

Legend of Duelist Second Stageスタート!そして、妄☆想☆王online

今のうちに今日の分書いておきます(眠いけど忘れないうちにwww)

今日、24時から戦った相手。それはひーちゃんです。結果としては勝った。でもそのまま入団を許可しました^^

なぜかというと、絶望的な状況でも最後まで諦めないで、しっかり逆転を信じて戦っていた。デュエルを通して本当にもう一度チームに入りたい気持ちがとっても感じられました。遊戯王はやっぱりデュエルですべて決めるものだよねwwwアニメ的にもw

ひーちゃん、またこれからもよろしくね^^ムードメーカーとして、頼りにしてます。でもつらいとき、悲しいとき、無理しないで。私も含め、チームのみんなは絶対に真剣に相談にのってくれます!だから一人で抱え込まないで!約束だよ?^^

ヤンコちゃん、アーリンさん、そしてひーちゃん再加入につき、チームLegend of Duelistの新たなスタートですw

勝手に決めます!!今日から第2期とします!(アニメも来週からだしww)そして、今日で合計2000人のアクセスとなりました!!!どうもありがとうございます^^
全てを新たにスタートさせるため、テンプレもリニューアルしてみました^^wカウンターまた1からだけど、よろしくお願いします^^w
サブリーダーのもずく、そして今までのみんな・・・・さらにこの3人・・・みんなで盛り上げていきましょ~!!^^w

ここからは完全にネタですwwwってか、よくやったと思いますwwwwまずは写真から。。。
記念撮影


注意!!全部本当にみんなでしたことです!(脳内でww)私の勝手な妄想ではありません!!

なんという珍しい5人wwwひなちゃんは全員が初対面なのに凄かったwwww

2時間以上かけて、やりましたwww

アーリンさん、もずく、大徳さん、ひなちゃん、私の5人で旅行にいってきましたwww場所は湘南です!w海です!w

運転はアーリンさんww助手席に私、後ろはもずくとひなちゃんw大徳さんは、、、トランクですwww

まずはパーキングで少し休憩^^そして到着ww私とひなちゃんは水着に着替えにいったねwもずくと大徳さんがすごく息の合ったコンビプレーで必死になって覗こうとしてましたwww

アーリンさんの呼びかけで場所確保&BQのセットw頼りになります^^w途中落とし穴があったねww

クールなアーリンさんはもちろん落ちませんww速攻魔法、月の書で回避wもずくは攻撃力が1000もないため落ちませんwwww死デッキにも対応ですwwみんな無事でしたwww

乾杯してBQスタートwとりあえずみんな肉しか食べてないじゃんwww

ひなちゃんとアーリンさんは一気飲み対決してましたw全然飲めなくて、酒に酔った大徳さん、ナンパにいきましたww

私「ヤンコちゃんもくればよかったのに風邪ひいちゃったもんな~w」

もずく「やんこちゃんの水着姿・・・すごく見たいです!!」

途中、警備のおじさんからスイカの差し入れが・・・wそれでスイカ割り^^トップバッターひなちゃんはスイカと間違えてお酒でグロッキーな大徳さんの頭を・・・・直撃!!www

次に私の番wちょっと狙いつつも、もずくの顔面に・・・直撃!・・・かと思いきや、

罠カード発動!!魔法の筒! 跳ね返され私が痛い目に;;

ホテルに帰り、お風呂に入りましたwひなちゃんと洗いっこですwそこで大徳さん、

「ここ混浴じゃねーか!!!」 ・・・・もちろんアーリンさんが見張っててくれましたw

お風呂のあと、飲みながら花火です^^wアーリンさんの呼びかけで、線香花火対決したね^^w私はすぐ終わって悔しいので、もずくの体揺らして落としてやった^^v

そしてひなちゃんと一緒に寝ました^^w もずくと大徳さんも一緒に寝てましたwww

朝起きたら、、、アーリンさんがいない!!!車もない!!!

置いていかれた~;;・・・・っと思ったら登場^^;帰りは二日酔いでみんな眠かったみたい^^;

アーリンさん「アキちゃん、俺運転するから後ろでひなちゃん寝かせてあげな^^」

運転はアーリンさん、助手席はもずく、あとの3人は後ろですw寝てるひなちゃんを抱っこしつつ、異様にくっついてくる大徳さんを離しつつ帰りましたw

すごい妄想旅行でしたwwほんとにいったみたいだよ^^;いい思い出ができましたww長々とみんなこれだけ脳内旅行よくやったよwww凄く楽しかったwww5人の距離が一気に無くなった旅行となりましたw

まさか2時間も誰も突っ込まず旅行を成し遂げてしまうなんて・・・^^;終わったとき、どっと疲れましたwww

テーマ : 遊戯王ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

妄想乙ですwww

チーム、かなり盛り上がってきたね^^

あと1歩、、、

いや、2歩?

ん?3歩くらいかな?

頑張っていきましょー^^

あ~~~~!!!!
私置いてけぼりか・・・・ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
一人布団で体温計咥えていじけてましたwwww
お土産は??wwww
今度早い時間?休みの日にでももう1回・・・p(´⌒`。q)グスン

楽しかったね^^帰りは眠くて辛かったけど、
また旅行に行きたいです♪今度は山にキャンプに行きたいなぁー
今度はヤンコちゃんも一緒にね
Secre

みてくれたひと
★プロフィール★

00AKICHAN00

Author:00AKICHAN00
LV25
称号:ファイナリスト
チーム:Meteor
リーダーをやらせてもらってます☆
サブID:AngelicKiss

見かけたら声かけてくださいな☆
デュエルだ!0(秋≧∀≦*)0

イラストはlimelimeさんに頂きました☆
ライムちゃん、ホントにありがとー!w
ライムちゃんのイラストの大ファンとしてすごく気に入ってます♪

twitter
★頂き物★
りんりんさんに描いてもらったイラスト♪ とっても可愛いな~wガッチャ☆ りんりんさんの描く十代はホントに素敵w アキはライムちゃん同様、りんりんさんの大ファンですw my favorite card ! りんりんさんからの・・① りんりんさんからの・・② akihappy.jpg ライムちゃんからの頂き物♪ YO2の頃から長い間ブログTOP画像、メッセ画像にしていたお気に入りのイラストですw 00AKICHAN00_20110517011712.jpg academia_20110517011825.jpg サイさんからの頂き物♪ 大会優勝記念に頂きました☆ 第1回LimitBattle優勝[00AKICHAN00]★ エッちゃんからの頂き物♪ ヤンコちゃんとエッちゃん、私の大事な大事な友達ですw エッちゃん作 タッグデュエル イゼさんからの頂き物♪ ま・・まさか本当に作ってくれるとは・・・ww アリンス工房のセーラー戦士です☆ちびうさですね(´ω`)w イゼさん本当にありがとうございます!とっても嬉しいです! イゼさんからの頂き物♪ シエラさんからの頂き物♪ ありがとうございます!とっても可愛く描けていて嬉しいです!☆ これからもコスモクイーンをこのイラストに誓ってずっと大切にしていきますw シエラさんからの頂き物♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ ありがとうございます(≧∀≦*)ノ YO3仕様のアキのは字体が可愛くて素敵です☆ カード化したり、オーバートップクリアマインドしたりと・・ ネタにつきない赤ずきんたん。 大切な私のお友達です☆ 赤ずきんさんから♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ o0199029011159086398.jpg
★セルフィ★
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
