

予約投稿

まずはコメの返信からw

>>イゼさん
まだ本戦まで時間あるし、たくさんマッチしてマッチに慣れていこうねw
本戦でのイゼさんの活躍にみんな期待しています☆

>>バローロさん
綺麗にエクゾ決まりましたねwエクゾ好きだからこそあの場面で緊張したプレミもなく使えたんだと思いますw私は自分のときは弾圧打つだけで20秒近く考えるほど緊張しました(笑)



12時ジャストに予約投稿w

えっとですね。とあるフレから赤字が来て教えていただいたんですけど、最近なんかよく晒されてるらしいです。

いつもならそのままちょっと覗いてみてスルーなんですけど、毎日毎日名前出てくるらしいのでさすがにこのままだとオートもトレードもやりにくくなって、他チームの方との交流戦も取りにくくなったりしたら嫌だなって思い書こうと思いました。


ちなみに私はこれまでに匿名の掲示板に書き込んだこともなければ今後書き込むこともありません。

なんとかさんの彼女(笑)とかもログ見てもらうとわかるとおりその方とはデュエルすらしたこともなく、全く関わったことすらありません。当然ですけどw

誹謗中傷受けるようなことはしないように心がけているんですけどねぇ。。

フレ以外の個人大会もそこまで出たことないし、賭けデュエルは絶対にしないと決めているし、鮫トレードも意図的に狙うことはないし、YOCに関しては今期殆ど出てないしw・・・何が原因なんだろw大勢の人が見ているところで名前出されるのはほんといい気持ちがしないですね。

ここで私の名前出すのやめてくれっていってもやめるはずないと思うので、一応ブログを見てくださっている方にはここで私は無関係ということを伝えさせて頂きます。

フレンドの方、チームのメンバー、これまで同様よろしくお願いしますw



こんなことだけ書いても仕方ないので最近ハマっていることについてでもw

最近、一緒に仕事している仲間とハマってることがあって、

お金をどれだけかけないでお弁当を作れるか

という低コスト弁当にハマってますwwとにかく安いときに一気に買って置く。最近平均予算1食あたり100円切るのなんて当たり前!wでもちょっとルールがあって、

「できるだけ見栄えよく、綺麗なお弁当でありながら安く!w」

これが前提でみんなで盛り上がってますw

今日作ったのはちょっと予約投稿になるからあげられないけど今度気が向いたらどんな感じにできたかツイッターにでもあげようかなw



YOではとにかくマッチ戦ばっかやってますw

本戦出場を決めた方の調整相手をさせてもらったり、外人のフレンドもたくさんマッチ誘ってくれるのでマッチが楽しいwwサイドチェンジの面白さにハマってますw

手持ちはやはり安心と信頼の旋風BFにはじまり、魔デッキがすごく強い墓地BF、代行天使、デブリダンディ、ここらへんですねwヒロビや剣は使ってないけどこの4つを主に使ってますw

ちょっとデブダンから変更して前期同様ジャンドを詰めようかと思って組んだけど、やっぱこっちのほうが私に合ってるかなw

マッチ相手随時募集してるので是非誘ってあげてください!w



あ、そうそうチーム宛にw

ライムちゃんがバナーを作ってくれたのでちゃろがIN次第、渡してHPに使いたいとおもいますw
みんなライムちゃんに会ったらお礼いっておくように!!w

ライムちゃんありがとー!w
みてくれたひと
★プロフィール★

00AKICHAN00

Author:00AKICHAN00
LV25
称号:ファイナリスト
チーム:Meteor
リーダーをやらせてもらってます☆
サブID:AngelicKiss

見かけたら声かけてくださいな☆
デュエルだ!0(秋≧∀≦*)0

イラストはlimelimeさんに頂きました☆
ライムちゃん、ホントにありがとー!w
ライムちゃんのイラストの大ファンとしてすごく気に入ってます♪

twitter
★頂き物★
りんりんさんに描いてもらったイラスト♪ とっても可愛いな~wガッチャ☆ りんりんさんの描く十代はホントに素敵w アキはライムちゃん同様、りんりんさんの大ファンですw my favorite card ! りんりんさんからの・・① りんりんさんからの・・② akihappy.jpg ライムちゃんからの頂き物♪ YO2の頃から長い間ブログTOP画像、メッセ画像にしていたお気に入りのイラストですw 00AKICHAN00_20110517011712.jpg academia_20110517011825.jpg サイさんからの頂き物♪ 大会優勝記念に頂きました☆ 第1回LimitBattle優勝[00AKICHAN00]★ エッちゃんからの頂き物♪ ヤンコちゃんとエッちゃん、私の大事な大事な友達ですw エッちゃん作 タッグデュエル イゼさんからの頂き物♪ ま・・まさか本当に作ってくれるとは・・・ww アリンス工房のセーラー戦士です☆ちびうさですね(´ω`)w イゼさん本当にありがとうございます!とっても嬉しいです! イゼさんからの頂き物♪ シエラさんからの頂き物♪ ありがとうございます!とっても可愛く描けていて嬉しいです!☆ これからもコスモクイーンをこのイラストに誓ってずっと大切にしていきますw シエラさんからの頂き物♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ ありがとうございます(≧∀≦*)ノ YO3仕様のアキのは字体が可愛くて素敵です☆ カード化したり、オーバートップクリアマインドしたりと・・ ネタにつきない赤ずきんたん。 大切な私のお友達です☆ 赤ずきんさんから♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ o0199029011159086398.jpg
★セルフィ★
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
