

連絡と今後の予定

まずはお返事^^w

ライムちゃん
私も思わず、偽ライムちゃんになってしまいましたwwww
プレゼント!?そんな気を遣わなくていいのに><;;あと、お仕事頑張ってね!><
・・・・・・実はブログのほうも一応毎日顔出してますwwカキコあり~^^w

ヤンコちゃん
私はショックです><。。なにがショックかって?
第1回ヤンコ杯に参加できなかったことに決まってるでしょ~><wwww
シーパラどうだったかな??w楽しかったかな~?w
今日の日記でちゃんと書いてね?wダーとラブラブばっかして、忘れないように!!(笑)

ネルさん
デュエルありでした~^^w今度、例のSS、完成させましょうね!^^w楽しみにしてます☆
ネルさんは闇紅が好きなんですね^^確かにあれもかっこいいからな~w
連続カキコありです~^^w



さてさて、、まずはチーム連絡。。。チームブログのほうでも同じことを書いておくので、見てください。



☆交流戦日程☆

相手チーム: チームSunnyOrange 様

相手チームリーダー: nanako775 さん

日時: 9月27日 (日)  21時~ 場所は未定

最低人数: 5人。どちらかがそれ以上増えても、調整して、みんなでデュエルできるようにします。

禁止デッキ:1キル、ロック、バーン、特殊、ノーレ、ライロ、剣
まぁ、いつもと変わらないです。ライロはまぁいわなくてもわかるけど、剣も??
剣については、個人的には、別にあってもいいんですが、とりあえず向こうの要望にすべてあわせてこんな禁止となりました。
ノーレはだめだけど、アンデットならおk。まぁ、ライロ以外でライラやライコウが使えるのと大して変わりませんね^^


各自、参加できる、できない、と意思を必ず私に伝えてください。いつもそれに一番苦労するので^^;
なるべく早めにお願いします!!
ここに書き込み、チームブログに書き込み、私宛にDメール、なんでもおkなので今回、これだけはメンバー全員で徹底しましょう!!
各自忙しいのはわかっているので強制はしませんが、なるべく参加するようにお願いします。前回、私ともずくとぶくろしかいなかったということになってしまったので・・・・・




ここからは日記ですw

2999枚目、ニュート、3000枚目、究極竜をGET。

ついにカード収集王になりました(*>ω<)ノ☆

エッちゃん、ついにやったよ~><wwwww

昨日一日、称号を堪能して、今日はもう、元に戻したけどね^^;www

また「夢を追うもの」として頑張っていきたいと思います^^w



称号といえば、、

みんなはどうやって称号を選んでる??w大きく分けてみました^^

A: 強さを象徴する称号として選んでるっていう人・・・・収集王や歴戦の勇者、アルティメット3種で相手を威嚇(?)するのも一つの戦術としていいかも・・・wでも、おそらく意味無いですwwwww

B: 拘りを持っていて、自分に合った称号にする人・・・・例えば、ライムちゃんの「海馬ファン」なんて、その通りですよね^^(あれ?でも10000勝達成で変えたのかな?)社長や青眼への愛。。ライムちゃんこそ、この称号にぴったりだと思うしwwそういう意味では、私も、「夢を追うもの」でいつまでもいたい!あとは称号の選ぶときのサブタイトル。杏子ちゃんの台詞がステキすぎて、コレしかない!!と選びましたw

C: 称号?特にかんけーなし、興味なし・・・・・なんかこのタイプの人が一番多い気がしてならないwwwwこの人は、なにか自分にあったものを探してみては?w称号獲得もYOの楽しみの一つです^^是非これから、チャレンジしてみてください^^


みなさんはA、B、Cならどうでしょうか??^^どれにも当てはまらないっていう人もいるかな?^^;



話、それましたが、、、ようやく目標の3000種類を達成したことなんで、当分は必要最低限のトレードだけしていこうと考えてます^^

あと、チームメンバーのカード集めを助けていきたい^^しばらくINしてなくて復帰したら大変そうなシロエちゃん、あとは新メンバーのバレさんなどなど・・・wチームのために頑張りますので、困ったら遠慮なくいってね^^w困ったときの「リーダー」。そんな風に思われるように私も頑張りますよ^^w



次に今後の予定をピックアップしますw近いうちにやろうとしていることのみ、書き出しますw

・ヤンコちゃんとひなちゃんとお料理

・交流戦2つ(フルバ&トワイライトさん)

・チーム内戦(4人以上いて暇なときにでも・・・w)

・ブログ5000アクセス記念大会(前の合わせると7000ですけどwww)

こんなところですかねw
まずはお料理の話を進めていこうかな・・・w


では今日はこんな感じで^^ノシ


テーマ : 遊戯王ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

交流戦出たいけどライロしかデッキ無いからでれなーい(;一_一)
また今度ってコトで(*^^)v

称号は常に「初心者デュエリスト」だね^^
初心忘れるべからず・・・この言葉これでいいんだっけ?

