

このデッキレシピ誰得ですか?(´・Д・`)

返信☆
赤ぞうきんさん
見かけたことないけど、カードショップにカップルでいく人っているんでしょうか??ww
うん、貴方には勝てません。すみませんでした;w;

レモン
ザリちゃん作って250勝まで回すことが何よりも難しいですぅ(/ω\)
やじるっし意外と便利だった(´・ω・`)w


ネタに困ったので誰得?wなデッキレシピ(´・ω・`)

ガチではないけど面白いデッキだよ!


メイン40枚

モンスター21枚

コスモクイーン
ジェネクスコントローラー2
クリッター
ジェネクスウンディーネ3
邪帝ガイウス2
終末の騎士2
ゾンビキャリア
ダークアームドドラゴン
D-HEROディアボリックガイ2
トラゴエディア
フィッシュボーグガンナー
冥府の使者ゴーズ
黄泉ガエル
光と闇の竜
レベルスティーラー

魔法14枚

サイクロン2
思い出のブランコ2
強欲で謙虚な壷2
おろかな埋葬
死者蘇生
精神操作
増援
大寒波
ミラクルフュージョン
闇の誘惑
ワン・フォー・ワン

罠5枚

激流葬
聖なるバリアミラーフォース
ダストシュート
奈落の落とし穴2

エクストラ15枚

E・HEROアブソリュートZero
キメラテック・フォートレス・ドラゴン
アームズ・エイド
A・O・Jカタストル
A・O・Jディサイシブ・アームズ
ギガンテック・ファイター
ゴヨウ・ガーディアン
スターダスト・ドラゴン
ダークエンド・ドラゴン
氷結界の龍・トリシューラ
氷結界の龍・ブリューナク
フォーミュラ・シンクロン2
ブラック・ローズ・ドラゴン
レアル・ジェネクス・クロキシアン



特にガチガチなデッキなわけでもないので解説はなし。やりたいことわかるでしょww

回してないけどクロウとか持ってる人とはデュエルしないように(´・ω・`)

OCGで組むとしたらこれと旋風BF1つくらい持ってれば満足かなぁ?って思ってます☆

シンクロ高すぎて死ぬけどね(´・ω・`;)






みてくれたひと
★プロフィール★

00AKICHAN00

Author:00AKICHAN00
LV25
称号:ファイナリスト
チーム:Meteor
リーダーをやらせてもらってます☆
サブID:AngelicKiss

見かけたら声かけてくださいな☆
デュエルだ!0(秋≧∀≦*)0

イラストはlimelimeさんに頂きました☆
ライムちゃん、ホントにありがとー!w
ライムちゃんのイラストの大ファンとしてすごく気に入ってます♪

twitter
★頂き物★
りんりんさんに描いてもらったイラスト♪ とっても可愛いな~wガッチャ☆ りんりんさんの描く十代はホントに素敵w アキはライムちゃん同様、りんりんさんの大ファンですw my favorite card ! りんりんさんからの・・① りんりんさんからの・・② akihappy.jpg ライムちゃんからの頂き物♪ YO2の頃から長い間ブログTOP画像、メッセ画像にしていたお気に入りのイラストですw 00AKICHAN00_20110517011712.jpg academia_20110517011825.jpg サイさんからの頂き物♪ 大会優勝記念に頂きました☆ 第1回LimitBattle優勝[00AKICHAN00]★ エッちゃんからの頂き物♪ ヤンコちゃんとエッちゃん、私の大事な大事な友達ですw エッちゃん作 タッグデュエル イゼさんからの頂き物♪ ま・・まさか本当に作ってくれるとは・・・ww アリンス工房のセーラー戦士です☆ちびうさですね(´ω`)w イゼさん本当にありがとうございます!とっても嬉しいです! イゼさんからの頂き物♪ シエラさんからの頂き物♪ ありがとうございます!とっても可愛く描けていて嬉しいです!☆ これからもコスモクイーンをこのイラストに誓ってずっと大切にしていきますw シエラさんからの頂き物♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ ありがとうございます(≧∀≦*)ノ YO3仕様のアキのは字体が可愛くて素敵です☆ カード化したり、オーバートップクリアマインドしたりと・・ ネタにつきない赤ずきんたん。 大切な私のお友達です☆ 赤ずきんさんから♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ o0199029011159086398.jpg
★セルフィ★
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
