

大会の宣伝w

まずはお返事w

ヤンコちゃん
ごめんね><;;
気を遣わせちゃって・・・・んじゃ、まぁまた沈んじゃったらヤンコちゃんに全部吐き出してみようかな^^;
もっともっとヤンコちゃんに頼っていいって言ってくれたこと、ほんとに嬉しかったよ^^

ただ聞いてくれているだけでもそれだけでもしゅうぶん^^ヤンコちゃんだって、みんなを明るくさせてくれる力は私よりもぜんぜんあります^^wたくさんの勇気の出る言葉ありがとう><b



すがっち
分かるかぁ(´・ω・`;)昨日は全然会話に参加しないでごめんなさいね><;
またたくさんお話しましょう^^w


ジェマさん
あら。。。ばれてましたか^^;ww
頑張って明るく振りまうつもりはないけど、楽しい雰囲気は壊さないようにしますので><;




今日の日記

みんなからいろいろなコメントをもらってすこしづつだけど、元気は出てきた・・・・かも^^;w

とはいっても、全然進んではいないんですけどね^^;まぁゆっくり、時間をかけて自分を変えていこうかなw



今日は大会の宣伝をします^^w

まずは日曜日のりょんさんの大会ですw

りょんさんとは話したこと無いけど、まぁ有名な人ですよねw私も参加表明させて頂きました^^


以下コピペですw
>━━━━━【大会説明】━━━━━


開催日

2009年10月11日 日曜日 18:00 World academy B


参加説明

3人一組の大会となります。参加は必ず三人組みのチームでの参加でお願いします。

尚、YO2所属のチーム同士で組まなければならない。という事ではありません。

お好きな信頼できる方、組みたい方と組んでもらって三人チームを作って頂いて構いません。


賞品説明

本選優勝/本選準優勝/Teamのみの授与となります。

優勝Team/Dreadscythe Harvester/Damage Polarizer/Gravity Behemoth

準優勝Team/振り子/ミスト/VJ

MVP取得者/TR死デッキ3

※MVP取得者につきましては予選・本選での個人成績で勝率が一番良かった方をMVP取得とし
この賞品を賞品授与時に授与致します。

同率成績の方がいた場合。その場合はその同率成績者のシングルでの対戦で決めたいと思います。

賞品は随時変更があるかもしれません。ご了承お願いします。


対戦形式:本選出場説明

予選対戦形式説明。

マッチ・観戦許可・デッキ変更許可・制限時間45分・3人同時実行になります。

制限時間については試合開始から45分経過して終わらなかった場合ライフが多い方が勝ちとします。

マッチの2試合目の場合一本目勝った方を勝ちとします。

遅延行為・遅延と疑われるプレイをした場合負けになるので了承ください。

大会形式は3 vs 3のトーナメントになります。

勝敗は3人中2回以上勝った方のTeamの勝利とし次の回戦への出場とします。

引き分けの場合は引き分けした方が負けになります。


本選への出場。

予選での4つのブロックの優勝1Teamが本選へ出場を得る事が出来ます。

予選A・B・C・Dブロックで勝ち抜いた合計4Teamが本選での対戦となります。


本選対戦形式説明。

マッチ・観戦許可・デッキ変更許可・制限時間45分・3人同時実行になります。


参加希望説明

1/参加Team名
2/参加TeamID
3/RYON113に一言

の3点の記入をお願い致します。

例)

1/例その一Team
2/「DoubleCast」「Heavens」「MrJr」
3/・・・

多重参加が発覚した場合そのチームは失格になります。

締め切りは10月10日21時または32組集まった時点で締め切りとなりますのでご了承ください。

対戦相手の発表については後日発表します。

*もし32組の枠が空いていたら当日17時30分頃来て貰えればその場でメンバーを組む事も可能です。


*参加表明はりょんさんのHPでおねがいしますね^^w



もう一つの大会の宣伝。

サイさん主催の大会が月曜日に開かれます^^

第1回優勝者としては、もちろん2回も優勝狙って参加させていただきますよ~^^w

こちらはちょっとルールが複雑なので、サイさんのブログから各自確認してください^^w

とってもおもしろそうな大会です^^w誰でも参加できるので、みんな宜しくお願いします^^w


じゃあ今日は宣伝だけで^^;wwwww

テーマ : 遊戯王ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

こんな私でよければいつでも頼っておkですよo(*^▽^*)o
ちょっとしたことでもちゃんとメールするのよ
・・・ってお姉さんぶってみるwwwww

ほんと、全然迷惑じゃないよ^^
というか、アキちゃんの為に少しでも力になれたらうれしいよ~^^v
Secre

みてくれたひと
★プロフィール★

00AKICHAN00

Author:00AKICHAN00
LV25
称号:ファイナリスト
チーム:Meteor
リーダーをやらせてもらってます☆
サブID:AngelicKiss

見かけたら声かけてくださいな☆
デュエルだ!0(秋≧∀≦*)0

イラストはlimelimeさんに頂きました☆
ライムちゃん、ホントにありがとー!w
ライムちゃんのイラストの大ファンとしてすごく気に入ってます♪

twitter
★頂き物★
りんりんさんに描いてもらったイラスト♪ とっても可愛いな~wガッチャ☆ りんりんさんの描く十代はホントに素敵w アキはライムちゃん同様、りんりんさんの大ファンですw my favorite card ! りんりんさんからの・・① りんりんさんからの・・② akihappy.jpg ライムちゃんからの頂き物♪ YO2の頃から長い間ブログTOP画像、メッセ画像にしていたお気に入りのイラストですw 00AKICHAN00_20110517011712.jpg academia_20110517011825.jpg サイさんからの頂き物♪ 大会優勝記念に頂きました☆ 第1回LimitBattle優勝[00AKICHAN00]★ エッちゃんからの頂き物♪ ヤンコちゃんとエッちゃん、私の大事な大事な友達ですw エッちゃん作 タッグデュエル イゼさんからの頂き物♪ ま・・まさか本当に作ってくれるとは・・・ww アリンス工房のセーラー戦士です☆ちびうさですね(´ω`)w イゼさん本当にありがとうございます!とっても嬉しいです! イゼさんからの頂き物♪ シエラさんからの頂き物♪ ありがとうございます!とっても可愛く描けていて嬉しいです!☆ これからもコスモクイーンをこのイラストに誓ってずっと大切にしていきますw シエラさんからの頂き物♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ ありがとうございます(≧∀≦*)ノ YO3仕様のアキのは字体が可愛くて素敵です☆ カード化したり、オーバートップクリアマインドしたりと・・ ネタにつきない赤ずきんたん。 大切な私のお友達です☆ 赤ずきんさんから♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ o0199029011159086398.jpg
★セルフィ★
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
