

あと1セット><

あと1セット+アテナ1でアテナ軸の天使デッキが完成!><

とりあえず7連を1回して、あとはアテナのレート調べてトレード狙おう^^

天使デッキステキすぎるよ~><アテナが可愛すぎるwwwww

でもGSセットをトレードで手に入れた代償は大きい・・・・・><

資産かなり使ってしまいました^^;でもいいんですw

うんざりするくらい天使デッキ完成したら回してやるもんwwwww

デッキの内容も少しずつ考えていこう^^

アテナ3、ヴァルハラ3、ヘカテリス3、オネスト3、代償2は決定として、、、

あとはサイク、大嵐、埋葬、激流、ミラフォは必須でしょ~w

これでデッキの半分できたwwwww

ここからがむずかしいんだよね~==;

アルテミスいれて、賄賂いれるか、、、(パーミ系)

それともリクルいれてコントロール系にするか、、、

他にもいろいろな型がある種族だからほんとに悩む^^;



もうラスト1セット取った気でいる私ですが、、取れなかったときのショックはすごいだろうな。。。

いや、そんなことは考えないwwww




あとは今日の朝、ちょっと嫌なことがありました><

せっかく久々にINしたのに、なんか全体板で私の名前が出てて荒らしっぽい人に絡まれてました。。。

性別聞いてきたり、性的な発言を受けたり、本名聞かれたり、アキホとかアキラとか勝手に名前作られたりといろいろやられた。。。。アキホでもアキラでもないし!!><

ぶくろの話によると、私がいない間も一回名前が出てたらしいし、、、、

あと、一つ言っておきますが、私はサブは確かに持っています。でもそれはすがっちのチームで交流戦の人数合わせに使うためのもので、ほとんど使ってないし、サブはその一つだけです。

なので全体板で、ある人がチームメンバーにサブでアキちゃんがいるといっていましたが、それは私ではありません!それとあと「自分はアキちゃんのサブだ」とかも言ってたなぁ。。。。絶対に違います!!

これからは絶対に全体板を使わないようにしよう・・・レート調べるにしても、もうこんな思いはしたくないし、、、

気にしないようにはしてるけど、全く知らない人に自分の話されてるとすごく嫌だよ・・・・・
なんか怖くなった・・・・・いない間に何か言われてたりしたらとか考えると・・・・

こんなことがこれからも続くようなら、YOを続けていけるか心配です。。はぁ・・・・・

テーマ : 遊戯王ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

自分の知らない所で何か言われるの嫌だね・・・p(´⌒`。q)グスン
アキちゃんはアキちゃんですよo(*^▽^*)o
アキちゃんはいい子ですO(≧▽≦)O
私が太鼓判押しますΣ(´□` )wwwwwww

おかえり^^研修お疲れ様でした。

アキちゃんは、結構有名だから、絡んでくる人が多いかもね^^;;
変な人は無視しとけばいいと思うよ、下手にかまうと面白がってどんどんエスカレートしちゃうと思うから、相手にしないほうがいいと思う。最近、全体版が荒れてきて、品が悪くなってるから、お互いに気をつけようね。

アキちゃんを知っている人たちは、みんなアキちゃんのことをいい子だと思っているよ^^
私もアキちゃん大好きだしね♪

お久しぶりでございます^^伝です・w・

久々に見にきてみたらこんな記事><
自分も最近なぜかよく絡まれますwしかも外国の人に^^;
日本の人だったら言い返せることもできるのですが外国の人にはどうも><w

でも最近フレも増えてきてYOが楽しいです^^
アキさんはフレの方が多いので十分YOを楽しんでいけると思います^^
軽く言っているように聞こえるかもしれませんが本気で言ってますw

最悪ブラリという行為もできるので今は耐えてみるべきだと思いますよ^^b
こういうときに頼りにできるフレの方もいると思いますし^^

言葉まとまりませんが失礼しました~^^;w (・w・)

Secre

みてくれたひと
★プロフィール★

00AKICHAN00

Author:00AKICHAN00
LV25
称号:ファイナリスト
チーム:Meteor
リーダーをやらせてもらってます☆
サブID:AngelicKiss

見かけたら声かけてくださいな☆
デュエルだ!0(秋≧∀≦*)0

イラストはlimelimeさんに頂きました☆
ライムちゃん、ホントにありがとー!w
ライムちゃんのイラストの大ファンとしてすごく気に入ってます♪

twitter
★頂き物★
りんりんさんに描いてもらったイラスト♪ とっても可愛いな~wガッチャ☆ りんりんさんの描く十代はホントに素敵w アキはライムちゃん同様、りんりんさんの大ファンですw my favorite card ! りんりんさんからの・・① りんりんさんからの・・② akihappy.jpg ライムちゃんからの頂き物♪ YO2の頃から長い間ブログTOP画像、メッセ画像にしていたお気に入りのイラストですw 00AKICHAN00_20110517011712.jpg academia_20110517011825.jpg サイさんからの頂き物♪ 大会優勝記念に頂きました☆ 第1回LimitBattle優勝[00AKICHAN00]★ エッちゃんからの頂き物♪ ヤンコちゃんとエッちゃん、私の大事な大事な友達ですw エッちゃん作 タッグデュエル イゼさんからの頂き物♪ ま・・まさか本当に作ってくれるとは・・・ww アリンス工房のセーラー戦士です☆ちびうさですね(´ω`)w イゼさん本当にありがとうございます!とっても嬉しいです! イゼさんからの頂き物♪ シエラさんからの頂き物♪ ありがとうございます!とっても可愛く描けていて嬉しいです!☆ これからもコスモクイーンをこのイラストに誓ってずっと大切にしていきますw シエラさんからの頂き物♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ ありがとうございます(≧∀≦*)ノ YO3仕様のアキのは字体が可愛くて素敵です☆ カード化したり、オーバートップクリアマインドしたりと・・ ネタにつきない赤ずきんたん。 大切な私のお友達です☆ 赤ずきんさんから♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ o0199029011159086398.jpg
★セルフィ★
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
