

原作デッキその3~十代&エド~

まずはお返事から^^

チャミーちゃん
デュエルしてくれてありがとう^^wハンデスは嫌いじゃないんだよ?w
むしろチャミーちゃんのオリジナルデッキは好きです><w

でも、ハンデスは勘弁してと言ったのは、チャミーちゃんの愛情込めて作ってあるデッキだけあって、やっぱり強い><;私もそれなりに時間をかけて作ったのではないと、これでは瞬殺されると思ったんです^^;ww

レート表のリンクありです^^wまた楽しく、そしてギリギリの白熱したデュエルをしようね^^wこっちはいつでもおkです><b  カキコあり~^^ww


サイさん
大会主催、本当にお疲れ様でした^^w

あそこのラストターンの場面、最後まで悩みました^^;wwもちろんモグラ蘇生の方法も考えてはみました^^しかし、あそこで1ターン伸ばせたとして、手札なしの状況で逆転の一手を引くことはこのデッキでは不可能です><

なぜかというと、デッキの中身はすべて把握してました^^;SSを見ながらww1:2交換以上できるものがない;;

次は頑張って王座奪還に向けてチャレンジしたいと思います^^w limitbattleの女王を目指しますwwwwまた楽しい企画、待ってますね~^^wありでした^^


ヤンコちゃん
いつもコメントありがと^^w

惜しかった、、、というより、ログみると、初手の段階で詰んでたね^^;wwww

ヤンコちゃんもフレが増えてきたことだし、どんどん大会とかにも参加してみたら?w
きっといろいろと勉強になるはずです^^w

またお話しましょうね~^^w





さて、、、、


今日で第3回目・・・w

もういい加減みなさん飽きてきましたよねwwwwというわけで、これで最後にしようかな^^;w

まずはGXの主人公、遊城十代くんのデッキですw

十代デッキ

勝つ、というよりも、できるだけ原作に忠実に作りましたww

あと、、

絶対40枚にするの無理wwwwwwww

なので、感動した回に使ったカードを中心に最小限に抑えました^^;

そのため、コクーンは入ってませんwwww

できるだけ、エレメンタルヒーローで戦ったほうが十代らしさが出るとおもったのでww

一番のポイントは速攻魔法、「終焉の地」

これは感動しました;;


「あの時と同じだな・・・・」

「やっぱり馬鹿の1つ覚えナノーネ・・・・・」

クロノス先生への恩返しデュエルですwwwwこれで私の中の十代の株が急上昇したwwww

YO始めた頃は初代までしか知らなくて、

「は?E・HERO??ww全然興味ないしwwwwwやっぱ主人公は武藤遊戯だろjk」だったのが、

180度変わりましたねwww


GXはすごく感動できる回がたくさんありますね^^w十代VSカイザーや、カイザーの「負けたくないぃぃぃぃ!!」、エドVS斉王、ユベルVSカイザーもなかなか・・・・w

最終回もすごくよかったですよね~^^w

みなさんはどこがお気に入りですか??^^

話がずれていきそうだけど、まぁそんな感じで作ってみた十代デッキですw




次にエドのデッキです^^w
エドデッキ

前にも言いましたが、GXではエドが一番好きですwwwww

ハイランダー構成ですが、Dドローだけは2枚??どうして??w

私が好きなカードだからですwwwww理由はそれだけwwwwww

イラストも名前もステキなカードだと思います^^w

トレードインと効果を入れ替えてほしいくらいと思うのは私だけですか??wwwwww


エドはシリアスな展開が多かった。。ってか、それしかなかったのが非常に残念><;;

2期以降、出番も少ない><;;

ディスク入れられないのがほんとに痛いですねーww

解除にならないかなぁ・・・w  きっとならないよねぇ^^;wwwww





みなさんアルマはどうですか?w私は3セットとったから、あとはサブでも3セットとっておこうと思ってます^^w(サブでもライオウも操作も3ありますけど::)

このアルマが終われば、楽しいことがきっとなにかある!・・・・・はず!ww

もう一度、コナミを信じて今は頑張って作業ゲーに耐えましょうwwwwww


テーマ : 遊戯王ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

そうですねo(*^▽^*)o
次シンクロ来ることを祈って・・・
ってシンクロ知らない私が言うことじゃないですけど・・・
頑張って乗り切ろぉヾ(。`Д´。)ノ

初カキコします~♪

ファインです~ヽ(^▽^@)ノ
相互リンクありでした~O(≧▽≦)O

大会前に「勝って対戦しましょ~」でしたが負けてしまい(ノ_-;)ハア…

アルマ頑張ってるみたいですね~ オオーw(*゜o゜*)w
せめて終了までに3セxツト取れるよう頑張りますp(´∇`)q

でわでわ~ヾ(〃^∇^)ノ

ちょっと遅くなったけど

先日はサイさんの大会の準優勝おめでとう~(*´w`*)ノ
あ・・・青虫ゲットだねw ネタとしては最高だったと…w

キャラデッキいいよね~!
ワタシも作ろうと思いつつ作った事なかったっていう…。
何かしら自分のアレンジが入ってしまっているからね^^;

原作に忠実なデッキを回すにはデスティニードロー出来る強運がないとデュエルに勝てません!w

ワタシもGXでエドが一番好きかも~w
ひゃっほ~のハイテンションの彼に惚れましたw

http://www.youtube.com/watch?v=eA1RO9T9zeY&hl=ja

↑エドのイヤッッホォォォオオォオウ
Secre

みてくれたひと
★プロフィール★

00AKICHAN00

Author:00AKICHAN00
LV25
称号:ファイナリスト
チーム:Meteor
リーダーをやらせてもらってます☆
サブID:AngelicKiss

見かけたら声かけてくださいな☆
デュエルだ!0(秋≧∀≦*)0

イラストはlimelimeさんに頂きました☆
ライムちゃん、ホントにありがとー!w
ライムちゃんのイラストの大ファンとしてすごく気に入ってます♪

twitter
★頂き物★
りんりんさんに描いてもらったイラスト♪ とっても可愛いな~wガッチャ☆ りんりんさんの描く十代はホントに素敵w アキはライムちゃん同様、りんりんさんの大ファンですw my favorite card ! りんりんさんからの・・① りんりんさんからの・・② akihappy.jpg ライムちゃんからの頂き物♪ YO2の頃から長い間ブログTOP画像、メッセ画像にしていたお気に入りのイラストですw 00AKICHAN00_20110517011712.jpg academia_20110517011825.jpg サイさんからの頂き物♪ 大会優勝記念に頂きました☆ 第1回LimitBattle優勝[00AKICHAN00]★ エッちゃんからの頂き物♪ ヤンコちゃんとエッちゃん、私の大事な大事な友達ですw エッちゃん作 タッグデュエル イゼさんからの頂き物♪ ま・・まさか本当に作ってくれるとは・・・ww アリンス工房のセーラー戦士です☆ちびうさですね(´ω`)w イゼさん本当にありがとうございます!とっても嬉しいです! イゼさんからの頂き物♪ シエラさんからの頂き物♪ ありがとうございます!とっても可愛く描けていて嬉しいです!☆ これからもコスモクイーンをこのイラストに誓ってずっと大切にしていきますw シエラさんからの頂き物♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ ありがとうございます(≧∀≦*)ノ YO3仕様のアキのは字体が可愛くて素敵です☆ カード化したり、オーバートップクリアマインドしたりと・・ ネタにつきない赤ずきんたん。 大切な私のお友達です☆ 赤ずきんさんから♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ o0199029011159086398.jpg
★セルフィ★
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
