

伝えきれない、感謝の気持ち・・・・・・・

今日はお休み~^^w忘れないうちに昼から書いておきます^^w
タイトルの通りです><;

私に出来ることは、一人ひとりに誠意をもって、お礼をいうことしかできないので、コメントをくれた人、さらに、YO内で赤字をくれた人すべてにお礼の言葉を書いていく、、、今日はそんな日記にしたいと思います^^

ではまずはブルーホワイト関係の方々にw

すがっち
コメント&赤字、ほんとに嬉しかったよ><!すがっちからはスペーシアンギフト&ゴース&テテュスを頂きました!歌まで歌ってくれちゃって・・・^^;すがっちはホントに気持ちをダイレクトに表現するのがうまい。。リーダーとしての姿勢も見習わなくてはいけないです><;
もらったゴーズは、しっかりとチームのために使わせてもらいます!本当にありがとう(´・ω・`)v

おりょうさん
おりょうさんからはギオン&「ア・キ」のつくカードをwwwww最近デュエルしてないですね~^^;おりょうさんと私といえば、、、なんといってもタッグで大会にでたことですよね~^^wあの時は優勝も出来て、ほんとによかった><トレードに使ってと言ってたけど、私はトレードに出しませんよ^^おりょうさんからの気持ちのこもったカード、大事に大事にします^^w

ふーらいぼーさん
赤字ありがとうございます!><風さんの気持ち、すごく伝わりましたよ?^^これからは24歳になったので、もう少し大人になれればな~(´・ω・`)
いつもいつも気づくとなぜか傍にいる風さん^^;またデュエルしましょうねぇ^^w

ボンゴさん
コメ&赤字ありがとうございます^^wボンゴさんとのデュエル、楽しかったです~^^w
魂のカードである、アルカナナイトジョーカー&絵札の3騎士^^どうもありがとうございます^^w私にとって、コスモをプレゼントするようなものなんだよなぁ。。ボンゴさんの気持ちをしっかりと受け取りました><b早速デッキを組んで、ボンゴさんに挑戦しますね^^wボンゴさんはいつも必ずINしていると挨拶してきてくれる、とても礼儀正しい人ですよね~^^wこれからもよろしくおねがいします^^w


次にコメのお返事いきたいと思います^^

ジュンさん
誕生日が最悪だったなんて。。。とりあえず、エクスちゃん、大事にしますね^^wってか、、、あとMP500分もたしかトレードしてもらえる、、、はず、、、www(呪文書のやつで)
なんか悪いので、500MP分はいいですよ^^;?パキケも頂いたので・・・・
大会運営お疲れ様でした~!^^wまた次も是非参加したいです^^

ネルさん
初コメ&お祝いの言葉、ありがとうございます><bネルさん、、、もしかして、シエラさんのところの銀冠のネルさんかな?w(違ってたらごめんなさい;;)
みんなには感謝しても感謝しきれないですね~^^;私に出来る限り、誠意を表そうと思って、一人ひとりにメッセージ書いているのですが、、伝わってくれたら幸いです^^;
今度デュエルしましょうね^^wありでした~^^w

ロードさん
昨日は久しぶりにロードさんと話せて楽しかった~^^wプレゼントのガジェセット&巨竜ありがとうございます!!><なんだかロードさんと話してると、Rissingさんと別人みたいwwwwww
ヤンコちゃんと3人でお話する機会が減ってきて、ちょっと寂しいです・・・お仕事無いときはまた前みたいにデュエルしたり、チームのメンバー引き連れて遊びにきてくださいね^^w



次の人は飛ばします・・・・w(ラストねwwwwww)



ナナコさん
コメありです~^^wそしてお祝いの言葉まで><;;優勝はおそらくJUNさんも予想してなかった、マグレですよwww交流戦については、また後日考えていきましょうね^^wあといろいろと勘違いしていらっしゃるwwwwww
私のチームはそこまで交流戦の成績よくないですよ!?まぁ、サブリーダーと、とあるネタを愛するデュエリストが連勝してくれれば、なんとか勝ちあがれますね^^;
私は本当にフレに恵まれているな~と思います^^せっかくの女性同士、ナナコさんとも、もっと仲良くなっていけたらな~と思うので、もっとたくさんお話しましょうね^^wこちらこそ、これからも宜しくお願いします^^


ひなちゃん
カキコいつもありがとう><wいえいえ^^;ひなちゃんの気持ちはコメからちゃんと伝わってきてるよ~^^vあと、そのやさしいフレの中の一人がひなちゃんなんだよ?^^気持ちの優しい、とてもステキなひなちゃん、大好きです^^w私もひなちゃんのフレでほんとに幸せですよ~^^w
これからも改めてよろしくね^^w会ったとき、楽しみにしてます^^☆

バレさん
コメントありです^^wバレさんは、大会参加して優勝するというより、なんか、主催者側のイメージが強いかもwwwww
チームのメンバーとして、これからもよろしく^^wあと、いまさらだけど、勝手に前のブログのリンクから切り替えておきましたwww

