

昨日の出来事

まずはお返事からw

ぶくろ
昨日はいろいろ話したね^^ぶくろの意見、参考にしたいと思います^^あとでもずくにも相談してみるよ^^ガイザレス、どうせなら255枚集めちゃってください(´・ω・`)


BAROLOさん
フレ登録ありです~^^wこれからもよろしくおねがいしますね^^w見てくれてる人を「アキ」させない!
そんなブログになればいいなと思いますwwwwww


もずく
交流戦おつかれさま^^昨日はもずくといい話がたくさんできました^^私だけでは、到底結論出なかったからほんとに助かったよ^^;wありがと><w


すがっち
分かってるよ^^wすがっちは私のことも気に掛けてくれる、やさしい人です^^
リンク了解^^wってか、なんでいままでしなかったんだろwwww完全にお互い忘れてたねwww

ヤンコちゃん
交流戦おつかれさま^^w
ここぞというときでも、マイペースなヤンコちゃんw
でもそんなおっちょこちょいなところも可愛いから・・・・・・・許す!!wwww


ななちゃん
交流戦ありでした~w
まだまだ私自身、甘いところだらけです><;
いろいろな強い人に自分からデュエルを挑んで、もっと力をつけていきたいと思います><
またいろいろな場面で私もななちゃんと交流を深めていきたいです!

すがっち様はみんなの応援でしたが、伝様は確実に!ななちゃんの応援に来てましたねwww


ラブちゃん
記事書いてるときにコメきたwww

知り合いではないですよ^^;wでもはじめのほうは2人ではなしが出来たから貴重な体験だっただけです^^;w今日の記事、ラブちゃんにも少し関係あることかも・・・wカキコあり~^^w





昨日は、もずくやフレや、そして愛しのヤンコちゃんなどなど、たくさんの人とメッセでお話しました~^^w

意外にも、アキ画伯の絵が不評だった・・・・(´・ω・`;)ライムちゃんに対抗して自分の似顔絵かいたりしたのに><;


そのあと、ジュンさんにいじられつつ、、、フレがまた増えました^^w

有名人な人ですw名前は聞いたことあったし、もちろんログで勉強させてもらったこともw

チーム「夢の続き」のリーダー。夢さんこと、DoubleCastさんw

オーラがあるし、初めはクールな人なのかな?って印象がありましたが、いじられキャラだったことにびっくりw

話しやすい人でちょっと安心しました^^;wこれからも宜しくお願いしますね^^w




あとは、、、伝さんに久々に負けたことがショックだった・・・・しかも1度負けると、そこからまた負けって続くもので・・・・伝さん、またボッコボコにしてやるんだから、覚悟しといてね!w


チームのほうも、もずくと昨日、よく話してみました。。ちょっと一時的にですが、交流戦については募集を止めたいと思います><;赤字くれた方、すみません><

私、昨日思ったんです。。。私はどんなチームにしていきたいか・・・





ここからはあくまで私の意見。チームのみんなに押し付けるようなことはしません!!!




私は、チームのリーダーをやってる人で、フレのシエラさん。とってもリーダーとして尊敬してます^^

チーム「銀冠の魔術師」。。ちょっとシエラさんの言葉を借りると、「喫茶店」のようなチーム。

どうゆうことかというと、、、、ヤンコちゃんやロードさんは多分聞いたよね?


アキもシエラさんみたいにこのチームを、誰でも気軽に、好きなときにINしてきて、デュエルしたり、チャットしたり、、、そんな「喫茶店」のようなチームにしていきたいと思ってるんです。。。

もちろん、交流戦とかだって、やったりして、みんなで一つの勝利を味わう経験だってしたい!でも、交流戦メインのチームではないですよね。。。うちのチームって。

あくまで、「イベント」的な要素でいいんだと思います。交流戦は。だからみんなの予定がしっかり合うときだけやりたいです><w



初めにもいったけど、この意見をみんなに押し付ける気は全くありません。

「私」のチームじゃない。

このLegend of Duelistは・・・「みんな」のチーム。だからチームのみんなにYO内でこれからどうしていきたいか。詳しく聞いていきたいと思ってます><;

だから、チームのみんな、協力してくださいね><w

テーマ : 遊戯王ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

みてくれたひと
★プロフィール★

00AKICHAN00

Author:00AKICHAN00
LV25
称号:ファイナリスト
チーム:Meteor
リーダーをやらせてもらってます☆
サブID:AngelicKiss

見かけたら声かけてくださいな☆
デュエルだ!0(秋≧∀≦*)0

イラストはlimelimeさんに頂きました☆
ライムちゃん、ホントにありがとー!w
ライムちゃんのイラストの大ファンとしてすごく気に入ってます♪

twitter
★頂き物★
りんりんさんに描いてもらったイラスト♪ とっても可愛いな~wガッチャ☆ りんりんさんの描く十代はホントに素敵w アキはライムちゃん同様、りんりんさんの大ファンですw my favorite card ! りんりんさんからの・・① りんりんさんからの・・② akihappy.jpg ライムちゃんからの頂き物♪ YO2の頃から長い間ブログTOP画像、メッセ画像にしていたお気に入りのイラストですw 00AKICHAN00_20110517011712.jpg academia_20110517011825.jpg サイさんからの頂き物♪ 大会優勝記念に頂きました☆ 第1回LimitBattle優勝[00AKICHAN00]★ エッちゃんからの頂き物♪ ヤンコちゃんとエッちゃん、私の大事な大事な友達ですw エッちゃん作 タッグデュエル イゼさんからの頂き物♪ ま・・まさか本当に作ってくれるとは・・・ww アリンス工房のセーラー戦士です☆ちびうさですね(´ω`)w イゼさん本当にありがとうございます!とっても嬉しいです! イゼさんからの頂き物♪ シエラさんからの頂き物♪ ありがとうございます!とっても可愛く描けていて嬉しいです!☆ これからもコスモクイーンをこのイラストに誓ってずっと大切にしていきますw シエラさんからの頂き物♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ ありがとうございます(≧∀≦*)ノ YO3仕様のアキのは字体が可愛くて素敵です☆ カード化したり、オーバートップクリアマインドしたりと・・ ネタにつきない赤ずきんたん。 大切な私のお友達です☆ 赤ずきんさんから♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ o0199029011159086398.jpg
★セルフィ★
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
