スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お昼食べてなかったのもあるけど・・・これだめだろ(・`д・´:)

連続投稿!w
じゃあさっきしなかったからコメント返信からー★

>>ひなちゃん
また茄子買ってきたから今度何にしよう?w
普通に焼いた上にしょうがと葱たくさん載せておしょうゆで食べようかな~(/ω\)
ひなちゃんも相変わらずおいしそうなの作ってるねーw旦那さんうらやまw

>>ライムちゃん
この前言ったけど6個で100円の超お買い得!!w
そして今日も茄子にしようかと思うんだ(´・ω・`)b
なんかおなかへってきたなぁ・・・・www

>>バローロさん
ありですーw
赤字なかなか返せなくてすみませんw
送ろうとしても何回も何回もそのコメントは表示できませんとか緑の文字で出てきて・・・><
これからもちょくちょく載せていきますねーw

>>しょこさん
相互リンク遅くなったけど今からしますね!
また旋風のプレイングでわからないことあったらいってくださいw




YOCの記事どのくらいあるかなぁ?とブロラン久々に見たのよ・3・

そしたら・・・・


ブロラン1~4


おい、、1位~4位これかよ(・`д・´:)


女性陣大勝利じゃないか(ど´・ω・`や)

しかもいっつも一緒に話してるこの面子wwワロタwwww

見てくれている人アリガトウございます!!

ついでにイゼさん、ライムちゃん、りんりんさんのところも見てくれてる人アリガトウ!!w

お陰で記念に並んでるSS撮れました!

セブンスゲート、セブンスゲート、ミーティア、ミーティアの順だね★




で、今日YOC出たんだけど。。。

結果のほうは前記事にwそんなことよりも・・・w


アタシ、これ癖?なのかな?なんか自分のYOCやってるときのスタイルなんだけど

YO2の頃からよく、パイの実をデュエル開始のときに食べてるんだ。

いやw今日はなんか帰りにお菓子かってこよーかなって思ったんだけどホント時間なくてギリギリで抽選だったからいつものパイの実で我慢したんだがwwww


1戦はじまる 1つ 

途中相手ターンにちょっと返し考える余裕あるとき 1つ

終わって次ログ見て再起動orリログ 1つ 

2戦目はじまる 1つ


こんな調子で6回戦まで食べてたら全部食べちゃった・3・;

お昼食べてなかったのもあって空腹だったと言い訳もできるが・・こわいねこれ。

気づいたときには空き袋(箱のパイの実じゃないから)の山・・・・・

一度写真とってうpしようかとも思ったんだけどもさすがに自分でかなり引いたのでNG・・・・


終わってふと見たとき怖くなった(´・ω・`;)

当分控えよう・・・マジで


別に甘いものがほしいわけじゃないんだけどねwそこまで特別甘いもの好きってわけでもない。
だけど気づいたら食べてるって感じ・・w
PCやってるときたばこ進むって聞いたし、たばこ吸う人とかこの感覚なのかな?w

でもしっかりご飯食べたわけじゃないから夕飯はしっかり食べれそうで・・・w



そうそう、前記事にも書いたけど新パソ子さんが4,5日したらくるみたいなメールが届いた(´・ω・`)

これで次のYOCはアクセラレーションできそうね!!

ってか予約しないと抽選狙いでは限界あるね・・wちょっと予約してこよ・3・
みてくれたひと
★プロフィール★

00AKICHAN00

Author:00AKICHAN00
LV25
称号:ファイナリスト
チーム:Meteor
リーダーをやらせてもらってます☆
サブID:AngelicKiss

見かけたら声かけてくださいな☆
デュエルだ!0(秋≧∀≦*)0

イラストはlimelimeさんに頂きました☆
ライムちゃん、ホントにありがとー!w
ライムちゃんのイラストの大ファンとしてすごく気に入ってます♪

twitter
★頂き物★
りんりんさんに描いてもらったイラスト♪ とっても可愛いな~wガッチャ☆ りんりんさんの描く十代はホントに素敵w アキはライムちゃん同様、りんりんさんの大ファンですw my favorite card ! りんりんさんからの・・① りんりんさんからの・・② akihappy.jpg ライムちゃんからの頂き物♪ YO2の頃から長い間ブログTOP画像、メッセ画像にしていたお気に入りのイラストですw 00AKICHAN00_20110517011712.jpg academia_20110517011825.jpg サイさんからの頂き物♪ 大会優勝記念に頂きました☆ 第1回LimitBattle優勝[00AKICHAN00]★ エッちゃんからの頂き物♪ ヤンコちゃんとエッちゃん、私の大事な大事な友達ですw エッちゃん作 タッグデュエル イゼさんからの頂き物♪ ま・・まさか本当に作ってくれるとは・・・ww アリンス工房のセーラー戦士です☆ちびうさですね(´ω`)w イゼさん本当にありがとうございます!とっても嬉しいです! イゼさんからの頂き物♪ シエラさんからの頂き物♪ ありがとうございます!とっても可愛く描けていて嬉しいです!☆ これからもコスモクイーンをこのイラストに誓ってずっと大切にしていきますw シエラさんからの頂き物♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ ありがとうございます(≧∀≦*)ノ YO3仕様のアキのは字体が可愛くて素敵です☆ カード化したり、オーバートップクリアマインドしたりと・・ ネタにつきない赤ずきんたん。 大切な私のお友達です☆ 赤ずきんさんから♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ o0199029011159086398.jpg
★セルフィ★
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。