

環境調査・・・

ヤンコちゃん、もずく、伝さん、ありですw

ヤンコちゃん、昨日はちょっと危険だったねww睡眠時間5時間になってしまったww

もずく、バレーの試合も頑張ってね^^v応援してます^^

伝さん、最近ずっとデュエルの相手してもらってるwwwwコメント書いてくれて嬉しいです^^これからもコメントたまにでいいのでくれると嬉しいです!><w



GS近いのでちょっとやってみたw

バーン系を除けばやっぱ剣とライロ・・・・

ずば抜けてますね・・・・><;特に剣は回してみたけど、アドが簡単に取れる。

私の中では順位つけるとこんな感じです。

1位・・・・剣闘獣
2位・・・・ライトロード
3位・・・・光ビート(スキドレ型、弾圧型、苦痛型などなど含む)
ここらはもう説明不要ですね。。。この3つは安定性、爆発力からみても納得の順位なのでは?剣は大寒波、ライロと光はオネスト、これが強すぎる><;

4位・・・・ガジェ(6ガジェ弾圧型、9ガジェ除去型などなど)
ガジェはたしかにビートダウンとしてはすごく強いけど、バーン相手に勝つことは不可能だと思い、この順位です><YOCやGSではバーンけっこういるんだよね^^;

5位・・・・帝(寒波型、コントロール型などなど)
寒波帝はメタビや剣相手にはけっこう刺さるけど、やはり事故率が↑のに比べると少し高い^^;



光ビートはまだいろいろな型があっていいとは思うけど、(そんなに好きじゃないけどww)剣やライロはやはりイベントのみで交流戦ではなしですね、、、こんな鬼畜デッキでデュエルしても交流になりませんwww

メタビを作る場合、まずは剣、ライロ対策が必須だと思うな。両方に刺さるカードをちょっと考えてみると、、、、

除外系(特にクロウ)、スキドレ、弾圧、、、、

ここら辺は当たり前か^^;あとは戦闘をさせないものかな?戦闘さえ封じれば剣はモンスターだせない、ライロはオネスト使えない+デッキ切れ。。。

メタるなら徹底してメタらないと中途半端なメタビだとパワー負けするパターンが多いし、メタの対象が外れた場合、対策しにくいから、まずはなにを一番させたくないかを考えないといけないなぁ。。


★        ☆        ★        ☆        ★        ☆        ★


そろそろ作っておかないといけないと思い、ロック杯用のデッキが完成しましたw

何で行くかって?w除外がないすばらしい環境ですよ?wwあれしかないでしょwwww

あともう一つ、属性のほうも作っておきましたw観戦おkだったら、様子をみてこちらにもチェンジも可能!wでもロック杯のルールの穴をよく考えて勝つことを考えて作ったやつなので、多分使うことはないかなwだって、楽しくデュエルする大会だもんねw^^

ロック杯の詳細についてはロックさんのブログで確認してください^^w


★        ☆        ★        ☆        ★        ☆        ★


さらにもう1つ、、、

チーム内戦の規定人数が集まったため、開催を決定しますw

さて、どうやってペアを決めるかということなんですがね~。。

恒例のわたしのあみだくじで決めたいと思います^^w

でも一応、念のため、あみだの行った証拠写真をサブリーダーには送信したいと考えてますw

だからズルはしないので安心してください♪

そして開催日についてですが、、、これがみんな引っかかってるはず。。。

とりあえず再来週以降の土日なんてどうでしょうか?w無理な人は希望日時を必ず私にメールしてください!当日になって、「え!?ちょっと無理・・・」なんてことになったらペアにも迷惑がかかるのでちょっとそこは徹底しましょうね!w

テーマ : 遊戯王ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

私はヤンコ帝を極めるぞぉwwwwww
開催日は来週以降の土日でおkですo(*^▽^*)o
精一杯頑張ります☆ヽ(▽⌒) 

大会の件ですが、土日限定なら19日の日曜日なら参加出来ます。
また何かありましたら連絡お願いします(^O^)
Secre

みてくれたひと
★プロフィール★

00AKICHAN00

Author:00AKICHAN00
LV25
称号:ファイナリスト
チーム:Meteor
リーダーをやらせてもらってます☆
サブID:AngelicKiss

見かけたら声かけてくださいな☆
デュエルだ!0(秋≧∀≦*)0

イラストはlimelimeさんに頂きました☆
ライムちゃん、ホントにありがとー!w
ライムちゃんのイラストの大ファンとしてすごく気に入ってます♪

twitter
★頂き物★
りんりんさんに描いてもらったイラスト♪ とっても可愛いな~wガッチャ☆ りんりんさんの描く十代はホントに素敵w アキはライムちゃん同様、りんりんさんの大ファンですw my favorite card ! りんりんさんからの・・① りんりんさんからの・・② akihappy.jpg ライムちゃんからの頂き物♪ YO2の頃から長い間ブログTOP画像、メッセ画像にしていたお気に入りのイラストですw 00AKICHAN00_20110517011712.jpg academia_20110517011825.jpg サイさんからの頂き物♪ 大会優勝記念に頂きました☆ 第1回LimitBattle優勝[00AKICHAN00]★ エッちゃんからの頂き物♪ ヤンコちゃんとエッちゃん、私の大事な大事な友達ですw エッちゃん作 タッグデュエル イゼさんからの頂き物♪ ま・・まさか本当に作ってくれるとは・・・ww アリンス工房のセーラー戦士です☆ちびうさですね(´ω`)w イゼさん本当にありがとうございます!とっても嬉しいです! イゼさんからの頂き物♪ シエラさんからの頂き物♪ ありがとうございます!とっても可愛く描けていて嬉しいです!☆ これからもコスモクイーンをこのイラストに誓ってずっと大切にしていきますw シエラさんからの頂き物♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ ありがとうございます(≧∀≦*)ノ YO3仕様のアキのは字体が可愛くて素敵です☆ カード化したり、オーバートップクリアマインドしたりと・・ ネタにつきない赤ずきんたん。 大切な私のお友達です☆ 赤ずきんさんから♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ o0199029011159086398.jpg
★セルフィ★
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
