

みんなの意見を元に・・・・

みなさん、たくさんのコメントありがとうございます><w

ちょっとたくさんあって、返事が大変^^;なのでまとめてお礼を言わせていただきます^^w

初コメの方々は特にありがとうございます!><これからもたまにでいいのでコメント書いてやってください><w



・・・・・・・1つ気になることが・・・・

なぜヤンコちゃんしかチームのメンバーからコメントがない!!><;;

はぁ・・・・まぁいいや(´・ω・`)


みなさんの意見を聞いた結果、やはり人気があるのは和、もしくは洋ですね^^

そこで、決めました^^ひなちゃん、ヤンコちゃん、特に注目!!wwww

秋の素材を使って、美味しい和風料理を1品^^

秋の素材はなんでもいいです^^w

あと、これで料理対決というより、アキとヤンコちゃん、ひなちゃんのできた3品を、私たちの思い出として残るような、、、これから先、秋になってお互いのこと思い出した時にでも自分たちの食卓に3品まとめて作ってみるような、、そんなきっかけにしたいな~って思うなぁ~^^wうまく言葉にできなくてごめん^^;ww

だから、競うというより、ヤンコちゃん、ひなちゃんのことを考えながら、、、そして何より、コメントくれた方々へ、愛情を込めてなにか作ってみたいと思います^^w

こんな感じでどうかな??^^;うまくまとめられた??www


というわけで、近いうちに期限決めましょうね^^



ここからはYOの話題^^

リンクにJUNさんのブログを追加しました^^w

ブログトレードのブログみたいです^^トレード板よりも比較的安価で、殆どのカードが手に入るという、、、とんでもないブログです^^;www

みなさんも欲しいカードがあったら利用してみるのもいいと思います^^ちなみに私はTPでとれるカードはJUNさんとトレードに使うことにしましたwwwブログトレードじゃないけど、ものすごく私においしい条件でトレードしてくれるんだもんwww

っとまぁ宣伝しておきます^^;wデッキレシピも参考になりますよ^^ファイナリスト常連さんなのでw



昨日は仕事が遅くまであって、INもできなく、ブログも書けないですみませんでした><;

テーマ : 遊戯王ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

3人の思い出に残る・・・かぁo(*^▽^*)o
いつも愛情?こめて作ってますがwwwww
いつも以上に入れないとねv(*'-^*)b
私もコメ最近アキちゃんだけのような・・・wwwwww
でも皆さんちゃんと毎日見てるはずですヾ(@~▽~@)ノ



1、大切な人の料理なら全て好きだ

2、洋食かな

3、ホットケーキ。子供の頃よく母親と兄弟で作って楽しかった♪

毎日見てるよ!!当然じゃないか!!
コメントしないのは恥ずかしいからで・・・(ぇ

・・・これからはコメントしていきます><
コメントしてもらってばっかだもんねwww
Secre

みてくれたひと
★プロフィール★

00AKICHAN00

Author:00AKICHAN00
LV25
称号:ファイナリスト
チーム:Meteor
リーダーをやらせてもらってます☆
サブID:AngelicKiss

見かけたら声かけてくださいな☆
デュエルだ!0(秋≧∀≦*)0

イラストはlimelimeさんに頂きました☆
ライムちゃん、ホントにありがとー!w
ライムちゃんのイラストの大ファンとしてすごく気に入ってます♪

twitter
★頂き物★
りんりんさんに描いてもらったイラスト♪ とっても可愛いな~wガッチャ☆ りんりんさんの描く十代はホントに素敵w アキはライムちゃん同様、りんりんさんの大ファンですw my favorite card ! りんりんさんからの・・① りんりんさんからの・・② akihappy.jpg ライムちゃんからの頂き物♪ YO2の頃から長い間ブログTOP画像、メッセ画像にしていたお気に入りのイラストですw 00AKICHAN00_20110517011712.jpg academia_20110517011825.jpg サイさんからの頂き物♪ 大会優勝記念に頂きました☆ 第1回LimitBattle優勝[00AKICHAN00]★ エッちゃんからの頂き物♪ ヤンコちゃんとエッちゃん、私の大事な大事な友達ですw エッちゃん作 タッグデュエル イゼさんからの頂き物♪ ま・・まさか本当に作ってくれるとは・・・ww アリンス工房のセーラー戦士です☆ちびうさですね(´ω`)w イゼさん本当にありがとうございます!とっても嬉しいです! イゼさんからの頂き物♪ シエラさんからの頂き物♪ ありがとうございます!とっても可愛く描けていて嬉しいです!☆ これからもコスモクイーンをこのイラストに誓ってずっと大切にしていきますw シエラさんからの頂き物♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ ありがとうございます(≧∀≦*)ノ YO3仕様のアキのは字体が可愛くて素敵です☆ カード化したり、オーバートップクリアマインドしたりと・・ ネタにつきない赤ずきんたん。 大切な私のお友達です☆ 赤ずきんさんから♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ o0199029011159086398.jpg
★セルフィ★
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
