

準備完了♪

明日の準備もできた^^w

忘れ物はない・・・なw

あ、デッキもったかな?wwwいつどこでデュエルするかわからないし、デュエリストたるもの、いつももってないと(ry

嘘ですwいりませんね^^;ってか、デッキもってないしwwww

私がいなくても、よかったら、もずく中心にチームでなにか活動してみてよ^^交流戦とかも相手がいたらやってみてください^^w

さて、頑張ってきます^^久しぶりにスーツ着るなぁ^^;



最近、ちょっとOCGのデッキでも作ろうかと思ったんだけど、相手がいない・・・orz

mixiで女性デュエリストのコミュなんてのがあるみたいだし、ちょっと見てみようかなって思ったら、もうmixi辞めた事に気づいた^^;wwwww

シンクロ召喚とかやってみたいな~wみんなはOCGとかどこでやってるんだろう?ってか、デッキ作るのってその気になったら2万~かかるよね^^;・・・・・・・・・・やめとこ・・・w

オンラインだけでもじゅうぶん満足だし、これからもオンラインの女王目指して頑張ります^^


明日は何回化粧直さないといけないんだろう^^;なんかずっと化粧の練習&勉強な予感・・・w

まぁ、嫌いじゃないし、興味もある。さらにこれからもっともっとキレイになると思えば楽勝楽勝^^♪

肌荒れないことを願ってます・・・w


・・・・なんかまとまり無い感じでのラスト記事ですねwww

では、みなさん、しばらくのお別れですが、元気でね^^wもしかしたら、向こうでPC見つければ、ブログは書きたいと思います^^

では^^ノシ

テーマ : 遊戯王ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

mixiやるなら招待しますよ?w
チーム活動ねぇ・・・ちょっと考えてみるwww
俺1人じゃ無理かもだけど、
みんなでうまくやってみるよ^^b
YOのことは心配しないで、
研修頑張ってきてください^^
きれいになったあきちゃんが帰ってくることを、
楽しみに待ってます^^w

今日から再出発だね^^
最初は色々と大変だけど、アキちゃんなら頑張れると思っています。
YOに戻ってきたらゆっくりとお話聞かせてね♪

研修頑張ってください^^漫喫通いはだめですよ

いよいよ今日から研修ですね☆
頑張ってください^^

OCGのデッキはテーマによって値段がバラバラだからね~><;
シンクロをメインのデッキよりもライロの方が安いかもwライラ持ってるみたいなので♪

おつですo(*^▽^*)o
初日はどうでしたか?
アキちゃんの事だから無理しそうで心配・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ
頑張ってねv(*'-^*)b
アキちゃんいない間に皆のアイドルの座頂きぃwwwww

メールはできるかな??辛かったらいつでもどぞぉ~v(≧∇≦)v

アキさんいってらっしゃい!
がんばってください~

YOのシンクロ召喚はいつできるようになるんでしょうw

リンク張っておきました~

お仕事頑張ってくださいね!

シンクロとかをされてみたいということならCGIをされてみては?無料だし、実装カードはYOの比ではないですよ~!
良かったらお相手します♪

OCGは今はやってませんが結構かかりますよね…。だからオンラインに移住したんですがw
Secre

みてくれたひと
★プロフィール★

00AKICHAN00

Author:00AKICHAN00
LV25
称号:ファイナリスト
チーム:Meteor
リーダーをやらせてもらってます☆
サブID:AngelicKiss

見かけたら声かけてくださいな☆
デュエルだ!0(秋≧∀≦*)0

イラストはlimelimeさんに頂きました☆
ライムちゃん、ホントにありがとー!w
ライムちゃんのイラストの大ファンとしてすごく気に入ってます♪

twitter
★頂き物★
りんりんさんに描いてもらったイラスト♪ とっても可愛いな~wガッチャ☆ りんりんさんの描く十代はホントに素敵w アキはライムちゃん同様、りんりんさんの大ファンですw my favorite card ! りんりんさんからの・・① りんりんさんからの・・② akihappy.jpg ライムちゃんからの頂き物♪ YO2の頃から長い間ブログTOP画像、メッセ画像にしていたお気に入りのイラストですw 00AKICHAN00_20110517011712.jpg academia_20110517011825.jpg サイさんからの頂き物♪ 大会優勝記念に頂きました☆ 第1回LimitBattle優勝[00AKICHAN00]★ エッちゃんからの頂き物♪ ヤンコちゃんとエッちゃん、私の大事な大事な友達ですw エッちゃん作 タッグデュエル イゼさんからの頂き物♪ ま・・まさか本当に作ってくれるとは・・・ww アリンス工房のセーラー戦士です☆ちびうさですね(´ω`)w イゼさん本当にありがとうございます!とっても嬉しいです! イゼさんからの頂き物♪ シエラさんからの頂き物♪ ありがとうございます!とっても可愛く描けていて嬉しいです!☆ これからもコスモクイーンをこのイラストに誓ってずっと大切にしていきますw シエラさんからの頂き物♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ ありがとうございます(≧∀≦*)ノ YO3仕様のアキのは字体が可愛くて素敵です☆ カード化したり、オーバートップクリアマインドしたりと・・ ネタにつきない赤ずきんたん。 大切な私のお友達です☆ 赤ずきんさんから♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ o0199029011159086398.jpg
★セルフィ★
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
