

みんな、ありがと~(*>ω<)ノ☆

まずはお返事☆

ヤンコちゃん
ありがと~^^w昨日は泣かせていただきましたwwww
12時ジャストにメールくれたり、私のためにINしてくれてカウントダウンしてくれたり・・・・
ヤンコちゃんはほんとに私の大親友です^^w

~お知らせ!~  
ここを見てくれているみんな。今日のヤンコちゃんのブログ、必見ですよ^^是非、見てくださいな^^w


ぶくろ
ありがとう><wこちらこそ、これからもよろしくね^^wぶくろも今度、誕生日教えてね^^v

あーりんさん
久々のカキコあり~^^wプレゼント・・・・楽しみにしちゃうよ!?wwww




っと、まぁ、お返事のとおり、昨日の夜は盛り上がりました^^w

まず、昨日は、ジュンさんの大会に参加^^
30人以上いる大きな大会で、ちょっとやる前からきんちょー^^;

前回はベスト4だったんですが、今回はどうなることやら。。。。。

しかも最近スランプ気味で、ほんと自信なかった・・・・・・

一回戦はkagennotukiさん。
何回かデュエルしたことあった・・・
強い人です。。。そのため苦戦は確実と、覚悟してました。。

見習い帝VSD帝(?)の戦いw
マッチだったし、最後までぎりぎりの攻防でしたwなんとか勝てました^^;今回一番苦戦した^^;ww

2回~準決勝まで、なんとか勝ち上がり、なんと、決勝へ、、、、

決勝は相手はライトロード。私は、見習い帝w

自分で説明するのはあれなんで、ジュンさんのブログの記事をお借りします。。。。。。。

決勝ではライロ側がおろか+ケルビムでテンポを取ろうとする場面はありましたが
裏が蛙でアド0。最終的にはゴーズに対応しきれず、頼みの裁きも我が身で無効化され、いい所なしで、帝が1本目を先取。2本目は帝側がサイドから閃光ミラーをいれたみたいで速攻発動。が、これを嵐で解除しわからなくなったかと思いきや帝側の死デッキで
最終的には6枚落ちる決定打を打ち込みます。
ライロ側が2ターンの間に裁きを引いていれば勝てましたが確率的に引けるはずもなく、蛙経由からの帝連打で終わりました。
ログはイタリアドミノAロビーにまだ残っていると思いますので興味のある方は覗いてみてください。


と、いうわけで優勝しました^^w
これで、3連続、出た大会に優勝!!

少しは強くなったのかな^^;wジュンさんから、景品でカードエクスクルーダーを頂きました^^w

エクスちゃん
やばwwwちょーかわいいwwwwww

最高のプレゼントになったな~。。。。

っと、思いきや、、、、

ヤンコちゃんがINしてるwwwwww

なんでこんな時間から!?

ヤンコちゃんは私のためにINしてくれたみたい><ww感動です。。。。

もずくとヤンコちゃんでカウントダウンをしてくれて、12時きっかりに、、

誕生日おめでと~^^

もう。。。ほんとに。。。。なんというか。。。

感無量です><!!!

そしてヤンコちゃんは、12時ジャストにデコメ、

もずくはプレゼントをくれた><

フルバのカオルさん、ラドさんからもお祝いの言葉を頂きました^^w

TBMG~もずくからのプレゼント~
こんな高価なもの、本当にありがとう!><

とってもかわいいwwwもずくのセンスの良さがうかがえますね^^w


いや~・・・ほんとにいい誕生日でした^^リアルでも、いろいろな人からお祝いの言葉頂きました^^

みなさん。。お返しは必ずしますよ^^w

YOやってて、一番嬉しかった日かもな~><w

フレ、チームメイトの大切さがよくわかった、再確認できた日でした。私は本当に周りの人に恵まれているんだと本当に実感しました。これからも、フレやチームメイトを大切にする気持ちは絶対に忘れてはいけないと思いました><w

そして、、、、今日もINすることになりそうですwwwwww・・・・・・orz

リアルでは、連休前でみんな忙しくて^^;連休にお祝いしてもらいますww

テーマ : 遊戯王ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

あらま~

2位の吸収天児っていうギャグを少し期待してたって言う(´・ω・`)
ともあれ、優勝おめでとうございました~!

私の19年目の誕生日は。。。。 超ワケありで一番最悪でしたね(´;ω;`)

すみません><w

誕生日だったんですね^^; おめでとうございます^^! 当日に言ってあげられなくてごめんなさぃ><  あと初デュエルおもしろかったで~す^^w

おのでら!!!!

お誕生日おめでとう!!

