

昨日は。。。

まずはお返事^^
ヤンコちゃん
次は参加よろしくね^^ヤンコちゃんの新デッキについてはエッちゃんから聞いてるよ^^楽しみにしてるね~^^wいつもありです^^w

もずく
リリーの存在を忘れてた~wwwwwそっか、リリーいたねww早速入れ替えますww

じゃまさん
交流戦お疲れ様でした^^wじゃまさんのデッキだってすごかったですよ^^wもっともっとコスモを使って楽しいデュエルできるよう、頑張りたいと思いますwありです^^

アレンさん
確かに資産は必要ですね~^^私はYO始めた頃、ガチカードには目もくれず、ひたすらコスモクイーンだけを手に入れるため、必死でした^^;なので、YOでもこのカードと一緒にずっと戦ってきたんです^^YOCの私のログ見ても、ふがいないデュエルなので、全く参考になりませんよ(笑)お互い頑張りましょう^^

風さん
交流戦おつです^^
コスモじゃなくても、風さんが好きなモンスターをメインにデッキを作れば、きっとすばらしい風さんだけのオリジナルデッキとして、楽しいデュエルが出来ると思います^^まだまだ使ったことのない、いろいろなカードを1枚1枚よく見て、デッキを作って見てはいかがでしょうか?^^カキコありです^^

ぶくろ
絵柄ステキだよね^^wそして打点も申し分ない^^これからもこの子といろいろなデッキを考えて力を引き出してあげたいと思ってますよ^^あり~^^w



昨日は新たな女の子と知り合いになりました^^
名前はラブさん^^チーム「夢のつづき」所属の子です^^赤字で話しかけて頂きました^^ブログの女の子の友達作りたいという記事見て話しかけてくれたみたい^^w
女の子かどうかは伝えようがなくて不安と言ってたラブちゃん。。
大丈夫だよ^^wヤンコちゃんやひなちゃんもわかると思うけど、女か男かなんて、話してればいろいろとわかってくるものだよね~^^wそれに、フレになるのに性別は関係ないですから^^これからもよろです^^

それでラブさんと話していて、アバターの話にw
ちょっと私、アバターを変えようかな~wと思い、候補をいくつか挙げてみました^^
アバターいろいろ
大幅に変えるのではなく、髪形だけね^^w
いかがでしょうか?ww

ちょっとみんなに聞いてみて、今のアバターよりこっちのほうがいい!という声があれば、考えてみようと思います^^w

・・・・・・・・でもポニーが一番かわいいかなぁ^^;www


そうそう、最近ほんとデッキ作るのがネタなくて困ってる><;シンクロきたらいろいろ作りたいのがあるんだけど、今の環境でとりあえずは満足するしかないよね><;;

っというわけで、ちょっとフレやブログでコメントくれる人が参加できる大会や交流会とかも視野にいれてなにか考えてます^^wでも、、、資産が・・・orz




テーマ : 遊戯王ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

やっぱりポニーテールが一番ですwwwww
でもアキちゃんはアキちゃんだから気分転換に
色々変えても良いかもねヾ(@~▽~@)ノ
私ももずくさんの言うように羊育てようかなぁ・・・Σ(゚д゚;) wwwwww

じゃ、コスモクイーンは切っても切れない関係なんですねw
俺もそんなカード作ってみたいです(^^♪

髪型・・・俺的にはポニーがやっぱりいいかもですね(*^^)v
ま、あまりお話というか、ブログでしか今のとこ連絡とってないから説得力なくて参考にならないかもですが^^wwww

初コメします~

アキちゃんに声掛けるのドキドキだったんですw
でも、デュエル&お話が出来てうれしかったです~♪

やっぱりポニーテールが可愛いかな~w

蟹|・`)ノどもども

私もポニーテールが一番似合ってると思いまふ
でも気分転換にはいいかもですネ
私は気分転換で時々、風子になってたりしまs(ry
Secre

みてくれたひと
★プロフィール★

00AKICHAN00

Author:00AKICHAN00
LV25
称号:ファイナリスト
チーム:Meteor
リーダーをやらせてもらってます☆
サブID:AngelicKiss

見かけたら声かけてくださいな☆
デュエルだ!0(秋≧∀≦*)0

イラストはlimelimeさんに頂きました☆
ライムちゃん、ホントにありがとー!w
ライムちゃんのイラストの大ファンとしてすごく気に入ってます♪

twitter
★頂き物★
りんりんさんに描いてもらったイラスト♪ とっても可愛いな~wガッチャ☆ りんりんさんの描く十代はホントに素敵w アキはライムちゃん同様、りんりんさんの大ファンですw my favorite card ! りんりんさんからの・・① りんりんさんからの・・② akihappy.jpg ライムちゃんからの頂き物♪ YO2の頃から長い間ブログTOP画像、メッセ画像にしていたお気に入りのイラストですw 00AKICHAN00_20110517011712.jpg academia_20110517011825.jpg サイさんからの頂き物♪ 大会優勝記念に頂きました☆ 第1回LimitBattle優勝[00AKICHAN00]★ エッちゃんからの頂き物♪ ヤンコちゃんとエッちゃん、私の大事な大事な友達ですw エッちゃん作 タッグデュエル イゼさんからの頂き物♪ ま・・まさか本当に作ってくれるとは・・・ww アリンス工房のセーラー戦士です☆ちびうさですね(´ω`)w イゼさん本当にありがとうございます!とっても嬉しいです! イゼさんからの頂き物♪ シエラさんからの頂き物♪ ありがとうございます!とっても可愛く描けていて嬉しいです!☆ これからもコスモクイーンをこのイラストに誓ってずっと大切にしていきますw シエラさんからの頂き物♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ ありがとうございます(≧∀≦*)ノ YO3仕様のアキのは字体が可愛くて素敵です☆ カード化したり、オーバートップクリアマインドしたりと・・ ネタにつきない赤ずきんたん。 大切な私のお友達です☆ 赤ずきんさんから♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ o0199029011159086398.jpg
★セルフィ★
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
