

なんだかんだいって楽しんでるYO3

ライムちゃんとクリスマスプレゼント交換をしましたw

クリスマスにて♪

ライムちゃんありがと~><wマジヴァル3枚無かったから嬉しい><w

それにたくさん魔法使いをもらえて感激です!!



なんだかんだいってYO3を結構やってますw

シンクロ召喚がとても斬新ww

こんな感じのデッキで遊んでおりますw

YO3初デッキ


デッキの紹介w

シンクロ帝

主なカードの解説

デッキ

クレボンス&サイココマンダー:とっても優秀なチューナーw帝出るまでの時間稼ぎ役にもw

精神操作:言わずと知れた鬼畜カード。シンクロ環境では心変わりとほぼ同じ・・・

簡易融合:今の環境ではディアボよりも間違いなく使いやすい。クレボンス☆2サイココマンダー☆3なのを注意しながら全てのシンクロモンスターを召喚可能w(ニトロ以外^^:)

砂塵:奈落で落とすと操作が腐る可能性もあり、宣告3の環境意識して砂塵を採用。

光と闇の竜:特に意味なし。好きだから入れてる。それだけですwww

転生の予言:シンクロモンスター再利用。ゴヨウを沢山使いたい&墓地利用メタにw


エキストラ


カオス;☆4なのでクレボンスとシンクロでゴヨウ。闇なのでダムドの餌に♪

フレイムゴースト☆3なのでサイココマンダーとでゴヨウ。クレボンスとでアンドロイド。そしてダムドの餌。

メカザウルス:☆5なのでサイココマンダーとでレモン。サイドラ食べてフォートレスに♪

ナイトメアを駆る死霊:☆5なので同じくレモン用。そしてダムドの餌。


その他シンクロ:これだけしかまだ出ていないので全部入れてみましたwww
        ニトロさんは無意味に投入。出す手段なしww


このデッキ、死デッキが打ちにくいように感じますが、簡易からフレイムゴースト&死霊で打てますw
(なおその場合は死デッキを1ターン伏せてある状態でないと不可。)



一番の弱点は除外されることかな・・・><;

それと当然のように、剣やライロ相手だときついです。
まぁ剣やライロを使って楽しんでる人はそういないのでおk。いたら切断しまs(ry

・・・嘘ですww使ってる人ごめんなさい^^;

スタダとメンタル欲しいですねぇ・・・><;どうしても当たらない・・・

サブのほうでは初めて買ったパックに入ってたのに・・・;;


チューナーの割合は大体こんなもんだと思うのですが、、

OCG未経験なので回しながら考えていきたいと思いますw

クレボンスとサイココマンダーだけでここまでシンクロ楽しめるのは驚きでした^^;w


テーマ : 遊戯王ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

みてくれたひと
★プロフィール★

00AKICHAN00

Author:00AKICHAN00
LV25
称号:ファイナリスト
チーム:Meteor
リーダーをやらせてもらってます☆
サブID:AngelicKiss

見かけたら声かけてくださいな☆
デュエルだ!0(秋≧∀≦*)0

イラストはlimelimeさんに頂きました☆
ライムちゃん、ホントにありがとー!w
ライムちゃんのイラストの大ファンとしてすごく気に入ってます♪

twitter
★頂き物★
りんりんさんに描いてもらったイラスト♪ とっても可愛いな~wガッチャ☆ りんりんさんの描く十代はホントに素敵w アキはライムちゃん同様、りんりんさんの大ファンですw my favorite card ! りんりんさんからの・・① りんりんさんからの・・② akihappy.jpg ライムちゃんからの頂き物♪ YO2の頃から長い間ブログTOP画像、メッセ画像にしていたお気に入りのイラストですw 00AKICHAN00_20110517011712.jpg academia_20110517011825.jpg サイさんからの頂き物♪ 大会優勝記念に頂きました☆ 第1回LimitBattle優勝[00AKICHAN00]★ エッちゃんからの頂き物♪ ヤンコちゃんとエッちゃん、私の大事な大事な友達ですw エッちゃん作 タッグデュエル イゼさんからの頂き物♪ ま・・まさか本当に作ってくれるとは・・・ww アリンス工房のセーラー戦士です☆ちびうさですね(´ω`)w イゼさん本当にありがとうございます!とっても嬉しいです! イゼさんからの頂き物♪ シエラさんからの頂き物♪ ありがとうございます!とっても可愛く描けていて嬉しいです!☆ これからもコスモクイーンをこのイラストに誓ってずっと大切にしていきますw シエラさんからの頂き物♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ ありがとうございます(≧∀≦*)ノ YO3仕様のアキのは字体が可愛くて素敵です☆ カード化したり、オーバートップクリアマインドしたりと・・ ネタにつきない赤ずきんたん。 大切な私のお友達です☆ 赤ずきんさんから♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ o0199029011159086398.jpg
★セルフィ★
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
