

すごいものを・・・・見た・・・・・

みんなは一度は見たことあるかな?

私、人生で初めて見ました!!><

遊戯王関連の夢・・・・・・><;;

夢の中でデュエルしてた・・・・wwwwwww

いや、はっきりと覚えすぎてて怖いくらいです!wwwwww

なんか相手の敵(?)なのかな?すんごい悪いやつみたいなのが何人かいて、

相手にみんなでデュエルしてたのwwwチームのみんなwwww

私はOCG辞めてもう何年も経っているから、オンラインでのみんなが登場wwwww

もずく「アキちゃん、何やってるんだよ!早くデッキだせよ!!」

もずくやぶくろ、ゼットにひーちゃん、かずにシロエちゃん、ヤンコちゃん、アーリンさんがいました^^;

みんな自分のエースモンスター出してたよwwww

だれとはいいませんwwwwモンスターはこんな感じww

ガジェ&リリー、ギオン、師範、ゼータ、ダイーザ、ストームドラゴン、ゴーズ、ガイウス&ショッカー

いろいろみんな出してましたwwwww私の勝手な想像でエース決めてごめん><。。。

そして私の番・・・・wデッキ何選んだんだろう?wwwコスモかなぁ・・・と思いきや、、、、

光と闇の竜デッキwwwwwしかも一度も使ったことのないカードが何枚か入ってたwwww

デッキの内容は・・・覚えています!正確に40枚は覚えてないけど、ってか出てきてないけど、
なんとなくわかるwこれは・・・・・一度作ってみようかな・・・ww

しかもタッグもやってたなwwwタッグというか・・・私が戦っているのに横からみんながサポートしてくれてたwww

ぶくろ「罠発動!魔封じの芳香!」

アーリン「冥府の使者ゴーズ!」

シロエ「神の宣告!」

いろいろ助けてもらってライダー召喚したwww


病気ですね、、、、、、orz   気にしないでくださいwwww



さてさて、交流戦おつかれさまでした^^w

フルーツバスケットのみなさんどうもありがとうございましたw

結果は惨敗^^;次はもっと頑張るんでまたよろしくお願いします^^w


今日は苦痛実装の日・・・・また環境に変化が出てくるな・・・・絶対^^;

とりあえず3枚GETしておけばいいや^^「夢デッキ」でいこうと思いますwwwww

テーマ : 遊戯王ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

まだ遊戯王関係の夢は見たことないかもwww
しかしあきちゃん、、、病気ですねwww

あきちゃんのエースはコスモじゃなくてライダーなんですね^^

私はあるよwwwww
最初のころ・・・
アーリンさんと修行してた頃・・・
夢の中で
カード出した瞬間・・・
アーリンさん「違う!!」Σ(゚д゚;)
ほとんどダメだしだったような・・・wwwwwww

あの中だとショッカー出したの私だね(ι´ω`)つ彡☆
Secre

みてくれたひと
★プロフィール★

00AKICHAN00

Author:00AKICHAN00
LV25
称号:ファイナリスト
チーム:Meteor
リーダーをやらせてもらってます☆
サブID:AngelicKiss

見かけたら声かけてくださいな☆
デュエルだ!0(秋≧∀≦*)0

イラストはlimelimeさんに頂きました☆
ライムちゃん、ホントにありがとー!w
ライムちゃんのイラストの大ファンとしてすごく気に入ってます♪

twitter
★頂き物★
りんりんさんに描いてもらったイラスト♪ とっても可愛いな~wガッチャ☆ りんりんさんの描く十代はホントに素敵w アキはライムちゃん同様、りんりんさんの大ファンですw my favorite card ! りんりんさんからの・・① りんりんさんからの・・② akihappy.jpg ライムちゃんからの頂き物♪ YO2の頃から長い間ブログTOP画像、メッセ画像にしていたお気に入りのイラストですw 00AKICHAN00_20110517011712.jpg academia_20110517011825.jpg サイさんからの頂き物♪ 大会優勝記念に頂きました☆ 第1回LimitBattle優勝[00AKICHAN00]★ エッちゃんからの頂き物♪ ヤンコちゃんとエッちゃん、私の大事な大事な友達ですw エッちゃん作 タッグデュエル イゼさんからの頂き物♪ ま・・まさか本当に作ってくれるとは・・・ww アリンス工房のセーラー戦士です☆ちびうさですね(´ω`)w イゼさん本当にありがとうございます!とっても嬉しいです! イゼさんからの頂き物♪ シエラさんからの頂き物♪ ありがとうございます!とっても可愛く描けていて嬉しいです!☆ これからもコスモクイーンをこのイラストに誓ってずっと大切にしていきますw シエラさんからの頂き物♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ ありがとうございます(≧∀≦*)ノ YO3仕様のアキのは字体が可愛くて素敵です☆ カード化したり、オーバートップクリアマインドしたりと・・ ネタにつきない赤ずきんたん。 大切な私のお友達です☆ 赤ずきんさんから♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ o0199029011159086398.jpg
★セルフィ★
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
