるのもありだと思うよ^^あと、ブレイカーとライラいれば、わざわざアーカナイトに拘らなくてもそれなりに除去力あるかなって・・・wまぁ回してみてください^^




では今日の日記。。

昨日交流戦がありました。。ブルーホワイトのみなさんありでした~^^

すがっち、ほんとに久しぶりだったw生きてたか~wwちょっと、交流戦でのデッキを載せますね^^交流戦デッキ


実は、、、、

初なんです!!!!

コスモのデッキ載せるの!!!wwwwww

これは強さは意識せず、自分のやりたいコンボをやって+相手もそれなりに楽しめる(できるだけ、除去で無効や破壊にしない構築)を意識して作りました^^

悩んだのは、奈落です。。。

他に入れるものがなかったんです。。バランス考えたときに・・・・

そこだけはコンセプト無視なので、未完成のデッキですが、対戦した、スーパーサイヤジンさん、すがっち、そして観戦してくれた方々、楽しんで頂けたでしょうか?

初手にコスモ3+スキルが来てしまい、最悪の事故となったんですが、トレインから高速ドローでなんとか回りました^^;ww

あと、魔法使いだけにして、ダムドや、ゴーズも抜いて、純粋なマジシャンというのもポイントですw

貪欲は悩んだんですがこれ以上事故を増やすわけにはいかなかった^^;wwある程度回ってこそのファンデッキですから^^

魅せるデュエルももっとできるようになりたい・・・みんなで楽しめる、プレイヤーと観戦者が一つになる、そんな交流戦になればと思い作ったデッキですので、結果オーライということでww

今回のデュエルを元に、いつものコスモクイーンデッキも改良していきたいです><w


テーマ : 遊戯王ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

みてくれたひと
★プロフィール★

00AKICHAN00

Author:00AKICHAN00
LV25
称号:ファイナリスト
チーム:Meteor
リーダーをやらせてもらってます☆
サブID:AngelicKiss

見かけたら声かけてくださいな☆
デュエルだ!0(秋≧∀≦*)0

イラストはlimelimeさんに頂きました☆
ライムちゃん、ホントにありがとー!w
ライムちゃんのイラストの大ファンとしてすごく気に入ってます♪

twitter
★頂き物★
りんりんさんに描いてもらったイラスト♪ とっても可愛いな~wガッチャ☆ りんりんさんの描く十代はホントに素敵w アキはライムちゃん同様、りんりんさんの大ファンですw my favorite card ! りんりんさんからの・・① りんりんさんからの・・② akihappy.jpg ライムちゃんからの頂き物♪ YO2の頃から長い間ブログTOP画像、メッセ画像にしていたお気に入りのイラストですw 00AKICHAN00_20110517011712.jpg academia_20110517011825.jpg サイさんからの頂き物♪ 大会優勝記念に頂きました☆ 第1回LimitBattle優勝[00AKICHAN00]★ エッちゃんからの頂き物♪ ヤンコちゃんとエッちゃん、私の大事な大事な友達ですw エッちゃん作 タッグデュエル イゼさんからの頂き物♪ ま・・まさか本当に作ってくれるとは・・・ww アリンス工房のセーラー戦士です☆ちびうさですね(´ω`)w イゼさん本当にありがとうございます!とっても嬉しいです! イゼさんからの頂き物♪ シエラさんからの頂き物♪ ありがとうございます!とっても可愛く描けていて嬉しいです!☆ これからもコスモクイーンをこのイラストに誓ってずっと大切にしていきますw シエラさんからの頂き物♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ ありがとうございます(≧∀≦*)ノ YO3仕様のアキのは字体が可愛くて素敵です☆ カード化したり、オーバートップクリアマインドしたりと・・ ネタにつきない赤ずきんたん。 大切な私のお友達です☆ 赤ずきんさんから♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ o0199029011159086398.jpg
★セルフィ★
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
