

今週の交流戦日程とお礼w

まずは今週の交流戦日程を載せておきます^^

チームの人、必見!!必ずチェックしておくこと!!

6月29日 月曜日  PM21時~

チームIZANAGIさんとの交流戦

向こうは4~5人とのこと。こちらが多い場合、向こうが一人2回もしくは人数調整。

禁止デッキ:1キル、特殊、ロック、バーン、ライロ、剣

途中デッキ変更、交代あり。



7月4日 木曜日  PM22時~

チームfruitsbasketさんとの交流戦

こちらも4~5人。こちらに人数は合わせてくれるみたいです。

禁止はIZANAGIさんと同じ。

デッキ変更、交代あり。



みなさん、参加よろしくお願いします^^






さて、今日の日記。

最近よく赤字でブログの応援メッセージが届きます^^どうもありがとう!^^

これからもくだらないことを一生懸命書いていくので応援よろしくお願いします^^;

今日のネタ・・・・なににしようかな・・・・??^^

そうそう、最近ハマってるものがあるんだ^^w

それは、板チョコ・・・・・w

私、今までお菓子系はそんなに買わない人だったの。。

でも、なんかふとコンビ二でチョコが目に入ってしまって買って見たら、、、

病み付きになってしまった・・・・www

小さい頃、一度は、やってみたかったチョコレート大人買いしてしまいましたwww

でもチョコって中毒になりやすいんだって・・・・

食べすぎには気をつけています><;もうすぐ夏だからね!w海いけなくなるし^^;



あと、明日からのブログの企画で考えてることをいくつか挙げてみた。。。

1、今日の最強カード
 私が注目しているカードを挙げてみるwブログ始めた頃やってたやつですw 
 リリーとオネストみたいなw簡単に毎日一枚ずつ簡単に載せていこーかなってw

2、最近の主流デッキのデッキレシピ
 とりあえず主流デッキのレシピを載せて、長所と短所、または攻略法を載せていく。

3、今日のプレイヤー紹介
 私のフレンドリストの中から一人ずつ紹介していく。(もちろん許可はとります!)
 私のブログからみんなのフレの輪が広がることがねらい。でもちょっと無茶な企画かね^^;

4、プレイング考察
 ちょっとしたデュエルで使えるテクニックを載せていく。
 そこまで私自身プレイングがうまいわけじゃないけどね^^;

5、ブログの最後に、  あき(´・ω・`)   って入れるwww
 特に意味はなしwwwwwww


この中で是非これやってほしいっていうのがあったら番号をコメントに入れてください^^

他にもこんなことやって欲しいっていうのがあったら教えてください^^検討してみます^^



あ・・もうカウンター100超えた!!見てくれているみなさん、本当に感謝です><

凄く励みになります!><これからもよろしくお願いします^^w

コメント

ちょwww俺の紹介とかwww恥ずかしいからやめてくれ><(勘違い

5は、、、却下だなw

チョコの食べすぎには注意しなさいよ~^^

2番と4番はお願いしたいです☆
あと6番のマイナーだけど強いカード紹介&活用方法♪

あと、面白いのは表のアキさんと、闇のアキさんの2パターンを同時にブログUPしていくw大変過ぎw

チョコは本当に危ないよね・・・Σ(´□` )wwww
私も気をつけないと・・・wwww
私もいっぱい書きたいけど・・・
私はアキちゃんの日常も書いて欲しいかなぁ?wwww

初めまして、チームFruitsBasketのリーダーの0konata0と申します。
この度は、交流戦の申し込みを受けて頂きありがとうございます。当日は宜しくお願いします。
なお、この記事では交流戦の日付が4日(木)となっているようですが、2日(木)の間違いだと思います。

ちなみに、企画については個人的に5やって欲しいです。可愛いです^p^
Secre

みてくれたひと
★プロフィール★

00AKICHAN00

Author:00AKICHAN00
LV25
称号:ファイナリスト
チーム:Meteor
リーダーをやらせてもらってます☆
サブID:AngelicKiss

見かけたら声かけてくださいな☆
デュエルだ!0(秋≧∀≦*)0

イラストはlimelimeさんに頂きました☆
ライムちゃん、ホントにありがとー!w
ライムちゃんのイラストの大ファンとしてすごく気に入ってます♪

twitter
★頂き物★
りんりんさんに描いてもらったイラスト♪ とっても可愛いな~wガッチャ☆ りんりんさんの描く十代はホントに素敵w アキはライムちゃん同様、りんりんさんの大ファンですw my favorite card ! りんりんさんからの・・① りんりんさんからの・・② akihappy.jpg ライムちゃんからの頂き物♪ YO2の頃から長い間ブログTOP画像、メッセ画像にしていたお気に入りのイラストですw 00AKICHAN00_20110517011712.jpg academia_20110517011825.jpg サイさんからの頂き物♪ 大会優勝記念に頂きました☆ 第1回LimitBattle優勝[00AKICHAN00]★ エッちゃんからの頂き物♪ ヤンコちゃんとエッちゃん、私の大事な大事な友達ですw エッちゃん作 タッグデュエル イゼさんからの頂き物♪ ま・・まさか本当に作ってくれるとは・・・ww アリンス工房のセーラー戦士です☆ちびうさですね(´ω`)w イゼさん本当にありがとうございます!とっても嬉しいです! イゼさんからの頂き物♪ シエラさんからの頂き物♪ ありがとうございます!とっても可愛く描けていて嬉しいです!☆ これからもコスモクイーンをこのイラストに誓ってずっと大切にしていきますw シエラさんからの頂き物♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ ありがとうございます(≧∀≦*)ノ YO3仕様のアキのは字体が可愛くて素敵です☆ カード化したり、オーバートップクリアマインドしたりと・・ ネタにつきない赤ずきんたん。 大切な私のお友達です☆ 赤ずきんさんから♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ o0199029011159086398.jpg
★セルフィ★
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
