

とってもショックな・・・・・

今日もコメントのお返事から^^

BAROLOさん
こちらこそ、またコスモとブラパラでやりたいです^^wよろしくおねがいしますね^^w
それにしても・・・ダジャレ王って^^;wなんか称号でありそうですね^^;wwww
カキコありです♪^^w

ネルさん
銀冠はほんとにいいチームだと思います^^なぜかというと、シエラさんの人柄を見てれば、伝わってきます^^デュエルよりもチャットを楽しむチーム。そんなチームでもいいですよね~^^
これからもいろんなチームを見ながら私自身勉強させて頂きたいと考えています^^w

ヤンコちゃん
いつもありがとう~(*>ω<)ノ☆一緒にチーム作っていこうね☆
これからは軽い環境でも話せるからもう少し気をつけないと、止まらなくなるから、お互い気をつけましょうね~(=ω=:)

ななちゃん
方向性を決めて導く・・・・・
私はそこまでできないよ^^;wこれはただの私の願望なだけで、私が導くってよりも、みんなで方向性を決めてチームを作っていきたいと思ってます^^w
ななちゃんの気持ち、とっても嬉しいです!☆お互い頑張りましょう~><b

ラブちゃん
今度デュエルしてください^^って夢さんにお願いしました^^w大きいチームのリーダーって、とっても忙しいんだろうなぁ。。デュエルも、リーダーとしても、たくさん勉強させてもらいたいです><b
今日もカキコありがとう(*>ω<)ノ☆



昨日はフルバのラドさん2000勝、コナさん4000勝の記念を贈らせて頂きました・3・bb

2人とは、これからも大切な友達として、、、そしてライバルとして、、、もっと絆を深めていきたい。。

そういった意味を込めて送りました^^コナさんからは私の3000勝記念のカードをもらっちゃって。。

ってか、私のコナさんの中のイメージって、、、、

ガイウス???wwwww・3・;;;;;;;;

とりま、二人ともこれからもよろしく^^w



今日仕事で、いつも買ってくれているオバちゃんに・・・・・

1ターンキルされました・・・(=ω=;;)

「アキちゃん、クマできてるけど、大丈夫??^^;」

う・・・・・完全に消したはず・・・・さずがオバちゃん、、よく見てる><;;

ショックでした・・・・・><

確かに最近、遅くまでINして寝落ちのパターンが多い。。。。

昨日はひーちゃん、ほんとにごめんね;;

というわけで、これからは少し自重します!

1時~2時には必ず寝る!!!

仕事がやすみのときにはその分、思いっきりやりますがwwwwww

仕事、やってることはバイトみたいなもんなんで、ついつい気合でいける!って思っちゃうんですよね。。ほんと良くないことだよな・・・・・

・・・・・というわけで、ラドさん、廃人NO,1の称号はあなたに譲ろう・3・bb wwwww


明日あたり、デッキレシピでも出そうかなって思ってます・・・・w

ガチとテーマデッキやネタデッキ、どっちがいいかな??

まぁ考えておこうwではまたYOで^^ノシ



テーマ : 遊戯王ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

クマ・・・Σ(゚д゚;) wwwwww
結構隠してても見てる人は分かるもんです・・・
アキちゃん・・・早く寝なさい!!w
・・・って私も落ちた後勉強とかやってて・・・
私の目にもクマさん永住してますが・・・Σ(´□` )wwwwwwwww

廃人NO1もNO2もNO3も大してレベルは変わらないと思うのょネ^^;;;
とりあえずNO1はいただいておくwww
アキさんの3000勝祝い、私もなにか送りますネ><b

自分が話題に出てる事に驚いて思わず失神しそうでした。先日はどうもでした(´・ω・`)ほとんどジュンに弄られてただけですが…w

自分そんなに話しかけにくい感じありますかね(・ω・`)いつでも話しかけてやって下さい(`・ω・´)

ボクもチームのリーダーしてるので、何かチームのことで相談とかあればいつでも言って下さい、少しは多分相談乗れます(´ω`)b

リーダーが頑張るのは勿論良い事ですが、チームは1人で考え込まずに団員の皆と一緒になって楽しく明るくがいいと思いますよ(`・ω・´)深く考え込んでもチームにいい結果を与える訳じゃないので楽しくいこう(´ω`)b

ゆめさんってチムちゃだとお馬鹿キャラしてたりなんだけど・・・

でも、上のコメみたいに頼りがいのあるリーダーさんだと思う^^w

アキちゃんも素敵なリーダーさんなんだろうなってすごく思うよ^^b

Secre

みてくれたひと
★プロフィール★

00AKICHAN00

Author:00AKICHAN00
LV25
称号:ファイナリスト
チーム:Meteor
リーダーをやらせてもらってます☆
サブID:AngelicKiss

見かけたら声かけてくださいな☆
デュエルだ!0(秋≧∀≦*)0

イラストはlimelimeさんに頂きました☆
ライムちゃん、ホントにありがとー!w
ライムちゃんのイラストの大ファンとしてすごく気に入ってます♪

twitter
★頂き物★
りんりんさんに描いてもらったイラスト♪ とっても可愛いな~wガッチャ☆ りんりんさんの描く十代はホントに素敵w アキはライムちゃん同様、りんりんさんの大ファンですw my favorite card ! りんりんさんからの・・① りんりんさんからの・・② akihappy.jpg ライムちゃんからの頂き物♪ YO2の頃から長い間ブログTOP画像、メッセ画像にしていたお気に入りのイラストですw 00AKICHAN00_20110517011712.jpg academia_20110517011825.jpg サイさんからの頂き物♪ 大会優勝記念に頂きました☆ 第1回LimitBattle優勝[00AKICHAN00]★ エッちゃんからの頂き物♪ ヤンコちゃんとエッちゃん、私の大事な大事な友達ですw エッちゃん作 タッグデュエル イゼさんからの頂き物♪ ま・・まさか本当に作ってくれるとは・・・ww アリンス工房のセーラー戦士です☆ちびうさですね(´ω`)w イゼさん本当にありがとうございます!とっても嬉しいです! イゼさんからの頂き物♪ シエラさんからの頂き物♪ ありがとうございます!とっても可愛く描けていて嬉しいです!☆ これからもコスモクイーンをこのイラストに誓ってずっと大切にしていきますw シエラさんからの頂き物♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ ありがとうございます(≧∀≦*)ノ YO3仕様のアキのは字体が可愛くて素敵です☆ カード化したり、オーバートップクリアマインドしたりと・・ ネタにつきない赤ずきんたん。 大切な私のお友達です☆ 赤ずきんさんから♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ o0199029011159086398.jpg
★セルフィ★
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