まぁそんなところ^^

称号は自分にあったものを選んでますw
今は、「馬の骨」です♪
いい構築のデッキが出来た時には変えたいと思います^^v

収集王おめ^^
先を越されてしまったか><;
でもあと少しだからがんばって集めます^^

あと称号は響きで決めましたよw
黄金の魔道師w

収集王おめでとう^^

私も一度でいいから、そんなプレミア的な称号を語ってみたいです^^

今の称号は【破壊の王】です^^;;オネスト戦で手に入れたお気に入りです

ただいまo(*^▽^*)o
私の称号はカッコいいかもって思って?Σ(゚д゚;) wwwwwww
3つに当てはまらないの私だけかも・・・o( ̄ー ̄;)ゞ

交流戦、アキちゃんの力になれるよう頑張ります・・・
ヤンコ杯急きょ決まったので今度またやりましょうねヘ(≧▽≦ヘ)

蟹|・ω・`)ノどもども

カード収集王おめでふ。w。
私が収集王になれるのは、まだ先か・・・

私の称号はエキスパートでふ。w。
理由はないけど一番しっくりきます(´・ω・`)b

★交流戦についてご相談です☆

あきちゃんこんにちは~★
昨日はありがとうございましたぁ~☆
週末の交流戦チーム一同心より楽しみにしてますよ~♪^-^
ルールについてですが、上記書き込まれた方(多分アキ様のメンバーの方ですかね?)にありました『ライロ禁止にしないでー><』ですが、うちのチームに話を持ち帰ってみると一部同意見も出てました。お互いが楽しく対戦するために作っているルールですので、私としては「デッキが無いので交流戦参加できない・・・><」なんて方を出したくないかなっていうのがあります。なので、禁止ルールについて変更を検討しませんか?うちとしては「1キル・ロック・バーン・特殊勝利・ファンカスノーレ」の5つが入っていればOKです。
アキ様チームのご意見も伺いたいと思いますので、今度INされたときにお話しましょう~☆^^
お互いのチームが気軽に参加できて、楽しい交流戦にしたいですね~☆^-^
リンクは後で作成しておきます。遅くなってすみませんです・・・><

称号は私の場合・・・「2」ですね☆「挑戦せし者」が好きですww
いつまでも挑戦する気持ちが大事かなってw^^;
Secre

みてくれたひと
★プロフィール★

00AKICHAN00

Author:00AKICHAN00
LV25
称号:ファイナリスト
チーム:Meteor
リーダーをやらせてもらってます☆
サブID:AngelicKiss

見かけたら声かけてくださいな☆
デュエルだ!0(秋≧∀≦*)0

イラストはlimelimeさんに頂きました☆
ライムちゃん、ホントにありがとー!w
ライムちゃんのイラストの大ファンとしてすごく気に入ってます♪

twitter
★頂き物★
りんりんさんに描いてもらったイラスト♪ とっても可愛いな~wガッチャ☆ りんりんさんの描く十代はホントに素敵w アキはライムちゃん同様、りんりんさんの大ファンですw my favorite card ! りんりんさんからの・・① りんりんさんからの・・② akihappy.jpg ライムちゃんからの頂き物♪ YO2の頃から長い間ブログTOP画像、メッセ画像にしていたお気に入りのイラストですw 00AKICHAN00_20110517011712.jpg academia_20110517011825.jpg サイさんからの頂き物♪ 大会優勝記念に頂きました☆ 第1回LimitBattle優勝[00AKICHAN00]★ エッちゃんからの頂き物♪ ヤンコちゃんとエッちゃん、私の大事な大事な友達ですw エッちゃん作 タッグデュエル イゼさんからの頂き物♪ ま・・まさか本当に作ってくれるとは・・・ww アリンス工房のセーラー戦士です☆ちびうさですね(´ω`)w イゼさん本当にありがとうございます!とっても嬉しいです! イゼさんからの頂き物♪ シエラさんからの頂き物♪ ありがとうございます!とっても可愛く描けていて嬉しいです!☆ これからもコスモクイーンをこのイラストに誓ってずっと大切にしていきますw シエラさんからの頂き物♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ ありがとうございます(≧∀≦*)ノ YO3仕様のアキのは字体が可愛くて素敵です☆ カード化したり、オーバートップクリアマインドしたりと・・ ネタにつきない赤ずきんたん。 大切な私のお友達です☆ 赤ずきんさんから♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ o0199029011159086398.jpg
★セルフィ★
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
