

OCGやっちゃった・・・・w

昨日、休みだったので、パスを買いにいきました。

ようやくカードショップでパス買えるようになった私ww近くにトイザラスとか玩具屋さんないから、コレしか方法ないので><。。。

そうしたら、カウンターの前でなにやらグダグダ話してる人いて買いづらいったらありゃしない><

なのでちょっと話が終わるまでいろいろとカード見てましたw

そうしたら、、、その人たちにこそこそと何か言われてる・・・・・

ムッときたけど、我慢我慢。。とりあえず「もういいや」って思い、パス買おうとカウンターへ向かう。

そうしたら、、、、

なれなれしい男(おじさん)「デュエルするんですか~^^?」

アキ「ええ、まぁ。」       男「デッキもってる?w」

アキ「私、デッキないんです。」  男「そうなの?じゃあ作ってみれば?^^教えてあげるよ^^」

・・・・・ムカッときました!!!

お し え て あ げ る ?    完全に舐められてるな(#^ω^)完全にカチーンときました。

・・・・無視すればいいものの、そこまで言われて私は黙っていられない性格でして^^;

アキ「そう?じゃあ教えてもらおうかしら^^」

男「じゃあ、まずはストラクとか買うといいよ^^初心者でもカード揃うからね^^そしたらデュエルしよう」

アキ「分かりましたwじゃあストラク2つ買うので。でも、平等にあなたもストラク2買って、2つを組み合わせたデッキでデュエルしましょうよ^^」

男「あぁいいよ^^じゃあ、、、」

私はいろいろ見たけど帝ストラク2つ買いましたw
男はそれを見てか、アンデットのやつ2つ買っていたw

・・・・アンデットかぁ、奈落に生贄封じ・・・・なるほどねw

「「デュエル」」
・・・なんとかして痛い目にあわせてやりたいなぁ・・そうだ!w

アキ「ただやるのもあれなんで、私が勝ったらなにかカード好きなの1枚くださいよ~^^w」

男「いいよ^^」

アキ「(よし!乗ってきたなw)じゃああなたが勝ったら今買ったこれ全部あげます^^」

ってな感じでデュエルw


内容は・・・・

最終的にエネコンでガイウス取り返して勝ちました。

それで何もらったかというとね、、、^^

リリーもらっておきましたw結構高いらしいねwラッキー^^w

まぁ久しぶりにカード触ってみて、なかなか楽しめましたw男の人、ここ見てたらどうしようwww
でもまぁリリーありがとうございましたw

そんな感じでいい休日になりましたとさ^^

ちなみにこれがデッキですw帝ストラク

とりあえず、勢いで買ったストラク2つ、これどうしようwwwwwww

テーマ : 遊戯王ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

うん・・・分かる・・・
私もいつも買ってるとこはもう平気だけど・・・wwwww
この前のパス出たときちょうど四国いたので・・・
そこで取りあえず10枚買おうとしたら・・・
店員「これオンラインのカードで本物のカード入ってませんよ?」
私「はい^^知ってますw」
後ろの彼に気づき・・・
店員「彼に頼まれたんですね・・・ここ子供多いから恥ずかしいでしょ?・・・」
だって・・・wwww
私ももう気にしないから平気だけどo(*^▽^*)o

その気持ち分かるのよ(-_-;)
私も少し前までは弟に買いに行かせてましたww(お小遣いあげて)
最近は面倒だから自分で買いに行ってます><
まだ・・・・慣れないのよ><;
OCGは弟+その友達とたま~にやってましたww
今でも私がかなり暇なときにデッキを借りてやってるのよ^^;
シンクロを見るとYOの環境が優しく思えます(T_T)



久々にコメントww
ストラクの中で今でも優秀なものに選ばれる帝を選ぶとは、さすがです☆
勝利おめでとう~♪

リリー・・・いいなぁ・・・

初カキコです

勝利オメですw
私はいつもネットで買ってるので、そういうのはないですねw
OCGは弟とその友達とちょくちょくやってますw

リリーか…
俺がOCG現役時代リリーは一時期、一万三千円ぐらいで取引されてて(外国版)、六千円程注ぎ込んだが当たらなくて諦めたカードだ。
記念に取っておくといいぜ♪

さすが!

リアルってYOと違ってトラップとか魔法のタイミングを
逐一自分で決定していかなきゃいけなくて
YOからリアルをやると慣れるまで時間かかるのに
あっさり勝利しまうなんてさすがですね^^w


相手の方は初心者でも相手にするつもりだったんでしょうに・・w
リリーは良い記念ですね^^w
リアルならワタシもお相手できますよ~w(機会があれば是非)
Secre

みてくれたひと
★プロフィール★

00AKICHAN00

Author:00AKICHAN00
LV25
称号:ファイナリスト
チーム:Meteor
リーダーをやらせてもらってます☆
サブID:AngelicKiss

見かけたら声かけてくださいな☆
デュエルだ!0(秋≧∀≦*)0

イラストはlimelimeさんに頂きました☆
ライムちゃん、ホントにありがとー!w
ライムちゃんのイラストの大ファンとしてすごく気に入ってます♪

twitter
★頂き物★
りんりんさんに描いてもらったイラスト♪ とっても可愛いな~wガッチャ☆ りんりんさんの描く十代はホントに素敵w アキはライムちゃん同様、りんりんさんの大ファンですw my favorite card ! りんりんさんからの・・① りんりんさんからの・・② akihappy.jpg ライムちゃんからの頂き物♪ YO2の頃から長い間ブログTOP画像、メッセ画像にしていたお気に入りのイラストですw 00AKICHAN00_20110517011712.jpg academia_20110517011825.jpg サイさんからの頂き物♪ 大会優勝記念に頂きました☆ 第1回LimitBattle優勝[00AKICHAN00]★ エッちゃんからの頂き物♪ ヤンコちゃんとエッちゃん、私の大事な大事な友達ですw エッちゃん作 タッグデュエル イゼさんからの頂き物♪ ま・・まさか本当に作ってくれるとは・・・ww アリンス工房のセーラー戦士です☆ちびうさですね(´ω`)w イゼさん本当にありがとうございます!とっても嬉しいです! イゼさんからの頂き物♪ シエラさんからの頂き物♪ ありがとうございます!とっても可愛く描けていて嬉しいです!☆ これからもコスモクイーンをこのイラストに誓ってずっと大切にしていきますw シエラさんからの頂き物♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ ありがとうございます(≧∀≦*)ノ YO3仕様のアキのは字体が可愛くて素敵です☆ カード化したり、オーバートップクリアマインドしたりと・・ ネタにつきない赤ずきんたん。 大切な私のお友達です☆ 赤ずきんさんから♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ o0199029011159086398.jpg
★セルフィ★
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
