

明日からアルマ♪

まずはお返事w

ラドさん
とりあえず試してみたのよ~・3・
1時間くらいかかったよ^^;wwかわった形跡は。。。ないwwww

全ドライブやったほうがいいのかな??
とりあえずありがとぅ!!><w


ぶくろ
メッセ自体はものすごーく軽いんだよ!?
でもなぜかそれでも私には重い><
打つのは早いんだけど、いくつも開いてると固まっちゃう><




まず初めに、、、、、、、、、


ごめんなさい;;


最近ブログさぼってました><

明日から、しっかり書いていきますw


明日からアルマですね~^^wでもアルマってどうしても作業的になってしまいます、、、


なので、気分を変えることを考えましたw



どうせなら、原作デッキを1日一つ作って載せていこうと思いますw


遊戯王の楽しみ方の一つですよね^^これも^^


原作を忠実に再現していくことを最優先として、

デッキは一部を除き(海馬の青眼や十代の融合など、、、)ハイランダー構成w

これは常識ですよねwwww



明日、一番初めは誰にしよう??w

やっぱアテムくんかな~^^w「遊戯王」ですもんねwwwww

なお、主人公などはデッキが変わっていくものですが、

主に最終話をメインに考えて作りたいと考えてますw


このキャラのデッキを是非!!!

というのがありましたらどんどんリクエストしてください^^w


これで、原作ファンデッキで遊ぶ人が増えたらいいな~と考えてますwww


テーマ : 遊戯王ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

私がPC閉じてからが多いから最近書くのがいつも明日になってる・・・
別にそんなのいいのよ・・・wwwww  それより・・・・

勉強もブログも重荷になったらストレスになっちゃうから
やれる時、書ける時でいいと思うよo(*^▽^*)o
絶対やるとか言うと・・・アキちゃん無理するんだもん( ̄ω ̄;)

アキちゃんのブログ見てる人はそんなセッカチさんいないと思いますO(≧▽≦)O wwwww

蟹|・ω・`)ノどもー

原作デッキならDSの遊戯王で3つ組んでます(`・ω・´)
YOではガチを多めに使ってるけどDSではネタばっかり使ってたりします(´・ω・`)
今度YOでも原作デッキ組んでみようかなぁ・・

・・・・・アルマ面倒くさい・・(´Д`)
私の分もとっt(ry
Secre

みてくれたひと
★プロフィール★

00AKICHAN00

Author:00AKICHAN00
LV25
称号:ファイナリスト
チーム:Meteor
リーダーをやらせてもらってます☆
サブID:AngelicKiss

見かけたら声かけてくださいな☆
デュエルだ!0(秋≧∀≦*)0

イラストはlimelimeさんに頂きました☆
ライムちゃん、ホントにありがとー!w
ライムちゃんのイラストの大ファンとしてすごく気に入ってます♪

twitter
★頂き物★
りんりんさんに描いてもらったイラスト♪ とっても可愛いな~wガッチャ☆ りんりんさんの描く十代はホントに素敵w アキはライムちゃん同様、りんりんさんの大ファンですw my favorite card ! りんりんさんからの・・① りんりんさんからの・・② akihappy.jpg ライムちゃんからの頂き物♪ YO2の頃から長い間ブログTOP画像、メッセ画像にしていたお気に入りのイラストですw 00AKICHAN00_20110517011712.jpg academia_20110517011825.jpg サイさんからの頂き物♪ 大会優勝記念に頂きました☆ 第1回LimitBattle優勝[00AKICHAN00]★ エッちゃんからの頂き物♪ ヤンコちゃんとエッちゃん、私の大事な大事な友達ですw エッちゃん作 タッグデュエル イゼさんからの頂き物♪ ま・・まさか本当に作ってくれるとは・・・ww アリンス工房のセーラー戦士です☆ちびうさですね(´ω`)w イゼさん本当にありがとうございます!とっても嬉しいです! イゼさんからの頂き物♪ シエラさんからの頂き物♪ ありがとうございます!とっても可愛く描けていて嬉しいです!☆ これからもコスモクイーンをこのイラストに誓ってずっと大切にしていきますw シエラさんからの頂き物♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ ありがとうございます(≧∀≦*)ノ YO3仕様のアキのは字体が可愛くて素敵です☆ カード化したり、オーバートップクリアマインドしたりと・・ ネタにつきない赤ずきんたん。 大切な私のお友達です☆ 赤ずきんさんから♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ o0199029011159086398.jpg
★セルフィ★
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
