

原作デッキ~遊戯編~

まずはお返事^^w

ヤンコちゃん
最近、書く時間が不定期だからね~^^;w
う・・・・ヤンコちゃんはよくわかってるな・・・・無理はしないよ^^;w
長い目で見てあげてください><b

アンデ帝ふーらいぼーさん
DSでファン使ってると、CPUにボコにされませんか??www
シンクロアンデとかガチですよね^^;wwwCPUwww

アルマ・・・頑張りましょう><w




じゃあ今日は第1回原作キャラデッキということで、

遊戯王の主人公、武藤遊戯くんのデッキを作ってみましたw

遊戯デッキ


今の制限で作るのはこれが限界><;;

カオスソルジャー、混沌の魔術師をいれることができればさらに強くなるのに><;;


遊戯の切り札、死者蘇生の代わりは必要と思ったので、転生はいれておきましたwww

原作どおりにするならば、、、、

IN
カオスソルジャー開闢の使者
混沌の魔術師
死者蘇生

OUT
マジシャンズヴァルキリア(劇場版の為)
天よりの宝札(効果が違う為)
ソウルテイカー(効果が違う為)

その他
オベリスク
オシリス
ラー                         など、、、、


これで伝説のデュエリストのデッキが完成ですwwww

一番参考にしたのは、遊戯王DMの最終話、それとGXの神楽坂戦、最終話ですねw


GX最終話だと、儀式のカオスソルジャーになってますが、神楽坂は開闢を使用。。。

まぁ、開闢のほうが遊戯の強さを表せるのではないかと思いますwww


プレイング面では、とにかくブラックマジシャンを出すことを考えましょうwwwww

出せればそれでよしwwww拡散を打てればなお良しwwwwww

融合、融合解除、拡散などエクスチェンジに使うのもアリwwww

こんなとこですかね^^wこれを使いこなせれば、あなたも「遊戯王」ですwwwwww



さて、、第2回は誰にしようか、、、、、

リクエストあればききますよ~^^wそれなりに拘りをもって作っていきたいと思うので、期待しててくださいね^^w





今日はアルマが始まりましたねww

ほとんどやらないでヤンコちゃんとお話ばかりしてましたwwww

今日はずっと一緒だぁ><w嬉しいなぁ><wwww

あwサイさんの大会今日だった・・・・・wwwww頑張って優勝したいなぁ・・・・・^^w

テーマ : 遊戯王ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

こうやって遊戯くんのデッキを見ていると

ホントに カオスなデッキだと思う(;´д`)

名前を付けるとしたら

マジシャンマグネット獣アルカナ融合クリボーごちゃまぜ味噌汁かけご飯デッキ かな

よくこれでオシリス出せたもんだ><; そしてデュエルキングになれたもんだ

遊戯くんは構築よりもプレイングがハンパ無いんだな(´・ω・`)

あ、カオスで思い出したけど カオスソルジャーとマジシャンオブブラックカオスも忘れずに(´・ω・`)v 

アキちゃん私もいっぱいお話しできてうれしかったですo(*^▽^*)o
今日の大会おしかったね・・・
今度は優勝目指して頑張ってねヾ(@>▽<@)ノ

さすがに原作どうりにはいかないよね
原作はデッキの構築より、引きの強さだね^^;普通にやったら勝てないでしょ・・・多分

次は、城之内のギャンブル的なデッキが見てみたいな^^

No title

レットアイズはいねー

いゆうか死者蘇生は?
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

みてくれたひと
★プロフィール★

00AKICHAN00

Author:00AKICHAN00
LV25
称号:ファイナリスト
チーム:Meteor
リーダーをやらせてもらってます☆
サブID:AngelicKiss

見かけたら声かけてくださいな☆
デュエルだ!0(秋≧∀≦*)0

イラストはlimelimeさんに頂きました☆
ライムちゃん、ホントにありがとー!w
ライムちゃんのイラストの大ファンとしてすごく気に入ってます♪

twitter
★頂き物★
りんりんさんに描いてもらったイラスト♪ とっても可愛いな~wガッチャ☆ りんりんさんの描く十代はホントに素敵w アキはライムちゃん同様、りんりんさんの大ファンですw my favorite card ! りんりんさんからの・・① りんりんさんからの・・② akihappy.jpg ライムちゃんからの頂き物♪ YO2の頃から長い間ブログTOP画像、メッセ画像にしていたお気に入りのイラストですw 00AKICHAN00_20110517011712.jpg academia_20110517011825.jpg サイさんからの頂き物♪ 大会優勝記念に頂きました☆ 第1回LimitBattle優勝[00AKICHAN00]★ エッちゃんからの頂き物♪ ヤンコちゃんとエッちゃん、私の大事な大事な友達ですw エッちゃん作 タッグデュエル イゼさんからの頂き物♪ ま・・まさか本当に作ってくれるとは・・・ww アリンス工房のセーラー戦士です☆ちびうさですね(´ω`)w イゼさん本当にありがとうございます!とっても嬉しいです! イゼさんからの頂き物♪ シエラさんからの頂き物♪ ありがとうございます!とっても可愛く描けていて嬉しいです!☆ これからもコスモクイーンをこのイラストに誓ってずっと大切にしていきますw シエラさんからの頂き物♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ ありがとうございます(≧∀≦*)ノ YO3仕様のアキのは字体が可愛くて素敵です☆ カード化したり、オーバートップクリアマインドしたりと・・ ネタにつきない赤ずきんたん。 大切な私のお友達です☆ 赤ずきんさんから♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ o0199029011159086398.jpg
★セルフィ★
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
