

新たなキャラ登場!?

昨日は深夜、ゼットとたくさんお話しました^^

そしてデュエルしたら、、

ボコボコにやられた・・・・orz

ゼットのデッキは本当に勉強になります^^wチームの中でも知識、実力はトップクラスじゃないかな?><

やられてしまったけど、リーダーとして私は、、私は、、、絶対に、、、「負けたくないぃぃぃぃ!!!!」と思ったアキちゃん。

覇王化しましたwww

名づけて、「闇アキちゃん」

あ、、、意識が・・・・・・・><;






・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・

・・

・・・・おい!このブログを見ている愚民ども!

我の名前は闇アキちゃんだ。まぁよろしくな。

1つだけいっておく。我はアキちゃんではない。全くの別人だ。髪の色や目も違うしな。

まぁ面倒だから、もう一つの人格であると解釈してもらって構わない。

見た目的に間違えやすいから次からは服も着替えてやる。

我のことは「闇アキちゃん」でも「覇王」でも「アキ閣下」でも好きに呼んで貰ってかまわん。

だがふざけた呼び方でもしてみろ?命はないと思え。

まぁ自己紹介のついでにデッキを晒してやる。
闇デッキ
と、まぁこんな感じだ。闇属性のモンスターで展開しつつ、どれだけダムドをすばやく召喚するかが勝負の鍵になるな。大寒波とダムドで一気に勝負を決める。

何?ダムド制限だし、大して工夫もない帝コントロール&ダムドだと?

これだから愚民共に説明するのは面倒なんだ、、、全く、、、

表のアキのチームでは交流戦では1キルやバーンは禁止でやっているだろ?ならば安定性があり、そして一気にカタをつけられるデッキが理想なわけだ。なので寒波を生かしたデッキは強力だといえる。本当は剣闘獣なんかも使いたいが、それも禁止でやっているみたいだしな。

それに、我の引きをそこらの輩と一緒にするな!!あとこのデッキは常に墓地を見ながらのプレイングが必要になってくるので注意しておかなければならない。

パキケや柔術を少し取り入れ、ダークフュージョンするのも面白いかもな。

表のアキのはライダー使ったぬるいスタンダートなんか使ってるからな。。。だから惨めに負けるんだ。
我は1キルや爆発力中心のデッキで一気にカタをつける。

このほかにもまだデッキはたくさん持っているが、貴様らへの紹介にはこれくらいで十分だろう。

これからは表のアキがあまりにも無様な敗北を繰り返しているようならたまに出てきてやる。

あとは我はネタデッキというものには興味もない。勝つこと以外興味はないからな。

まぁ今回はこの辺で下がるとしようか。今日はおとなしく自重してやる。では、またいずれ会おう。これから我にデュエルで当たってしまった不運な輩には悪いがその時は容赦はせぬぞ!!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・

あ、戻ってきたwみんな本当に失礼なこといったみたいでごめんなさい><。。勝手に出てしまうから私にはどうしてみようもないんだ><

なるべく闇人格でないように気をつけます。。そのためには私、もっと強くならないと!!厄介なやつが出てきたな・・・好きにやられるとチームめちゃくちゃになりそうだよ・・・・

みんなも気をつけてくださいね><



テーマ : 遊戯王ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ちょwwww
吹いたwww
あばら折ったってのに・・・
痛てててて><;

どうした?ついに人格崩壊ですか^^?

ゼットとのおしゃべり、参加したかったなぁ><

アキちゃん・・・
最初に闇アキちゃんって・・・wwwww
でもぼこられるから従がっちゃうかもwwwww
いつものアキちゃんがいいよぉ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
でもこのデッキは私にも使えそうな・・・
トマト、帝、ダムド・・・前に使ってたし使いやすいよねヾ(@>▽<@)ノ
・・・闇ヤンコが・・・wwww

「負けたくないー」はヘルカイz(ry
なんでもございません。

とうとう壊れたか(´・ω・`)

最近暑いからなぁ

俺も気をつけなきゃ><
Secre

みてくれたひと
★プロフィール★

00AKICHAN00

Author:00AKICHAN00
LV25
称号:ファイナリスト
チーム:Meteor
リーダーをやらせてもらってます☆
サブID:AngelicKiss

見かけたら声かけてくださいな☆
デュエルだ!0(秋≧∀≦*)0

イラストはlimelimeさんに頂きました☆
ライムちゃん、ホントにありがとー!w
ライムちゃんのイラストの大ファンとしてすごく気に入ってます♪

twitter
★頂き物★
りんりんさんに描いてもらったイラスト♪ とっても可愛いな~wガッチャ☆ りんりんさんの描く十代はホントに素敵w アキはライムちゃん同様、りんりんさんの大ファンですw my favorite card ! りんりんさんからの・・① りんりんさんからの・・② akihappy.jpg ライムちゃんからの頂き物♪ YO2の頃から長い間ブログTOP画像、メッセ画像にしていたお気に入りのイラストですw 00AKICHAN00_20110517011712.jpg academia_20110517011825.jpg サイさんからの頂き物♪ 大会優勝記念に頂きました☆ 第1回LimitBattle優勝[00AKICHAN00]★ エッちゃんからの頂き物♪ ヤンコちゃんとエッちゃん、私の大事な大事な友達ですw エッちゃん作 タッグデュエル イゼさんからの頂き物♪ ま・・まさか本当に作ってくれるとは・・・ww アリンス工房のセーラー戦士です☆ちびうさですね(´ω`)w イゼさん本当にありがとうございます!とっても嬉しいです! イゼさんからの頂き物♪ シエラさんからの頂き物♪ ありがとうございます!とっても可愛く描けていて嬉しいです!☆ これからもコスモクイーンをこのイラストに誓ってずっと大切にしていきますw シエラさんからの頂き物♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ ありがとうございます(≧∀≦*)ノ YO3仕様のアキのは字体が可愛くて素敵です☆ カード化したり、オーバートップクリアマインドしたりと・・ ネタにつきない赤ずきんたん。 大切な私のお友達です☆ 赤ずきんさんから♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ o0199029011159086398.jpg
★セルフィ★
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
