

ちょっとブログ見てくれているみなさんに質問w

まずはお返事w
ライムちゃん
コメントありがとう~><wライムちゃんとデュエルできなかったのは残念です><;禁止カードとか入っててもいいからデュエルしたかったのが本音・・・・w
アイコンほんと、気に入ってます^^wピンクがとってもキレイ><w
最近ブログ更新が止まってるけど、ライムちゃんのファン?(笑)として、次の記事楽しみに待ってますよ~^^w

○○○○さん(私のみ観覧可能だったためw)
じゃああれで負けていたら私が2位だったのか・・・w
ぎりぎりのデュエルでしたよね^^私はいつでもデュエルおkですよ^^リベンジというと私が受けてたつみたいな感じになるので、私からも申し込むのでよかったらデュエルお願いします^^

ヤンコちゃん
でも、バーンデッキもバーンデッキでいいところはあるんだと思うなwそれを見つけてみたい^^w
好き嫌いせず、いろいろ使うことが大事なのは、デュエルも食べ物も似てるよね~wwww


ついにYOCも終わりましたね~^^fgさん、ベスト4おめでとうございます^^虎入り剣と今度デュエルさせてもらおうかな~www

決勝は、なんだか少し一方的だったね^^;優勝の人は予選から剣のみでファイナリストになった人らしいよ?(JUNさん情報)

制限改訂まであと1週間。私はいつも制限かわるごとにデッキをすべて消去してるから、今シーズンのデッキを1つ1つもう一度楽しむ1週間にしたいと思ってますwライダーにギオンにそしてコスモ・・・お世話になりました^^w



さて、、、ブログを見てくれているみなさんに質問ですw

できるだけたくさんのコメントくれるとありがたいです^^もしあれだったら名前は伏せて頂いてもかまいませんのでw


今、ヤンコちゃん、ひなちゃんとある「企画」を練っていますw
YOとは直接関係ないんだけど^^;ww

1、恋人に作ってもらいたい料理、または自分の好きな食べ物

2、和、洋、中で自分の一番好きなジャンル

3、思い出に残っている料理

この3つを教えてください^^3つすべてに答えなくても結構ですwできれば記事みてくれた人みんなから聞きたいです!^^
宜しくおねがいします^^この結果を元に私がその企画を考えて紹介したいと思います^^w


もうすぐ秋(アキwww)ですね^^皆さんも季節の変わり目なので体調に気をつけて^^w今シーズンの最後を楽しみましょう^^w

テーマ : 遊戯王ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

昨日は楽しかったねヾ(@>▽<@)ノ
私も投票するのかな・・・??
1.ダーはやっぱりハンバーグみたいです・・・wwwwww
2.得意というか平均的にできるというか・・・(自慢じゃないですよ( ̄ω ̄;)
強いて言えば和かなぁ・・・
3.チーズベーコン入り厚焼き卵・・・
理由は会った時言いますね・・・(悲しい過去なので・・・wwwwww)

初 コメです^^
1. 味噌汁だね うむ 意味深いかもw
2. 年齢的に和になってきました ><
3. わんこそば
   あれって食べて残った汁は投げていくんですけど・・・ ハニーはそれを分か
っていなかったらしく汁がmaxになっていて普通のおそばになっていた^^;

また、時間を忘れて話しすぎちゃったね^^;;
私も、書いておこう♪

1. イタリアンを作ってもらいたいな^^ 私が、あまり作らない物だから♪
2. やっぱり和が一番かな^^
   洋も中も好きだけど、繊細な味付けの和が一番好きです。
3. 餃子^^初めて作ってもらった料理かな?
   ほとんど私が作ったんだけど、一緒に包んだ事が思い出です。

初めまして^^

ROM専でしたが、書き込みさせてもらいます。
1.煮物系かなぁ。。。自分で作るのは苦手だし、作ってもらえると嬉しくなりますw
2.和ですかね~
3.洋風冷しゃぶかなww

