

昨日の出来事w

昨日はライムちゃん主催のガチデッキの調整会にいってきました^^

じばさん、サイさん、フェインさん、フレ登録ありです^^これからもよろしくお願いします^^

結果、わかったこと、、、、

剣で先攻は現環境では一番勝率が高いwwあと帝が実は人気あるかも・・・w

いろいろとメモもとらせて頂きました^^そのうちライムちゃんのブログでも昨日のことについて書かれるかもしれないから見ておこう^^w



そして寝ようと思ったんだけど、1回Aに戻ってみると、ひなちゃん発見w

YOで恋バナしてましたwwwwwひなちゃん、本当にオメデトウ!><w幸せにしてもらうんだよ^^

私、女の子には好かれるんだけどなぁ・・・男の子はいないんだよね~;;

よく言われること。「アキちゃんが彼氏ならいいのに・・・・」

嬉しいですよ^^はいww嬉しい反面、、、、ねぇ^^;wwwww




何気に女の子の友達も増えてきたなぁw10人集まったら、女性のみで大会開くのも悪くないな^^

フレの数が80人突破したので、ここからは女性の友達をもっと作っていきたいですwあまりにも昨日のひなちゃんとの恋バナが盛り上がったのでwww

ここを見ている女性のデュエリストさん、是非是非声かけてくださいね^^b

テーマ : 遊戯王ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

私もアキちゃん彼氏ならいいなぁ~Σ(゚д゚;) wwwwwwww
なんでも相談乗ってもらえるし・・・
たまにその逆もあるけど・・・wwwww
私とアキちゃんは彼氏彼女以上の仲だもん(って勝手に思ってる人・・・wwwww
ひなちゃんと恋話・・・いいなぁ・・・
私も居たかったよ・・・p(´⌒`。q)グスン
今度3人?女の子皆で集まろうねO(≧▽≦)O
さっき勉強休めにINしたらアキちゃんいなかった・・・(_πдπ) シクシク
何か待機長いし落ちたけど・・・
勉強してまたINしますねv(*'-^*)b

がんばって幸せになります♪

私もアキちゃんが彼氏だった嬉しいのだけど、ヤンコちゃんにはちょっと勝てそうに無いので諦めます。(´。・ω・。`)シクシク

デュエルも楽しいけど、チャットも楽しいよね^^時間さえ気にしなければ、ずーーーーとお喋りしときたかったです。

さすがに朝きつかったです^^;;

調整会

調整会お疲れさまでしたお疲れさまでした(^ ^)ノ
剣闘獣ははやり強いね~(*´w`*)
ミラーの時の勝敗は先行とプレイングに掛かってくるので
絶対ミスしないようにプレイを心がけなきゃだと思ったよ><;
…とはいえ事故ってしまったら乙としかいえないけどw

だけど、ガイザレスさえ出してしまえば回転が始るからそこから
逆転出来るのはザラだね~wまごっつさんとの対戦がまさに
それだったね^^;

恋バナ楽しそうだね^^w 

女性だけのデュエル大会開く時には是非呼んでくださいませ~
( ゜ー゜)/

はじめまして(^^♪

ほんとははじめましてじゃないです(*_*;
以前daitokuのチームCircleOfFriendsで確か交流戦をさせていただき、そのチームで副やってました、アレンといいます(^^♪
daitokuのリア友のアーリンさんとも1戦やらせてもらったこともあります~w
ブログ面白く、参考になることも多々あるので相互リンクおねがいしたいとおもいコメントさせてもらいました(*^^)v
よろしくおねがいします^^w
http://allenford.blog47.fc2.com/
Secre

みてくれたひと
★プロフィール★

00AKICHAN00

Author:00AKICHAN00
LV25
称号:ファイナリスト
チーム:Meteor
リーダーをやらせてもらってます☆
サブID:AngelicKiss

見かけたら声かけてくださいな☆
デュエルだ!0(秋≧∀≦*)0

イラストはlimelimeさんに頂きました☆
ライムちゃん、ホントにありがとー!w
ライムちゃんのイラストの大ファンとしてすごく気に入ってます♪

twitter
★頂き物★
りんりんさんに描いてもらったイラスト♪ とっても可愛いな~wガッチャ☆ りんりんさんの描く十代はホントに素敵w アキはライムちゃん同様、りんりんさんの大ファンですw my favorite card ! りんりんさんからの・・① りんりんさんからの・・② akihappy.jpg ライムちゃんからの頂き物♪ YO2の頃から長い間ブログTOP画像、メッセ画像にしていたお気に入りのイラストですw 00AKICHAN00_20110517011712.jpg academia_20110517011825.jpg サイさんからの頂き物♪ 大会優勝記念に頂きました☆ 第1回LimitBattle優勝[00AKICHAN00]★ エッちゃんからの頂き物♪ ヤンコちゃんとエッちゃん、私の大事な大事な友達ですw エッちゃん作 タッグデュエル イゼさんからの頂き物♪ ま・・まさか本当に作ってくれるとは・・・ww アリンス工房のセーラー戦士です☆ちびうさですね(´ω`)w イゼさん本当にありがとうございます!とっても嬉しいです! イゼさんからの頂き物♪ シエラさんからの頂き物♪ ありがとうございます!とっても可愛く描けていて嬉しいです!☆ これからもコスモクイーンをこのイラストに誓ってずっと大切にしていきますw シエラさんからの頂き物♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ ありがとうございます(≧∀≦*)ノ YO3仕様のアキのは字体が可愛くて素敵です☆ カード化したり、オーバートップクリアマインドしたりと・・ ネタにつきない赤ずきんたん。 大切な私のお友達です☆ 赤ずきんさんから♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ o0199029011159086398.jpg
★セルフィ★
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
