

昨日は、、、

新たな友達ができました^^

名前はライムさん^^ブログリンクありです^^これからも仲良くしてくださいな^^w

すごいデュエルを見させてもらいました^^wwwお互いエクゾデッキでエンドレスドローの完全に運ゲー引き勝負w

手札が30枚近くあるの初めてみたwwww

それとダイスポット&カオスポットのデッキwwwwwこれもお互い召喚制限 衝突するモンスターの罠カードで自動的に効果発動www執念の剣が1はいってるからデッキ切れはないし、サイコロデュエルですwww

こんなこと考える人・・・・すごいなぁ・・・wwww

ライムさん、ブログいつも見てるけど、イラストうますぎwwwほんと可愛いブログですのでみなさんも見てみてください♪


そのあとカズとデュエルしましたw
カズは自分のオリジナルデッキを作りたくて悩んでるみたい・・・
たくさんお話したね^^wまずは自分らしさ、自分の得意な戦術なんかを考えていくといいかもw
チームのみんな、力を貸してあげてください^^


そして最後はまだお互い10レベルくらいのときからのフレ、ブログランキング2位のチャミーちゃんとデュエルしました!^^

彼女のブログのデッキの一つ、「クレインDライダー」って、あれはチャミーちゃんが私のために作ってくれたデッキなんです!^^彼女いわく、アキちゃんDライダーっていう名前で呼んでいるらしいww

初め、ライダー対決をしました^^そして勝利^^wそこで本気になったチャミーちゃん、一番自信のあるデッキで勝負!^^

結果は惨敗・・・orz

だけど、ならば私もライダー本気仕様で再度挑戦^^w

このデュエルは凄まじい攻防戦でした^^;30分以上かかったwwwwお互いデッキがなくなるまで、すべてのカードを使い尽くしてのデュエル!二人とも一歩も引きません。。。。結果、水晶の効果を使ったチャミーちゃんの方が先にデッキが切れてデュエル終了wロックカードもないのにここまで長引いたのは初めてですwww最終ライフは私、200のチャミーちゃん600だったかな?w

チャミーちゃんは覚えてるかな?この水晶がきっかけで私たち知り合ったんだよ?^^トレードでチャミーちゃんが水晶を探してて私が水晶出したこと・・・・それでいろいろ話をするようになり、仲良くなったんだ^^このカードで勝負が決まったのも運命的だよね^^wwww


最高に楽しいデュエルでした!^^しっかりデュエルコレクションにいれておきましたw

・・・・今度チャミーちゃんに動画の貼り方教えてもらおっと♪

チャミーちゃん、ほんとにありがとwチャミーちゃんに言われました。もっと自信を持っていいって。。
そうだね!^^私はもっと自信をもってデュエルしようと思います^^このデュエルでちょっとそれができそうな気がします^^

今後のYOCに向けての一番の課題・・・・

「自信を持って、楽しくデュエル!」



テーマ : 遊戯王ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

昨日は充実した日になったみたいねo(*^▽^*)o

私もいれたら良かったなぁ・・・
って多分話についてけないけど・・・( ̄ω ̄;)
アキちゃんは強いんだからもっと自信もってねヾ(@~▽~@)ノ

こんばんわ~^^

昨日は突然声を掛けたにも関わらず
フレ登録からデュエルからお話と色々
ありがとうございました^^楽しかったです~!
中々タイミングが合わなくてリンクの確認が遅くなってしまって失礼いたしました~^^;
こちらこそ相互リンクありがとうございました^^

アキさんはとっても明るい方なのだな~と印象を受けました^^

女の子のデュエリストが増えるのは嬉しいので
これからもよろしくお願いします!
仲良くしてやってください(ノ∀`*)

ブログも褒めて頂いてありがとうございます^^
嬉しいです~♪ ワタシもこれからアキさんのブログにちょくちょくお邪魔させていただきますね~!

あ ワタシもチャミーさんとデュエルしてみたいですwこちらもタイミングが中々合わなくてお会い出来ないでいます^^;w

ヾ(・∀・`o) 乙

昨日ゎありがとう.゚+.(´∀`*).+゚

本当に強かった。30分闘った時の後半戦は、アキちゃんに付いていくのが精一杯。あきらめなければあの状況から逆転できるというのを魅せたかったんだけどダメだった!

水霊術ハンデスデッキの弱点アタッカー不足という課題を見つける事ができたので、又デュエルする時は同じようにはいかないからね!

あっ!ライムさん なかなか会えないですねぇ(・д・`☆)
Secre

みてくれたひと
★プロフィール★

00AKICHAN00

Author:00AKICHAN00
LV25
称号:ファイナリスト
チーム:Meteor
リーダーをやらせてもらってます☆
サブID:AngelicKiss

見かけたら声かけてくださいな☆
デュエルだ!0(秋≧∀≦*)0

イラストはlimelimeさんに頂きました☆
ライムちゃん、ホントにありがとー!w
ライムちゃんのイラストの大ファンとしてすごく気に入ってます♪

twitter
★頂き物★
りんりんさんに描いてもらったイラスト♪ とっても可愛いな~wガッチャ☆ りんりんさんの描く十代はホントに素敵w アキはライムちゃん同様、りんりんさんの大ファンですw my favorite card ! りんりんさんからの・・① りんりんさんからの・・② akihappy.jpg ライムちゃんからの頂き物♪ YO2の頃から長い間ブログTOP画像、メッセ画像にしていたお気に入りのイラストですw 00AKICHAN00_20110517011712.jpg academia_20110517011825.jpg サイさんからの頂き物♪ 大会優勝記念に頂きました☆ 第1回LimitBattle優勝[00AKICHAN00]★ エッちゃんからの頂き物♪ ヤンコちゃんとエッちゃん、私の大事な大事な友達ですw エッちゃん作 タッグデュエル イゼさんからの頂き物♪ ま・・まさか本当に作ってくれるとは・・・ww アリンス工房のセーラー戦士です☆ちびうさですね(´ω`)w イゼさん本当にありがとうございます!とっても嬉しいです! イゼさんからの頂き物♪ シエラさんからの頂き物♪ ありがとうございます!とっても可愛く描けていて嬉しいです!☆ これからもコスモクイーンをこのイラストに誓ってずっと大切にしていきますw シエラさんからの頂き物♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ ありがとうございます(≧∀≦*)ノ YO3仕様のアキのは字体が可愛くて素敵です☆ カード化したり、オーバートップクリアマインドしたりと・・ ネタにつきない赤ずきんたん。 大切な私のお友達です☆ 赤ずきんさんから♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ o0199029011159086398.jpg
★セルフィ★
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