アーリンさん
ありがとう!><wあのへなちょこだった私が大会にでて優勝できるようになったのも、元をたどれば、あなたとのデュエル漬けの日々があったからこそだと思う・・・w
お仕事いそがしいみたいだけど、またデュエルしましょう^^w
我が師匠であり、最大のライバル・・・あなたとのデュエルは大好きです^^w


あと、YO内でお祝いの言葉を頂いた人

赤いリボンさん
ありがとうございます^^いつもブログ見てくれているみたいで・・・^^;日課にしてくれてるとかww
これからも、そういった見てくれている人のためにも、感謝の気持ちを忘れずに、書いていきたいと思います^^w

マゴッツさん
昨日は参加できなくてごめんなさい><;でも最後のほう、観戦させていただきました^^次は是非参加したいと思います^^ありです^^

サイさん
昨日は誘っていただいたのに申し訳ありません><;昨日はちょっと特殊な日だったので^^;また次回は是非是非、仲間にいれてくださいね^^wDメールでもお祝いの言葉、ありでした^^w

ライムちゃん
ありがとう^^w私も参加したかったな~><;なぜかみんなライムちゃんみたいなかっこしてたからすごいおもしろそうだったのにwwwwライムちゃんのデュエルを観戦してました^^wこんな形もあるんだと、とても勉強になった♪またデュエルしようね^^w

myteさん
ありがとうございます^^myteさんとデュエル、新制限になって、まだ1、2回したくらいしただけだったかな・・・?wまたやりましょうね^^w


たしかこれくらいだった・・・・はずwwwww
もし、「私載ってないじゃん!!」って人いたらごめんなさい;;一応把握してたつもりなんですが・・・


じゃあ最後はこの人。
この人しかいませんよねwwww残っているのはwwwww

そうです!我が親友、ヤンコちゃん!!!!!
ブログのコメントでも書いてるのに、いい加減、しつこいよ・・・・とかいわないの!!ww
あなたへの愛はまだまだ伝えきれませんから~^^w

ヤンコちゃんへ(*>ω<)ノ☆
まずは何回も言ってるけど、私のために美味しそうなお料理ありがとう!
ヤンコちゃんのブログみて、本当に胸がジーンとしました;;

ちょっとお借りします^^w

そこら辺で出会う人よりも私は気持の繋がりは深いと思いますヾ(@>▽<@)ノ
顔知らなくても・・・赤字だけでも・・・ただポチポチ入力している文字かも知れない・・・
でも・・・普通にそこらへんすれ違う人になんか言えない・・・
相談や色々言い合えるんだから・・・本音もポロっと言えちゃう・・・wwwww


本当にその通りだと思う。本音を曝け出せるって、なかなか出来ないこと。特に女の子同士の友達って、そんなもんです。。

私はブログにも載せない、悩みとかがあると、ヤンコちゃんに聞いてもらったりして、本当に今までヤンコちゃんに支えられてもらいました><

ふざけて天然ヤンコとかいって、話すことも多いけど、、、ヤンコちゃんはやはり私にとって、なんでも相談できる、頼りになる「お姉さん」。私がヤンコちゃんを支えることなんて出来るかわからないけど、ヤンコちゃんが困っているとき、絶対に力になってあげたいって思う。親友、、いや、心で繋がっている「心友」として。。



みなさんに最後にもう一度、言わせてください!
本当にありがとう!!そして、これからもよろしくね^^w


こんな感じです^^深イイ話っぽい?(笑)

みなさんも、YO内での仲間、大事にしてください^^w
そして、悩みを抱えている人。。または相談相手が欲しい人。。
今日ここに書いたみなさんはきっと、困ったとき力になってくれる人ばかりだと思います^^(勝手にきめつけてるwww)

また、そういった人はこれをきっかけに全体板じゃなく、「フレ」との会話を楽しんでみてはどうでしょう?wデュエルだって、フレとのデュエルは楽しいですからね^^w
私でよかったら、いつでも誰でも気軽に話しかけてください^^



今日の日記の感想から、最後に一つだけ。。
私はここ何ヶ月か、いろいろなことがありました。(リアルで)それはブログに書いているとおりです。

あと元々の性格上、明るいほうだとは思いますが、チームのひーちゃんに出会った時、よく言われてたことがあります。。

それは、、、、「ごめんね」が多い。

ひーちゃん、見てくれてる?私、、、「ごめんね」から「ありがとう」が多くなったと自分でも思うよ^^人は変わるもんですね^^YOで自分の悪いところが良くなったと思える。。

これからもいろいろな人への感謝の気持ち。これを忘れないでいきたいと思います!

