

今日は・・・・

まずはお返事w


ひなちゃん
いろいろとありがとう^^;wこれからちょっとずつでも話していきたいと思いました^^

ちょっとこの際、気分を変えることも大事だよね^^ひなちゃんの暖かさがとっても伝わってきて、ホントに嬉しい!><

ひなちゃんと話してると私自身、ひなちゃんから学ぶこともたくさんあります。せめてINしてるときはリアルのことは忘れてワイワイやろう^^w付き合ってね?w



BAROLOさん
困難に立ち向かう姿勢。それが今の私に欠けているんだと、自分でも分かっています。

それでもでてくる自分への「甘え」。今度年上としての意見を是非聞かせてください。

すごく勇気の出るコメントありがとうございます!



ラブちゃん
ラブちゃんに偉そうに自信もってっていってる私こそ、自信ないんだよね^^;ww

ラブちゃんにとって、私の言った事が変わるきっかけになってくれているのはホントに嬉しい><

これからは私の弱い部分もラブちゃんに曝け出していこうかな・・・・迷惑だと思うけど^^;w

こんな私の話でも、また相手してくださいね><wありがとう^^





今日の日記

3人のコメントでホントに勇気をもらえた。。

アーリンさんからも直接メールがきて、心配してもらった。。。

この4人からの言葉を自分の力に変えて、頑張っていかないと><;;



でも、もう少しだけ、、、、ゆっくりとしたいな。。

アキにとって、今は充電期間なのかも。

みんなからの言葉を自分への自信に変えて、課題に向かって100%向き合える姿勢をつくっていきたいです。

だからちょっとお休みします^^いろんな人から話を聞こう。

いつもフレには助けてもらってばかりで、ほんとにありがとう!!

私、ちょっとずつ自分に向き合っていこうかなって思います。

すこしずつ、すこしずつ、、もう一度自分の目標を見直していくことでやろう!と思えるかもしれないから。。



じゃあここで意味不明な日記はおしまい^^w

いつまでもこんなこといってても仕方ない!^^


YOについて書きますね^^w


今まで、いつの間にか様々なデッキを使う中で、当たり前となってた部分。。。


最も得意な「帝」 

YOCを視野にいれての、「ライトロード」、、前シーズンでの、 「剣闘獣」。。。

コスモだって、「魔法使い」としての色が強い。。。。

すべて、決められた、、というか、基本があって、決まった構築です。

そうゆうのから一歩出てみて、自分だけの構築を探していきたいと思ってました。



強いに越したことはないけど、それよりも今は様々な「カード同士の組み合わせやコンボ」を今は考えていきたいかな。

コンボデッキには事故率が多いのは承知の上ですwでも、3000種類以上あるカード、知らない可能性はたくさんあると思う。

ぶくろの「マジスト1キル」みたいにねw




私もYOならではのコンボを1つみつけましたw

おそらく、考えた人はいないと思う。

ここではまだ秘密ですwww対戦したときにでもお見せします^^w


テーマ : 遊戯王ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

充電期間は大事ですよo(*^▽^*)o
そのあとのアキちゃんの生まれ変わった
“新アキちゃん”に早く出会えるように祈ってますねO(≧▽≦)O

相談はいつでも乗るよ・・・って聞いてるだけかも?><
Secre

みてくれたひと
★プロフィール★

00AKICHAN00

Author:00AKICHAN00
LV25
称号:ファイナリスト
チーム:Meteor
リーダーをやらせてもらってます☆
サブID:AngelicKiss

見かけたら声かけてくださいな☆
デュエルだ!0(秋≧∀≦*)0

イラストはlimelimeさんに頂きました☆
ライムちゃん、ホントにありがとー!w
ライムちゃんのイラストの大ファンとしてすごく気に入ってます♪

twitter
★頂き物★
りんりんさんに描いてもらったイラスト♪ とっても可愛いな~wガッチャ☆ りんりんさんの描く十代はホントに素敵w アキはライムちゃん同様、りんりんさんの大ファンですw my favorite card ! りんりんさんからの・・① りんりんさんからの・・② akihappy.jpg ライムちゃんからの頂き物♪ YO2の頃から長い間ブログTOP画像、メッセ画像にしていたお気に入りのイラストですw 00AKICHAN00_20110517011712.jpg academia_20110517011825.jpg サイさんからの頂き物♪ 大会優勝記念に頂きました☆ 第1回LimitBattle優勝[00AKICHAN00]★ エッちゃんからの頂き物♪ ヤンコちゃんとエッちゃん、私の大事な大事な友達ですw エッちゃん作 タッグデュエル イゼさんからの頂き物♪ ま・・まさか本当に作ってくれるとは・・・ww アリンス工房のセーラー戦士です☆ちびうさですね(´ω`)w イゼさん本当にありがとうございます!とっても嬉しいです! イゼさんからの頂き物♪ シエラさんからの頂き物♪ ありがとうございます!とっても可愛く描けていて嬉しいです!☆ これからもコスモクイーンをこのイラストに誓ってずっと大切にしていきますw シエラさんからの頂き物♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ ありがとうございます(≧∀≦*)ノ YO3仕様のアキのは字体が可愛くて素敵です☆ カード化したり、オーバートップクリアマインドしたりと・・ ネタにつきない赤ずきんたん。 大切な私のお友達です☆ 赤ずきんさんから♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ o0199029011159086398.jpg
★セルフィ★
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
