

原作デッキその2~城之内&海馬~

まずは宣伝させてくださいw

前にも少し作ったことあるんですが、、、、この度、、、、

レート表&ブログトレード

というブログを作りました><bb

リンクの一番上にありますので、よかったら覗いてみてください^^w

最近、レート関係を教えてもらっているジュンさんに感謝ですw少し参考にさせて頂きましたw

ブログトレードは、資産が溜まっていったり、欲しいカードが出来たときに使いたいと思ってますが、

今のところはまだ未定ですw





そしてコメントのお返事w

すがっち
遊戯デッキは普通に見たらものすごく変なデッキだよね^^;
でも私もこんなデッキ(ごちゃまぜ味噌汁かけご飯デッキ??www)を作れるようになりたいってちょっと思うなw
デュエリストである以上、自分だけのデッキで勝つことが一番の楽しみなのかもねw
コメントありがとう><w

ヤンコちゃん
昨日はほんとに楽しかったね~^^w
次こそはもっともっと腕を磨いて優勝できるように頑張ろう!!><w


ひなちゃん
いろんな意味で夢を与えてくれるアニメだよねwwwほんとww
リクエストに答えました^^wコメントありがと^^w




さて、今日は2名のデュエリスト。。。

1つ目は城之内くんですw

城之内デッキ


実はこれ、、作るのにものすごく時間かかりました><;;

なぜかというと、、、

40枚いれるのがない!!!!!

意外と人気ないんだな。。。彼。。。

炎の剣士、融合なのが痛い><;;サラマンドラは完全に腐りますwwwww

しかたなく、王国で使ってたガルーザスやアーマーリザードをいれました^^;ww



そしてさらに意外なことに、、、

ギャンブルカード、思ったよりありませんwwwwOCGにはない、ルーレットスパイダーのイメージが強いんですね^^;多分^^;www

遊戯のYU  城之内のJYO  で友情をテーマにしたアニメなのに、、、

カードは YU に偏りすぎwwwww城之内くんだって、結構好きな人いますよね??wバトルシティでは遊戯並に主人公ポジションだった気がするのになぁ。。。



二人目は海馬社長w
海馬デッキ

まずはすみません><

XYZをいれてないことに作ってから気がつきました><;;


これおそらく、原作デッキでは一番強いのでは??w

デッキ構築で参考にしたのは、バトルシティとGXのカイバーマンのデッキですw

ライムちゃんや、すがっちも大好きな青眼の白龍wこれはブラックマジシャン以上に最も有名なカードではないかと思います^^

海馬社長は遊戯王の中でも1番人気がありそうですねw
ニコニコなんかでも、たくさんコマンド入力して全速前進してますしww



もちろん私も青眼は大好きです^^wでも、このイラストが好きじゃない><;;

やはり社長の持ってるイラストの青眼を3枚いれないと使う気が起きないです><;;

特に好きな回はイシズ戦ですね~^^w神を生贄にしたところなんか、とっても感動できます^^w







昨日の出来事・・・w

ヤンコちゃんと一日中たくさんおしゃべりしてましたwww

そしてサイさんの大会に参加^^w沢山の有名な人が参加してましたw

なんとか勝ち進んで決勝まで到達・・・・w

決勝までいったとき、「これは2連覇フラグ!?wwww」って思ったけど、

2位でした;;

画像2枚目欲しかったなぁ><;;残念です><

2位の賞品として青虫を頂きましたwwwwww

青虫
うーん。。。。

中毒性ありますねwwこの顔wwwww

病み付きになりそうですwwwwwwww

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はぁ・・・・orz



テーマ : 遊戯王ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

青虫かわえええ(*´∀`*b)

今日はかまってくれてありがとうね!

不甲斐ない結果だったけど、次会うときはハンデス以外wで、面白いギミックで挑戦するよ~

チャミーブログに、レート表ブログトレをリンクしといたよd(o⌒∇⌒o)b

ノシ

お疲れ様でした^^

こんばんは^^
昨日の大会は大変惜しかった><
さっきログもみたんですが、
リリー裏守備をモール召喚だとどうなったのかな?・・と、
相手は破壊カードを使用してリリー攻撃・・・となるんで、
バトルフェイズ中にモールを特殊召喚すれば、
そのターンはなんとかなるか?って思いました^^;
すると相手のモンスターはモールで戻される為、
そのターン相手の場はがらあき・・・。
次のドローで使えないカードをひいたとしても、
裏守備で守ればなんとかなるのかな?って感じでした><;
でも二連覇をねらうかのように決勝までいったのには感動でした^^
是非次回の大会はリベンジねらってくださいね!

ではでは^^ノシ

話してた青虫ってこれか・・・wwwwww
ホントにおしかったみたいねp(´⌒`。q)
また暇な時?いつも?w
お話しようねO(≧▽≦)O
Secre

みてくれたひと
★プロフィール★

00AKICHAN00

Author:00AKICHAN00
LV25
称号:ファイナリスト
チーム:Meteor
リーダーをやらせてもらってます☆
サブID:AngelicKiss

見かけたら声かけてくださいな☆
デュエルだ!0(秋≧∀≦*)0

イラストはlimelimeさんに頂きました☆
ライムちゃん、ホントにありがとー!w
ライムちゃんのイラストの大ファンとしてすごく気に入ってます♪

twitter
★頂き物★
りんりんさんに描いてもらったイラスト♪ とっても可愛いな~wガッチャ☆ りんりんさんの描く十代はホントに素敵w アキはライムちゃん同様、りんりんさんの大ファンですw my favorite card ! りんりんさんからの・・① りんりんさんからの・・② akihappy.jpg ライムちゃんからの頂き物♪ YO2の頃から長い間ブログTOP画像、メッセ画像にしていたお気に入りのイラストですw 00AKICHAN00_20110517011712.jpg academia_20110517011825.jpg サイさんからの頂き物♪ 大会優勝記念に頂きました☆ 第1回LimitBattle優勝[00AKICHAN00]★ エッちゃんからの頂き物♪ ヤンコちゃんとエッちゃん、私の大事な大事な友達ですw エッちゃん作 タッグデュエル イゼさんからの頂き物♪ ま・・まさか本当に作ってくれるとは・・・ww アリンス工房のセーラー戦士です☆ちびうさですね(´ω`)w イゼさん本当にありがとうございます!とっても嬉しいです! イゼさんからの頂き物♪ シエラさんからの頂き物♪ ありがとうございます!とっても可愛く描けていて嬉しいです!☆ これからもコスモクイーンをこのイラストに誓ってずっと大切にしていきますw シエラさんからの頂き物♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ ありがとうございます(≧∀≦*)ノ YO3仕様のアキのは字体が可愛くて素敵です☆ カード化したり、オーバートップクリアマインドしたりと・・ ネタにつきない赤ずきんたん。 大切な私のお友達です☆ 赤ずきんさんから♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ o0199029011159086398.jpg
★セルフィ★
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