あと、プレゼントをくれたみなさん!!ちゃんと誕生日教えてくださいね!?^^w必ずお返しを用意させて頂きますから^^w



じゃあ今日はこんな感じで~^^w

ヤンコちゃんのターンに発動した、永続魔法、「ハッピーバースデー」
効果・・・今日に限らず明日もそしてこれからもいい日になりますよw

さらにこれをきっかけに、フィールド魔法として、みなさんに効果が及ぶことを願って・・・・・・☆



P.S
今日から3日間、INできないです。。そして、ブログの更新も。ごめんなさい><

テーマ : 遊戯王ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

改めまして^^

まさか当てられるとはw
改めてまして!シエラさんとこの銀冠のネルです^^

きっと十分皆さんに伝わってますよ♪


またデュエルよろです(´・ω・)b
マジシャンなら負けませんよ~♪ 
是非まだ知らぬコスモの恐怖を・・・w

そんだけ思われてる私は幸せ者ですO(≧▽≦)O
私よりもしっかり者?(たまにのドジは愛嬌ですw)のアキちゃんに
お姉さんなんて・・・嬉しいです( *´艸`)
これからもなんでも相談し合えるそんな仲でいよぉねぇ((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪

空気読めてない感じでごめんなさいですが・・・生存報告を!

今やってることなんですが、ちょっと手間取っててもう少し時間がかかりそうです・・・><;

でもこの連休中には終わるはずです、というか終わらないいろいろと終わってしまうというか・・・・とにかく連休中に!デュエルパスだって買ってあります!

でもすっかり浦島太郎になっちゃいますねwちょっと不安ですw

↑わー 名前書くの忘れてました!

shiloeです、エス エイチ アイ エル オー イー shiloeです。

(´ω`)ノ

懐かしいこと覚えてるねw
はっきり言って最初はほんとにこの人がリーダーのチムでやってけるのかすごい心配だったょ ゎたしははっきり言うタイプだからよくさきちゃに正面から言った記憶もあるけどww

でも、一回抜けたりして迷惑かけたけどやっぱり大正解だったょ。私の居場所(>w<)
『ごめんね』は誰も得しないもんね(´ω`)b
大学始まってイン率ちょぃ↓↓だけど存在はしてます(ぉ

あ・・・誕生日おめ(ry &長文スマソン(m_゛_m)

来年の誕生日にはプレゼントをあげれるよう、日々精進しますww
もちろんマジシャンに使えそうorマジシャンでコレクションになりそうなカードをw

カキコお久し振り^^

あはは^^ 先日のまごっつさんの大会では
何故かいつの間にか周りがワタシのコスプレ?状態に
なってたねw なんだったんだろうw みんなノリが良くて
笑っちゃった(ノ∀`*)w♡

だけど誰1人ワタシのアバターを再現してくれてなかったという…w

そうそう、タイミング逃しまくりだけどワタシからも誕プレあるよ^^w
インしたら渡すね~★
Secre

みてくれたひと
★プロフィール★

00AKICHAN00

Author:00AKICHAN00
LV25
称号:ファイナリスト
チーム:Meteor
リーダーをやらせてもらってます☆
サブID:AngelicKiss

見かけたら声かけてくださいな☆
デュエルだ!0(秋≧∀≦*)0

イラストはlimelimeさんに頂きました☆
ライムちゃん、ホントにありがとー!w
ライムちゃんのイラストの大ファンとしてすごく気に入ってます♪

twitter
★頂き物★
りんりんさんに描いてもらったイラスト♪ とっても可愛いな~wガッチャ☆ りんりんさんの描く十代はホントに素敵w アキはライムちゃん同様、りんりんさんの大ファンですw my favorite card ! りんりんさんからの・・① りんりんさんからの・・② akihappy.jpg ライムちゃんからの頂き物♪ YO2の頃から長い間ブログTOP画像、メッセ画像にしていたお気に入りのイラストですw 00AKICHAN00_20110517011712.jpg academia_20110517011825.jpg サイさんからの頂き物♪ 大会優勝記念に頂きました☆ 第1回LimitBattle優勝[00AKICHAN00]★ エッちゃんからの頂き物♪ ヤンコちゃんとエッちゃん、私の大事な大事な友達ですw エッちゃん作 タッグデュエル イゼさんからの頂き物♪ ま・・まさか本当に作ってくれるとは・・・ww アリンス工房のセーラー戦士です☆ちびうさですね(´ω`)w イゼさん本当にありがとうございます!とっても嬉しいです! イゼさんからの頂き物♪ シエラさんからの頂き物♪ ありがとうございます!とっても可愛く描けていて嬉しいです!☆ これからもコスモクイーンをこのイラストに誓ってずっと大切にしていきますw シエラさんからの頂き物♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ ありがとうございます(≧∀≦*)ノ YO3仕様のアキのは字体が可愛くて素敵です☆ カード化したり、オーバートップクリアマインドしたりと・・ ネタにつきない赤ずきんたん。 大切な私のお友達です☆ 赤ずきんさんから♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ o0199029011159086398.jpg
★セルフィ★
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
