

昨日は・・・・

まずは今日もお返事から^^w

バレさん
相手チーム様のリーダーから、それについてコメントがきて、いろいろと変更になりました^^
バレさんも出ましょう^^wみんなで楽しく交流戦したいから!^^もう一度お返事ください。待ってます^^

初心忘れるべからず。そのとおりだと思います^^お互い、初めのころの気持ちを大事にしていきたいですね^^w

ぶくろ
馬の骨。。。。ぶくろ、あなたが思ってるより、あなたは個性的で、魅力のある人ですよ^^もちろんデュエルだって^^w
だからもっと自信もっていいんじゃないかな?wいろんなデッキを作って、お互いにどんどん上を目指していこうね^^v

エッちゃん
ありがとう^^wエッちゃんももう少しなら、協力するよ^^wだから遠慮なく言って下さい^^だって、私がエッちゃんにいろいろと返せるチャンス、今しかなさそうだしwwwwwww
私が収集王とれたのも、エッちゃんのおかげだね^^wホントに感謝してます><w

黄金の魔道師・・・・・とるのに頑張ってたよね^^セーラムの魔女にぴったりな称号だと思いますw


ひなちゃん
ありがとう^^wプレミア的って・・・・^^;www
ひなちゃんはなぜか、破壊の王って似合ってるwwwwwwwww
これからもいろいろと破壊の限りを尽くしてくださいwww・・・・って、意味不明だ^^;wwww


ヤンコちゃん
お疲れ様~^^w
たくさんラブラブしてきた?wヤンコちゃんは歴戦の勇者、ぴったりだと思う^^w
アーリンさんとおそろいの称号・・・。これはアーリンさんからたくさん教わったことが今もヤンコちゃんのなかで生きてるっていう意味や証にもできるんじゃない?wちょっと無理やりだけどさwww
第2回ヤンコ杯は全力で勝ちにいかせていただきます!!><w

スキドレ次元苦痛バルバふ~らいぼ~さん
交流戦おつかれ様でした^^w
私は、ライロじゃなく、スキドレ次元苦痛バルバふ~らいぼ~でいけば、勝てたのではないかと思いますwwww
ブルーホワイトのエースとしてエキスパートはぴったりですよ~^^wカキコありです^^





じゃあ最後のナナコちゃんのお返事を書きながら、交流戦の予定の変更点を・・・w

ナナコちゃん

まず、先に言わせてください・・・・・・・・・

また「アキちゃん」じゃなくて、「アキ様~」になってるよ~wwwwwwww

アキちゃんでお願いします^^;なぜかというと、ナナコちゃんに「アキ様~♪」って呼ばれると、ナナコちゃんに完全に萌え萌えになってしまい、クラっと、落とされそうになりますwwwww

ナナコちゃんずるいよ~(=ω=;;)
会話の中での、一つひとつの言葉、可愛すぎるよ~><wwwww

(・・・・・ヤンコちゃん、、、、ごめん、、、浮気しそうwwwwwwww)

昨日のすがっちの気持ちがすごくわかるwwwww

あと、称号の「挑戦せし者」。

ナナコちゃんは常に高みを目指しているということが伝わってきます^^常に挑戦者であり続ける。。。
これって、何をやるにしても、一番大事なことですよね^^私も見習っていきたいです><w


んで、交流戦の件ですが、禁止はナナコちゃんの意見に賛成ですw

ライトロードと剣闘獣はありにしましょう^^w元々、そちらに合わせる予定でしたので、OKです^^w

なので、バレさんも是非参加してくださいね~^^w

「みんなで楽しく」これが今回の交流戦のテーマです^^w宜しくお願いします^^w



昨日の出来事。。。。

昨日はすがっちのチーム、ブルーホワイトの交流戦の応援にいってきました^^w

相手はチームメガネ。おりょうさんのチームですね^^wフルバのカオルさんもいて、あとからラドさんも来てましたww

ブルーホワイトのみんなはとりあえず、アツいwwwwしかも、みんな強い!でも、メガネのマグナムさんに無双されて、びっくりしました><;

すがっちをはじめ、ブルーホワイトのみなさん、お疲れ様でした^^次は私も参加できたらいいな^^


そのあと、1時ごろから友達に誘われて飲みにいってきました^^;www疲れた・・・・><;


テーマ : 遊戯王ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

蟹|・ω・`)ノどもども

ライロは、私には合わなかったようですな(´・ω・`)
交流戦が終わった後のフリーデュエルでも1勝2敗という・・・
1勝したときもギリギリでした・3・
私の構築とプレイングが悪かったのか・・・それとも運が無かっただけなのか・・・
しばらくライロは封印ですね。w。

ごめんな・・・アツいチームじゃなくて・・・しかも弱くて・・・

てことは、、、“アキ様~”って呼んだら俺にも萌え萌えになってくれるのか!?

浮気はダメよ~~~。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!wwwwwwww
今日までラブ×ブログでしたが明日からまたいつものヤンコに戻りますよwwwww
Secre

みてくれたひと
★プロフィール★

00AKICHAN00

Author:00AKICHAN00
LV25
称号:ファイナリスト
チーム:Meteor
リーダーをやらせてもらってます☆
サブID:AngelicKiss

見かけたら声かけてくださいな☆
デュエルだ!0(秋≧∀≦*)0

イラストはlimelimeさんに頂きました☆
ライムちゃん、ホントにありがとー!w
ライムちゃんのイラストの大ファンとしてすごく気に入ってます♪

twitter
★頂き物★
りんりんさんに描いてもらったイラスト♪ とっても可愛いな~wガッチャ☆ りんりんさんの描く十代はホントに素敵w アキはライムちゃん同様、りんりんさんの大ファンですw my favorite card ! りんりんさんからの・・① りんりんさんからの・・② akihappy.jpg ライムちゃんからの頂き物♪ YO2の頃から長い間ブログTOP画像、メッセ画像にしていたお気に入りのイラストですw 00AKICHAN00_20110517011712.jpg academia_20110517011825.jpg サイさんからの頂き物♪ 大会優勝記念に頂きました☆ 第1回LimitBattle優勝[00AKICHAN00]★ エッちゃんからの頂き物♪ ヤンコちゃんとエッちゃん、私の大事な大事な友達ですw エッちゃん作 タッグデュエル イゼさんからの頂き物♪ ま・・まさか本当に作ってくれるとは・・・ww アリンス工房のセーラー戦士です☆ちびうさですね(´ω`)w イゼさん本当にありがとうございます!とっても嬉しいです! イゼさんからの頂き物♪ シエラさんからの頂き物♪ ありがとうございます!とっても可愛く描けていて嬉しいです!☆ これからもコスモクイーンをこのイラストに誓ってずっと大切にしていきますw シエラさんからの頂き物♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ ありがとうございます(≧∀≦*)ノ YO3仕様のアキのは字体が可愛くて素敵です☆ カード化したり、オーバートップクリアマインドしたりと・・ ネタにつきない赤ずきんたん。 大切な私のお友達です☆ 赤ずきんさんから♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ o0199029011159086398.jpg
★セルフィ★
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
