

いただきもの紹介w

まずはお返事からw
じばさん
大会お疲れ様でした^^ありがとうございます^^wこんな適当なデッキだったんですけど、うまく回ってくれたおかげですよ^^;じばさんとのデュエルはほんとぎりぎりでした^^;ほんと危なかった^^;またデュエルしてくださいね^^コメントありです^^

ヤンコちゃん
INできないのは仕方ないよ><;ヤンコちゃんは勉強がんばるんだよ~^^wイベントであんま話せなかったけど、会えてよかった^^wいつもコメントありがと♪あ、ちなみに誕生日は17日です^^;w

ひなちゃん
ありがと~^^w今度ヤンコちゃんも呼んで、女の子だけの密会開きますか・・・・w
ワイワイしたいね~^^w

アレンさん
INしたら声かけてくださいな^^wメッセのほうも了解しました^^コメントありです^^

じゃまさん
慣れたデッキ・・・まぁトライはガチじゃなくても、それなりに楽しんで回せるデッキがいいと思いますよ~^^もっといろいろと試してみるのもありだと思います^^コメントありです^^


では、プロフィールにもあるんですが、サイさんからのいただきものの紹介をしますw
第1回LimitBattle優勝[00AKICHAN00]
ほんとはもう少し大きかったんだけど^^;www

大会の賞品としていただきました^^

サイさんありがとうございます^^w王様と社長と私・・・・wこの二人と一緒に写る日が来るとは・・・・・wwww

そして今大会のデュエルの写真w右上に元々のフレだったmyteさんが・・・・・w

ライムちゃんからもらったのもそうだけど、自分のアバターの左向きのやつ、デュエルログでしか、自分では見ることが出来ないからなんか新鮮ですww

これは第2回も参加して優勝しないとな~^^;wwwww



今日、トライを頑張ってみました^^w

結果は☆29wwwwwwww

あと一つで30だったのに><;なんか悔しいですね^^;ww

あと10分早く始めてればと悔やまれる・・・・・orz

ちなみに、これは昨日ちょこっと作ってみたサブです・・・・wなぜ作ったかというと、、

世界大会のログ見るため・・・w一つだけではログみれないんだよね~><;だから、勝ち上がった時にログを確認するために作成しました。。。

まぁイベントにも使えるかなwでもガンスはメインIDだけで勝負したい!><いくつも使ってできるほど切り替えうまくないし、ただでさえ長考癖があるんだから・・・・・

名前はまだ秘密ですwそのうち公開します^^チームにはいるつもりは無いし、フレも作るつもりもない。でも、もしチームはいるなら、自分のチームかなぁ・・・・・w

テーマ : 遊戯王ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

何で作った画像なんだろ?フォトショップかな?^^;
カードの景品も嬉しいだろうけど、こういう気持ちのこもった方が嬉しいだろうな♪
カッコいいし☆
やっぱり歴代キャラでファラオが一番いいな~w

(´・ω・`)

名前が><

それだとオジャマトリオの一員になってしまいます(´・ω・`)

ジェームズジェマーソンに申し訳が立たないです><

サブは色々潜んでいます(´・ω・`)v

アキちゃんカッコいい(≧∇≦)
どうやって作ったんだろうねo(*^▽^*)o
私も欲しいです・・・
自分でも作りたいけどどうやるんだろ・・・p(´⌒`。q)グスン

No title

くそ~^^;
アキさんにだけ勝てなくて4勝1敗だったんですよね…

次こそはもっと腕をもっと磨いてリベンジしにいきますよん^^w
Secre

みてくれたひと
★プロフィール★

00AKICHAN00

Author:00AKICHAN00
LV25
称号:ファイナリスト
チーム:Meteor
リーダーをやらせてもらってます☆
サブID:AngelicKiss

見かけたら声かけてくださいな☆
デュエルだ!0(秋≧∀≦*)0

イラストはlimelimeさんに頂きました☆
ライムちゃん、ホントにありがとー!w
ライムちゃんのイラストの大ファンとしてすごく気に入ってます♪

twitter
★頂き物★
りんりんさんに描いてもらったイラスト♪ とっても可愛いな~wガッチャ☆ りんりんさんの描く十代はホントに素敵w アキはライムちゃん同様、りんりんさんの大ファンですw my favorite card ! りんりんさんからの・・① りんりんさんからの・・② akihappy.jpg ライムちゃんからの頂き物♪ YO2の頃から長い間ブログTOP画像、メッセ画像にしていたお気に入りのイラストですw 00AKICHAN00_20110517011712.jpg academia_20110517011825.jpg サイさんからの頂き物♪ 大会優勝記念に頂きました☆ 第1回LimitBattle優勝[00AKICHAN00]★ エッちゃんからの頂き物♪ ヤンコちゃんとエッちゃん、私の大事な大事な友達ですw エッちゃん作 タッグデュエル イゼさんからの頂き物♪ ま・・まさか本当に作ってくれるとは・・・ww アリンス工房のセーラー戦士です☆ちびうさですね(´ω`)w イゼさん本当にありがとうございます!とっても嬉しいです! イゼさんからの頂き物♪ シエラさんからの頂き物♪ ありがとうございます!とっても可愛く描けていて嬉しいです!☆ これからもコスモクイーンをこのイラストに誓ってずっと大切にしていきますw シエラさんからの頂き物♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ ありがとうございます(≧∀≦*)ノ YO3仕様のアキのは字体が可愛くて素敵です☆ カード化したり、オーバートップクリアマインドしたりと・・ ネタにつきない赤ずきんたん。 大切な私のお友達です☆ 赤ずきんさんから♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ o0199029011159086398.jpg
★セルフィ★
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
