

GS途中経過・・・・w

まずはお返事から^^

ぶくろ
ぶくろもお疲れ様^^w次元は帝よりもバーンがいやらしいよね><;;
とりあえず7連はできたので、レシピのせますね^^w

MORUTUさん
はじめまして^^相互リンクの件、了解しました(´・ω・`)v
なんとなく、ナスカさんからモルツさんのことは聞いたことが前にあったなぁ。。
コメントありです♪


とりあえず7連は達成。。。。

でも1セットだけじゃあトレードだせないからなー><;

まぁあと3セット目標に頑張っていこうと思います><b

ちなみに、1~4連はライロ、5、6と帝、7連目はガジェを使用。

じゃあ7連したときのレシピの解説です^^

閃光ガジェット
まぁ、チームの人は良く知ってると思うけど、、、私、、、

ガジェについてはほんと無知ですwwwww


なので構築自体、よく分からなかったのですが、ジュンさんに基本的なことを教わって、そこから作りましたww

まずモンスターは16~18でいいみたいです。確かにこれ以上多いと、手札にモンスターが固まりますねw

やりたいことをとにかく絞るってことが大事だと思いました^^;wwたくさんダメだしされたしwww

意味も無くカードを突っ込むのは気をつけよう・・・・

とりあえず砂塵いれとけばいっか~とか、「とりあえず」っていうのはまずい。

一枚一枚考えてデッキを組むよう心がけました・・・

え?じゃあなんで落とし穴1あるの???ww

それは、、、ちょっとした遊び心ですwww無くても問題ないありませんww

(さっそく意味の無いことをwwwwww)

ってか、炸裂のほうがいいかもですね^^;wwまぁ気にしないでくださいw

意外とピンポイントで決まるのが、転生の予言w


単体使用でアドはとれないですが、なかなかいい働きをしてくれます^^

こんなところですかね~w

ごく普通のガジェなので、いうことがあまりないwwww


今日の昼は、相手に初手死デッキを5連続くらいされたから、さすがにお手上げでした^^;w

じゃあ夜もみなさんがんばりましょう^^w




コメント

こんばんは~^^
7連おめです♪

7連目にガジェを使うとはすごいですね♪
さっき似たようなデッキに当ったような・・・www

私はさっきので6連・・・( ̄ω ̄;)
明日は運でも7連行きたいなぁ・・・o( ̄ー ̄;)ゞ
7連おめですヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
アキちゃんならもう1セット位楽勝2wwwwww

今日と明日は野球観戦に行くから事実上もう参加するのは不可能、、、
今回は7連できなかったー><
アキちゃん7連おめっとー^^ がんばって③セットGETしてね^^
Secre

みてくれたひと
★プロフィール★

00AKICHAN00

Author:00AKICHAN00
LV25
称号:ファイナリスト
チーム:Meteor
リーダーをやらせてもらってます☆
サブID:AngelicKiss

見かけたら声かけてくださいな☆
デュエルだ!0(秋≧∀≦*)0

イラストはlimelimeさんに頂きました☆
ライムちゃん、ホントにありがとー!w
ライムちゃんのイラストの大ファンとしてすごく気に入ってます♪

twitter
★頂き物★
りんりんさんに描いてもらったイラスト♪ とっても可愛いな~wガッチャ☆ りんりんさんの描く十代はホントに素敵w アキはライムちゃん同様、りんりんさんの大ファンですw my favorite card ! りんりんさんからの・・① りんりんさんからの・・② akihappy.jpg ライムちゃんからの頂き物♪ YO2の頃から長い間ブログTOP画像、メッセ画像にしていたお気に入りのイラストですw 00AKICHAN00_20110517011712.jpg academia_20110517011825.jpg サイさんからの頂き物♪ 大会優勝記念に頂きました☆ 第1回LimitBattle優勝[00AKICHAN00]★ エッちゃんからの頂き物♪ ヤンコちゃんとエッちゃん、私の大事な大事な友達ですw エッちゃん作 タッグデュエル イゼさんからの頂き物♪ ま・・まさか本当に作ってくれるとは・・・ww アリンス工房のセーラー戦士です☆ちびうさですね(´ω`)w イゼさん本当にありがとうございます!とっても嬉しいです! イゼさんからの頂き物♪ シエラさんからの頂き物♪ ありがとうございます!とっても可愛く描けていて嬉しいです!☆ これからもコスモクイーンをこのイラストに誓ってずっと大切にしていきますw シエラさんからの頂き物♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ ありがとうございます(≧∀≦*)ノ YO3仕様のアキのは字体が可愛くて素敵です☆ カード化したり、オーバートップクリアマインドしたりと・・ ネタにつきない赤ずきんたん。 大切な私のお友達です☆ 赤ずきんさんから♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ o0199029011159086398.jpg
★セルフィ★
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
