

ちょっと考えることがあって・・・

まずはコメントのお返事w

ヤンコちゃん
除外増えたかもね^^;w私も除外作ったくらいです><;w
ヤンコちゃん、除外嫌いだもんね~^^;墓地に依存が少ないデッキを持っておくのも手だよ^^w


ライムちゃん
私たちも、シルバーディスクをGETできるようにがんばろ~><w
ライムちゃんの絵は描いてもらった人を幸せな気持ちにすることができる力があるとおもう^^w
ライムちゃんには大変かもしれないけど、いろんな人をライムちゃんにしかできない、その特技で幸せな気持ちにさせていってくださいな^^w
またメッセしよ~ね~^^wこれを機にヤンコちゃんとも仲良くしてあげてくださいな^^w


きょうの日記・・・

なんか最近、眠れない・・・・

コナさんにもいわれました><「アキちゃんっていつ寝てるの(;=ω=。)」

いつも、「廃人ですから・3・b」と返してるけど、ちょっとリアルでいろいろあって、夜になると考えて眠れないんだよね~><::

今日、ちょっとラブちゃんに聞いてもらって少しはラクになった。。。ヤンコちゃんにもそれとなく話はした・・・かな??w

相談に乗るのは得意ですwでも、人に相談するのってうまくできない・・・・私って強がりだからかな?

さらに、一番の悩んでる問題というのは、「自分自身の目標に向かう姿勢」

とても脆い。。こんなことでは夢なんてかないっこない。。努力不足なんだから。。

わかってはいるんですが。。。。なかなかやらなきゃいけないことに手がつけられず、ダメダメな私・・

これじゃあ仕事してても、ニートと変わりない・・・・意欲が失われてきてるってところは・・・・・

そうゆう感じで自分を責めることで悪循環なんです><。。


本当の意味で自分を曝け出せないのかな?ヤンコちゃんとかにも・・・・

もちろんヤンコちゃんは私の一番信頼できる人。リアルの友達含めても、ヤンコちゃんほどの心友って私にはいるのかな?ってくらい。

なんかそれでもうまく話せないのは、自分の中でも整理がつかないからだと思う。。。

ちょっと暗い話題&意味不明な文章で申し訳ない><;;

みなさんも困ったとき、相談できる相手。大切な友達に、自分のこと全て曝け出せるか。。。??

ちょっと考えてみてください。私はなんでも話せると思う反面、自分の中での整理が下手で話し方に迷うって感じです><;;

よし!気持ちを切り替えて、明るく元気なアキに明日は復活します!w

せめて、YOではそういう自分でいたいもん^^;YOの00AKICHAN00は目標に向かって頑張っている。

私、アキも00AKICHAN00に負けない女にならないと!><



今日は最後まで意味不明な自己満足文章だった・・・・orz

明日はほんとにもう少し考えてかくので、許してください><;;

テーマ : 遊戯王ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

アキちゃんへ
リアルでは色々と悩むことが多いいと思います。私にも悩みはあるよ、たいした悩みではないけどね^^;;
良いアドバイスは出来ないけど、私でよければ話ぐらいは聞いてあげれると思います。INする時間が合わないかもしれないけど、たまには私も頼ってみて。アキちゃんには色々話を聞いてもらったので、少しはアキちゃんの手助けをしてあげたいです。
解決できなくても、話すことで考え方が変わったり、ちょっとは楽になることがあると思うよ。

私はYOのアキちゃんが大好きなので、いつも元気なアキちゃんでいてほしいです♪
リアルのことを忘れて、YOでワイワイとやるのもいいかもね♪
また脳内旅行でもやりますか^^気分転換になるよ♪

マイペースで[e:257]

おはようございます
人それぞれ、悩みはあるものです
人に相談しずらいことも確かにあるでしょう
ただ、一人で解決できないこともあると思うので、相談したいことがあれば、相談しましょう
人生に悩みや困難は付き物です
しかし、困難は、人を磨く砥石だということを忘れずに、困難に立ち向かって、がんばって下さい
最後に、何でもプラス思考で、前向きにね
あなたとのデュエル楽しみしてます

おはよう~・ω・ノ

なんて言えばアキちゃん元気になれるかなあ~って、考えてる。
いつも、アキちゃんに助けてもらってる、それで超ネガティブな私だけど
すこしずつ自信が付いてきたんだよ~w

だから、アキちゃんはダメダメなんかじゃないよ^^v

こんな、私でも良かったらお話しきくよw


このコメ読んでるときにはもうすでに元気になってるかも・・・
それならいいなあ~・w・b

私にも話せないこと・・・
私には整理しないでバーッっと全部吐き出しちゃえばいいのに・・・

アキちゃんが辛い時、アキちゃんが皆にしてるように私もアキちゃんを明るくできたらどんなにいいか・・・
ただ聞くだけしか出来ない私・・・
私の力は微々たるものですが・・・もっと頼っていいよv(*'-^*)b

分かる(´;ω;`)

この前、話してみて分かりましたが、そんな感じがしました・・・

無理して元気でいなくても、いいと思います。

これ以上は長くなるので割愛します。w。b

そんなに頑張り過ぎないでください・3・b
Secre

みてくれたひと
★プロフィール★

00AKICHAN00

Author:00AKICHAN00
LV25
称号:ファイナリスト
チーム:Meteor
リーダーをやらせてもらってます☆
サブID:AngelicKiss

見かけたら声かけてくださいな☆
デュエルだ!0(秋≧∀≦*)0

イラストはlimelimeさんに頂きました☆
ライムちゃん、ホントにありがとー!w
ライムちゃんのイラストの大ファンとしてすごく気に入ってます♪

twitter
★頂き物★
りんりんさんに描いてもらったイラスト♪ とっても可愛いな~wガッチャ☆ りんりんさんの描く十代はホントに素敵w アキはライムちゃん同様、りんりんさんの大ファンですw my favorite card ! りんりんさんからの・・① りんりんさんからの・・② akihappy.jpg ライムちゃんからの頂き物♪ YO2の頃から長い間ブログTOP画像、メッセ画像にしていたお気に入りのイラストですw 00AKICHAN00_20110517011712.jpg academia_20110517011825.jpg サイさんからの頂き物♪ 大会優勝記念に頂きました☆ 第1回LimitBattle優勝[00AKICHAN00]★ エッちゃんからの頂き物♪ ヤンコちゃんとエッちゃん、私の大事な大事な友達ですw エッちゃん作 タッグデュエル イゼさんからの頂き物♪ ま・・まさか本当に作ってくれるとは・・・ww アリンス工房のセーラー戦士です☆ちびうさですね(´ω`)w イゼさん本当にありがとうございます!とっても嬉しいです! イゼさんからの頂き物♪ シエラさんからの頂き物♪ ありがとうございます!とっても可愛く描けていて嬉しいです!☆ これからもコスモクイーンをこのイラストに誓ってずっと大切にしていきますw シエラさんからの頂き物♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ ありがとうございます(≧∀≦*)ノ YO3仕様のアキのは字体が可愛くて素敵です☆ カード化したり、オーバートップクリアマインドしたりと・・ ネタにつきない赤ずきんたん。 大切な私のお友達です☆ 赤ずきんさんから♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ o0199029011159086398.jpg
★セルフィ★
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
