

交流戦結果&思い出のデッキ3

昨日も交流戦やりました^^

結果は3:5で惨敗^^;myteさん、ありです^^

実はちょっと3人抜き狙ってましたwwwwwでもさすがに無理だったか^^;

私、たまには鉄砲玉役でもいいかな~って・・・・ww

・・・・・だめ?(笑)

ほんとはコスモでいくつもりだったけど、もずくに先に使われたwwwww次こそ交流戦で勝利を!!><がんばれもずく^^w

ぶくろのアロマ六武、爆発力ハンパないねwwwwびっくりしたよwwww

かずはいつも安定して1勝はしてくるからえらいです^^鉄砲玉にはもったいないって思う^^;ってか、2勝できたよね、、、^^;あなたは貴重な戦力ですww

アーリンさん、初戦は勝利で飾れなかったけど、次は期待してるよ^^vあなたの力はこんなもんじゃないはず^^wアーリンさんの逆襲に期待♪




では、思い出のブランコ・・・じゃなかった^^;デッキww最終回ですw
思い出のデッキ3
残りは強欲な壷、天使の施し、黒き森、キラースネーク、死者蘇生、リビング、聖なる魔術師、混沌の黒魔術師です^^

サンダーボルト、ブラックホール、ハーピィ、心変わり、サイバーポットなどは強すぎるため、勝手に禁止にしてやってましたwwカオス系も開闢、龍、黒魔術のどれか1枚のみでw

ディメマが2枚しかなかった^^;見習いも^^;いったいどんな構築してたんだか^^;

近所の友達が親の転勤で引越ししてしまい、混沌やハンデス大流行でやる人がどんどんいなくなっていきました・・・・><

私もどんどんデュエルすることを忘れ。。。自然と引退してました><

カード買いにいくのも抵抗あった年頃になったのも原因の一つ。思春期ってやつですね^^;難しい年頃です^^;

友達の引越しの前の日、、、友達とデュエルしました^^このデュエルは今でもすごく覚えていますww弟がちょうど足の骨折って入院していたため、弟のデッキを勝手に持ち出し、、、、

私「ちょっと、勝ち逃げなんてさせないよ!最後に一回やろ!!」

友達はサンダーボルトとかは抜いてますが、当時の最強の一つ、ハンデスです。がっちがちですww

友達「アキとのデュエルもこれで最後か、、、まぁ結果見えてるけどやろっか^^」

私「あいつ骨折って入院してていないからあいつのデッキも持ってきたw私のデッキと合わせて80枚にして勝負だ!!><」

勝手にデッキ合わせちゃいましたwwww

結果、、、、ラストターン、ライフ残り200、相手は5000もあって、場には開闢、サイコショッカー・・・終わったかな、、、、、ドラゴンと魔法使いだし、事故率ハンパない><

でも勝ちたいよぅ・・・・ラスト・・・・・

ドロー!・・・・魔法カード強欲な壷発動!!・・・・・きた!!

ロードオブドラゴン召喚!そしてドラゴンを呼ぶ笛!ホーリーナイトドラゴンとタイラントドラゴンを出す!

バトル!!ホーリーナイトでサイコショッカー攻撃!

友達「で?(笑)じゃあこっちのターンね^^ドロ・・・」

アキ「まだだよ!バトル続行!」

友達「好きにしな^^全く・・負けず嫌いなんだから^^;」

アキ「速攻魔法発動!ディメンションマジック!!」

ロードオブドラゴンを生贄にささげ、コスモクイーン召喚!!




このデュエルは私のOCGでのラストデュエルでもあります^^いつもこの友達と弟と3人でのデュエルだったので・・・・・;;最後にお互いの一番好きなカードを交換してお別れをしました^^

・・・・・よく勝ったとおもうよ^^;こんな無茶なデッキで^^;でも忘れられないデュエルでしたw淡い青春の1ページです^^w

自己満足で書いていたこの思い出のデッキ特集、いかがでしたでしょうか?^^みんなも忘れられないデュエルあるかな?w今度教えてください♪

テーマ : 遊戯王ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

昨日もやったんだ・・・
INできなくてすいません・・・p(´⌒`。q)グスン
アーリンさんとはいつもすれ違いだなぁ・・・
私って嫌われてる!?Σ(゚д゚;) wwwww
頑張ってINしますねヾ(@~▽~@)ノ

最近、交流戦ばんばんやってますね
うらやましいですw
今度、交流戦しましょうね
Secre

みてくれたひと
★プロフィール★

00AKICHAN00

Author:00AKICHAN00
LV25
称号:ファイナリスト
チーム:Meteor
リーダーをやらせてもらってます☆
サブID:AngelicKiss

見かけたら声かけてくださいな☆
デュエルだ!0(秋≧∀≦*)0

イラストはlimelimeさんに頂きました☆
ライムちゃん、ホントにありがとー!w
ライムちゃんのイラストの大ファンとしてすごく気に入ってます♪

twitter
★頂き物★
りんりんさんに描いてもらったイラスト♪ とっても可愛いな~wガッチャ☆ りんりんさんの描く十代はホントに素敵w アキはライムちゃん同様、りんりんさんの大ファンですw my favorite card ! りんりんさんからの・・① りんりんさんからの・・② akihappy.jpg ライムちゃんからの頂き物♪ YO2の頃から長い間ブログTOP画像、メッセ画像にしていたお気に入りのイラストですw 00AKICHAN00_20110517011712.jpg academia_20110517011825.jpg サイさんからの頂き物♪ 大会優勝記念に頂きました☆ 第1回LimitBattle優勝[00AKICHAN00]★ エッちゃんからの頂き物♪ ヤンコちゃんとエッちゃん、私の大事な大事な友達ですw エッちゃん作 タッグデュエル イゼさんからの頂き物♪ ま・・まさか本当に作ってくれるとは・・・ww アリンス工房のセーラー戦士です☆ちびうさですね(´ω`)w イゼさん本当にありがとうございます!とっても嬉しいです! イゼさんからの頂き物♪ シエラさんからの頂き物♪ ありがとうございます!とっても可愛く描けていて嬉しいです!☆ これからもコスモクイーンをこのイラストに誓ってずっと大切にしていきますw シエラさんからの頂き物♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ ありがとうございます(≧∀≦*)ノ YO3仕様のアキのは字体が可愛くて素敵です☆ カード化したり、オーバートップクリアマインドしたりと・・ ネタにつきない赤ずきんたん。 大切な私のお友達です☆ 赤ずきんさんから♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ o0199029011159086398.jpg
★セルフィ★
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
