

進むべき未来

題名は今週のアニメの題名からww


まずは返信しておこうかw溜まってる><;;

ぶりっこさん
援軍、当然のように制限でしたねww
>>狙っているのでアキさんの男癖をくわしくねっとりと教えてくださいー!
男癖・・?wうーん・・そんなに悪いほうじゃないと思うんだけども・・w
同性友達か異性の友達どっちとるかといったらやはり同性とるだろうしなぁ・・w
十代みたいな一緒にいて元気をもらえるタイプがやはりいいですねぇ☆


ジスト
無事だったみたいでほんとよかった><
アタシの先輩もお台場の火事あったビルの隣にいたらしい・・w
お互いまだまだ余震とか気をつけようね・・・><


じばさん
なんとか無事に生きてますw
じばさん引退するみたいで・・
なにかあったのかな?ちからになれなくてごめんなさい・・


めるろうずさん
おお!よかったです!!
交通ほんと麻痺してましたよねぇ・・いまだに電車とか本数少ないし・・
チームのみんな大丈夫だったみたいですよwご安心をw


ひーちゃん
おひさ~!!ww
インしてたのか~!!あいたいわぁwww
見かけたら声かけてよーwww
あ、あとゼットもどうしてるかな?たまにみるけど・・今度はなしてみよう・・w
またデュエルしよーねー!w


ぶくろ
いろいろあったんよ^^;
クリボーは残念ながら採用予定ありません・・w
ライムちゃんのコメントみたかい?wぶくろにだねw


ライムちゃん
昨日はほんとにほんとにお話できてよかったー!!><
充実・・っていうのか?wとにかく頑張ってみる!前向きに・・ねw
>>これくらいしか出来ないけど、言葉や行動だけで心が暖まったりする環境だと思うからね…。
ほんとその通りだね・・。でもイゼさんとライムちゃんの人柄的にも人の心を暖めることのできる性格っていうのもあるんだよ!私直接の被害なかったけどもそれでもすごく心に残るイラストだと思うもん!
と、昨日ライムちゃんに暖めてもらった人の感想でしたww
コメントありり~☆






↑にもあるようにINしてすぐにlimelimeさんに話しかけていろいろと勇気を昨日もらったんです・・・w

なんか少しラクになっておもわず寝落ちしてしまった><ww


そして今日はレモンにもカヤにもあったしラドさんともようやく話せた・・・w
ほんとに無事でよかったよー。。心配だったww
停電とかいろいろと大変だったみたいだけどね・・安心したw


ちょっとつぶやいてい?wツイッターじゃないけどww


二人で話して気持ちがスッとしたの何時振りだろ?wいろいろとぶつかったりもしたし・・さw正直お互いギクシャクした部分もあったけども今日話してていろいろ思ったw

前にいったよね。冷めた目でなんか物事見ちゃうって。でも今日はアタシのこと自分のことだったら・・・と置き換えてみてくれてた。なんかその事実が単純に嬉しかったんだ・・・。

病んでるっていったけどきっと疲れてるんだと思う。いろんなことに。でも今日聞いてくれたみたいに今度はアタシに話しかけて欲しいなw力にはなれないかもしれないけど共感することならできると思うし・・w

思わず泣けちゃったよwホントにwwお互い頑張ろうね!


さぁ~て、誰に向かってでしょうかw本人じゃなくても分かる人には分かっちゃうな・・・www




なんかライムちゃんにしろ、↑にしろ、すごく気持ちをラクにさせて貰い感謝していますw

よし、動き出そうかなw
遊星も来週どんな未来に進む決心するんだろwっとうまくゴッズ最終回にあわせてみる・・ww


あれ?w

今日はYOで昨日INして作ったIFについて書こうと思ったけど・・

うーん・・いいやww

満足しちった・・・(/ω\)




みてくれたひと
★プロフィール★

00AKICHAN00

Author:00AKICHAN00
LV25
称号:ファイナリスト
チーム:Meteor
リーダーをやらせてもらってます☆
サブID:AngelicKiss

見かけたら声かけてくださいな☆
デュエルだ!0(秋≧∀≦*)0

イラストはlimelimeさんに頂きました☆
ライムちゃん、ホントにありがとー!w
ライムちゃんのイラストの大ファンとしてすごく気に入ってます♪

twitter
★頂き物★
りんりんさんに描いてもらったイラスト♪ とっても可愛いな~wガッチャ☆ りんりんさんの描く十代はホントに素敵w アキはライムちゃん同様、りんりんさんの大ファンですw my favorite card ! りんりんさんからの・・① りんりんさんからの・・② akihappy.jpg ライムちゃんからの頂き物♪ YO2の頃から長い間ブログTOP画像、メッセ画像にしていたお気に入りのイラストですw 00AKICHAN00_20110517011712.jpg academia_20110517011825.jpg サイさんからの頂き物♪ 大会優勝記念に頂きました☆ 第1回LimitBattle優勝[00AKICHAN00]★ エッちゃんからの頂き物♪ ヤンコちゃんとエッちゃん、私の大事な大事な友達ですw エッちゃん作 タッグデュエル イゼさんからの頂き物♪ ま・・まさか本当に作ってくれるとは・・・ww アリンス工房のセーラー戦士です☆ちびうさですね(´ω`)w イゼさん本当にありがとうございます!とっても嬉しいです! イゼさんからの頂き物♪ シエラさんからの頂き物♪ ありがとうございます!とっても可愛く描けていて嬉しいです!☆ これからもコスモクイーンをこのイラストに誓ってずっと大切にしていきますw シエラさんからの頂き物♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ ありがとうございます(≧∀≦*)ノ YO3仕様のアキのは字体が可愛くて素敵です☆ カード化したり、オーバートップクリアマインドしたりと・・ ネタにつきない赤ずきんたん。 大切な私のお友達です☆ 赤ずきんさんから♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ o0199029011159086398.jpg
★セルフィ★
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
