

チーム連絡&思い出のデッキ2

始めにチーム連絡w

昨日は交流戦がありました^^チームBlueWhiteさんと5:5で行い、結果は、、、

5:4で勝利!!

みんなお疲れ様^^これで交流戦2勝1敗だねwBlueWhiteのみなさん、どうもありがとうございました^^すがっち、デスカリみんなに配ってくれて本当にありがとう!><感謝してます!><

アニキさんもお疲れ様でした^^wおかげでどうにか進行できました^^;

交流戦が終わって、チームに新たなメンバーが。

私のフレのなかでも最も仲のいい二人が加入。

アーリンさんとヤンコちゃんです^^w

もずくと4人でたくさんおしゃべりしました^^アーリンさん、これからも私の先生として、ライバルとして、チームのことでも2つのチームを育ててきた経験からいろいろとアドバイスお願いします^^簡単に引退なんてさせませんwwww私もデッキ作りを協力していくので困ったらいつでもいってね^^

ヤンコちゃん、愛してますww(何www
私とヤンコちゃんの間に言葉は不要DA☆!!簡潔にこれからもよろしくね^^っとだけいっておくとしますwww・・・ずっとずっと一緒だよ?^^w



ここでチームのことでこれからの企画を考えたのでみなさんの希望を教えてください。

まず、毎週何曜日か決めて、来週あたりから毎週定期的にチーム内大会をしようと考えていますw
その週によってルールは変えていくつもりですが、しばらくはチーム強化のため、ガチ中心でいきたいと考えています。
そこでみなさん、希望の曜日を私に教えてください。私は水曜あたりがベストだと考えています。日曜はできるだけ交流戦組んでいきたいのでw



では思い出のデッキその2ですw
思い出のデッキ2
少なっwwwwwwww

残りのカードは今は禁止のサンダーボルト、ブラックホール、死者蘇生、強欲な壷、天使の施し2、キラースネーク、サイバーポット、黒き森のウィッチ、聖なる魔術師、強奪、心変わり、ハーピィの羽根箒、リビングデットですw

デッキのほとんどが制限カードというすごい時代wwwwカードパワーに頼って、戦略なんてありませんでした^^;

バルキリア意外と高価なんですよね^^w友達から必死になってトレードしてもらいましたww

サイコショッカー強かったなぁ^^;でも私はどうしても見た目が好きになれなくていれてなかったw

こんな感じで時代は進んでいきますw次回は混沌の実装までですw本当にカオスな時代ですよねwwwでもディメマが実装されますwコスモも3枚手に入れたのも次回の時期ですw次回の頃は上記のカードは強すぎるってことで自分たちで制限をつくってデュエルしていましたw
次回予告!
様々なカードとの出会いそしてカード、近所の子との別れ・・・・・どんどんやる人が周りにいなくなっていき、とうとう私も引退することに・・・最終回お楽しみに♪













テーマ : 遊戯王ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

こちらこそよろしくですO(≧▽≦)O
私もアキちゃん大好きぃ♪Σ(゚д゚;) wwww
永遠に親友させていただきますwwww
↑嫌って言われてもねゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

曜日は何曜日か言ってもらえれば合わせれると思いますヘ(≧▽≦ヘ) 
Secre

みてくれたひと
★プロフィール★

00AKICHAN00

Author:00AKICHAN00
LV25
称号:ファイナリスト
チーム:Meteor
リーダーをやらせてもらってます☆
サブID:AngelicKiss

見かけたら声かけてくださいな☆
デュエルだ!0(秋≧∀≦*)0

イラストはlimelimeさんに頂きました☆
ライムちゃん、ホントにありがとー!w
ライムちゃんのイラストの大ファンとしてすごく気に入ってます♪

twitter
★頂き物★
りんりんさんに描いてもらったイラスト♪ とっても可愛いな~wガッチャ☆ りんりんさんの描く十代はホントに素敵w アキはライムちゃん同様、りんりんさんの大ファンですw my favorite card ! りんりんさんからの・・① りんりんさんからの・・② akihappy.jpg ライムちゃんからの頂き物♪ YO2の頃から長い間ブログTOP画像、メッセ画像にしていたお気に入りのイラストですw 00AKICHAN00_20110517011712.jpg academia_20110517011825.jpg サイさんからの頂き物♪ 大会優勝記念に頂きました☆ 第1回LimitBattle優勝[00AKICHAN00]★ エッちゃんからの頂き物♪ ヤンコちゃんとエッちゃん、私の大事な大事な友達ですw エッちゃん作 タッグデュエル イゼさんからの頂き物♪ ま・・まさか本当に作ってくれるとは・・・ww アリンス工房のセーラー戦士です☆ちびうさですね(´ω`)w イゼさん本当にありがとうございます!とっても嬉しいです! イゼさんからの頂き物♪ シエラさんからの頂き物♪ ありがとうございます!とっても可愛く描けていて嬉しいです!☆ これからもコスモクイーンをこのイラストに誓ってずっと大切にしていきますw シエラさんからの頂き物♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ ありがとうございます(≧∀≦*)ノ YO3仕様のアキのは字体が可愛くて素敵です☆ カード化したり、オーバートップクリアマインドしたりと・・ ネタにつきない赤ずきんたん。 大切な私のお友達です☆ 赤ずきんさんから♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ o0199029011159086398.jpg
★セルフィ★
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