今年も元気なアキちゃんでいてくださいー

交流戦もよろしくねー^^v

ん、年賀状みたいな文でゴメンw

まぁ、

優勝おめでとう!

本当にどうもありがとうございました!

ぱっぷーぅ(´・ω・`*)

誕生日おめでとうです♪

よく拝見させてもらってます^^
初コメですw

誕生日おめでとうございます♪
フレに祝ってもらえてすごくいい誕生日でいいですね~^^

久々に・・・

書き込みしてみました^^
アキさん遅ればせながら誕生日おめでとうございます><
そして優勝おめでとうございます^-^

アキさんはたくさんの良きフレに囲まれて幸せそうですね♪

ちなみに私もそのうちの1人!!かな??(笑)

そんなわけでこれからも宜しくおねがします♪

昨日から今日にかけていい日で良かったですo(*^▽^*)o
これは私の永続魔法??「ハッピーバースデー発動!!」・・・wwwww
効果・・・今日に限らず明日もそしてこれからもいい日になりますよヾ(@>▽<@)ノ
これを破壊するものは何もなしです《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
来年ももっと2サプライズするから今日よりティッシュ用意しといてね(○>ε <○)

お誕生日おめでとうございます★

アキ様こんにちはー★お誕生日おめでとうございます☆
しかも・・・JUNさんの大会で優勝しちゃうなて・・・お強いですね!
交流戦のときはひとつお手柔らかにお願いしますっw><
うちはまだまだ弱いチームですので、アキ様のチームのようにはいきませんw><
アキ様のフレの皆様・・・みんな良い方ばかりですね★
書き込み見ててホントそう思いましたぁ^^
アキ様が暇な時はまたデュエルやお話とかしたいですねww
アキ様これからもよろしくお願いします><

ハッピーバースデー

お誕生日おめでとう♪

本当は、INした時に言ってあげたかったけど、なかなか忙しくて・・・ゴメンネ

アキちゃんの周りには、やさしいフレがいっぱい集まって幸せだね^^
これもアキちゃんの人徳だね♪

そんなアキちゃんと、フレでいられる事が嬉しいです♪

遅くなるかも知れないけど、会った時に『おめでとう♪』と言わせてね^^

アキさん誕生日おめでとー^^ ってか優勝おめでとう(^u^)

いつかは私も大会で優勝してみたい・・・w

お誕生日おめでとう(*^▽^)/
そして優勝やったな☆

今はリアルが忙しいからあまりIN出来ないけど、またデュエルやろうぜ♪

Secre

みてくれたひと
★プロフィール★

00AKICHAN00

Author:00AKICHAN00
LV25
称号:ファイナリスト
チーム:Meteor
リーダーをやらせてもらってます☆
サブID:AngelicKiss

見かけたら声かけてくださいな☆
デュエルだ!0(秋≧∀≦*)0

イラストはlimelimeさんに頂きました☆
ライムちゃん、ホントにありがとー!w
ライムちゃんのイラストの大ファンとしてすごく気に入ってます♪

twitter
★頂き物★
りんりんさんに描いてもらったイラスト♪ とっても可愛いな~wガッチャ☆ りんりんさんの描く十代はホントに素敵w アキはライムちゃん同様、りんりんさんの大ファンですw my favorite card ! りんりんさんからの・・① りんりんさんからの・・② akihappy.jpg ライムちゃんからの頂き物♪ YO2の頃から長い間ブログTOP画像、メッセ画像にしていたお気に入りのイラストですw 00AKICHAN00_20110517011712.jpg academia_20110517011825.jpg サイさんからの頂き物♪ 大会優勝記念に頂きました☆ 第1回LimitBattle優勝[00AKICHAN00]★ エッちゃんからの頂き物♪ ヤンコちゃんとエッちゃん、私の大事な大事な友達ですw エッちゃん作 タッグデュエル イゼさんからの頂き物♪ ま・・まさか本当に作ってくれるとは・・・ww アリンス工房のセーラー戦士です☆ちびうさですね(´ω`)w イゼさん本当にありがとうございます!とっても嬉しいです! イゼさんからの頂き物♪ シエラさんからの頂き物♪ ありがとうございます!とっても可愛く描けていて嬉しいです!☆ これからもコスモクイーンをこのイラストに誓ってずっと大切にしていきますw シエラさんからの頂き物♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ ありがとうございます(≧∀≦*)ノ YO3仕様のアキのは字体が可愛くて素敵です☆ カード化したり、オーバートップクリアマインドしたりと・・ ネタにつきない赤ずきんたん。 大切な私のお友達です☆ 赤ずきんさんから♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ o0199029011159086398.jpg
★セルフィ★
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