それでは失礼します^^ノシ

この前はどーも(^^♪
すべてに当てはまる解答なので一言だけ(。-∀-)ニヒ♪
ケーキとかスイーツがいいですね(*^^)v
やっぱ女の子に作ってもらって嬉しいし、甘いもの好きなんで(*´艸`*)

ヒナさんのブログから飛ばされて見てしまったのでコメさせられてみます(^q^(ぁ
(昨日はどうもでした><w

1、恋人に作ってもらいたい料理、または自分の好きな食べ物
恋人に作ってもらいたい料理・・・栄養面が考えられてて食べれる物ならなんでも・・・w(ぁ
自分の好きな食べ物だったら、”なめろう”ですかね♪(´∀`人(郷土料理ですけどw

2、和、洋、中で自分の一番好きなジャンル
和洋中どれも好きですけど~・・・洋ですかねw

3、思い出に残っている料理
う~ん・・・小さい頃に従姉妹の家の庭で、自分たちで焼いて食べた
”炭火焼の秋刀魚の塩焼き”とかですかね?(^q^ 
外でキャンプ気分で食べたので楽しウマかったですw

おはようです~・w・ノ

1.恋人に作ってもらいたい料理は・・・ 
 好きな人に作ってもらえるのならなんでもいいかなあ~w

2.洋かな~

3.ミートソースのパスタかなw
 え~と、市販のソースを茹でたパスタに掛けただけのだけど
 作ってくれたことがうれしかったかなw 

こんな感じでいいのかな~?

今日結婚記念日だ!

YOで珍しい既婚者から投票しますか(;~∀~)ノ~
冷めた意見とかい・わ・な・い・の~

1、何でもいい。ガンス土日の晩御飯(そしたらガンス出場できるじゃん!)
2、和 16穀米大好き
3、恵比寿コルシカのエスカルゴ カタツムリなんて食えるか!と思ったけど、あれは人生の中で一番美味しかった。オススメだけどあそこは金持ちに連れてってもらいなw (o・ェ・o)
Secre

みてくれたひと
★プロフィール★

00AKICHAN00

Author:00AKICHAN00
LV25
称号:ファイナリスト
チーム:Meteor
リーダーをやらせてもらってます☆
サブID:AngelicKiss

見かけたら声かけてくださいな☆
デュエルだ!0(秋≧∀≦*)0

イラストはlimelimeさんに頂きました☆
ライムちゃん、ホントにありがとー!w
ライムちゃんのイラストの大ファンとしてすごく気に入ってます♪

twitter
★頂き物★
りんりんさんに描いてもらったイラスト♪ とっても可愛いな~wガッチャ☆ りんりんさんの描く十代はホントに素敵w アキはライムちゃん同様、りんりんさんの大ファンですw my favorite card ! りんりんさんからの・・① りんりんさんからの・・② akihappy.jpg ライムちゃんからの頂き物♪ YO2の頃から長い間ブログTOP画像、メッセ画像にしていたお気に入りのイラストですw 00AKICHAN00_20110517011712.jpg academia_20110517011825.jpg サイさんからの頂き物♪ 大会優勝記念に頂きました☆ 第1回LimitBattle優勝[00AKICHAN00]★ エッちゃんからの頂き物♪ ヤンコちゃんとエッちゃん、私の大事な大事な友達ですw エッちゃん作 タッグデュエル イゼさんからの頂き物♪ ま・・まさか本当に作ってくれるとは・・・ww アリンス工房のセーラー戦士です☆ちびうさですね(´ω`)w イゼさん本当にありがとうございます!とっても嬉しいです! イゼさんからの頂き物♪ シエラさんからの頂き物♪ ありがとうございます!とっても可愛く描けていて嬉しいです!☆ これからもコスモクイーンをこのイラストに誓ってずっと大切にしていきますw シエラさんからの頂き物♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ ありがとうございます(≧∀≦*)ノ YO3仕様のアキのは字体が可愛くて素敵です☆ カード化したり、オーバートップクリアマインドしたりと・・ ネタにつきない赤ずきんたん。 大切な私のお友達です☆ 赤ずきんさんから♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ o0199029011159086398.jpg
★セルフィ★
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
