

日曜日の告知!!w

まずはお返事^^w

バレさん
そうですね^^国は関係なく、いい人はたくさんいると思います^^w
どっちかというと、日本のほうが全体板とか見る限り、荒んできているような気がします・・・

ひなちゃん
いろいろな国のいろいろな人との出会いがある限り、YOの楽しみ方は無限にあると思う^^
NOVAワロタwwwwwwww
英訳サイトとか使いながらでも、少しはしゃべれるんじゃないかな??w

ヤンコちゃん
wwwwwwwwwwwwwwwww
顔文字で乗り切れるかぁ??wwwww
簡単な挨拶くらいだけでもできるとできないとでは違うと思うよ?ww
まぁ私もそこまで英語は自信あるわけではないけどね^^;www

BAROLOさん
会話の重要性かぁ。。。。
YOではチャットという限られた手段でしか、コミュニケーションがとれないので、
いかに楽しくデュエルするかはチャットにかかってますよねw
外国の方はデュエルチャットをよく使いますけど、日本ではそこまで使いません。。。

こうゆう点は外国のデュエリストから学ぶことも多いですね^^w私もいつものくせで黙って考え込んでると、
「楽しんでるかい?w」と言われてしまいました^^;
向こうの人は本当に楽しそうにデュエルをしますから、私もどんどん楽しんでデュエルできるようになりたいです^^wBAROLOさんも世界のダジャレ王目指してみてはどうでしょう??wwww


ネルさん
今度英語教えてくださいwwwwwwwwww
楽しんで話しながらイベントできるようになればまたイベントの見方もかわってきますね^^w
うらやましいなぁ><;;


さて、いよいよ近づいて参りましたw

日曜日に、ヤンコちゃん、ひなちゃん、そして私、アキの3人で

手作り料理を披露したいと思います><b

二人はいつも料理載せてるけど、私は今まで載せたことがないし、ちょっとキンチョーしてます^^;w

(((  ・・・・・・・ここで少しは女らしいところをみせないt(ry   )))

気合入れすぎると失敗する可能性が高いから、そこまで気合いれないようにしよ^^;wwww







~ここからはヤンコちゃんとひなちゃんへ~

まず、簡単に決めることは決めておきましょう^^

1、写真だけでなく、レシピなど、作り方もできればいれようね^^

なぜかというと、お互いが作ったものを後でお互いで作れるようにです^^そうすればヤンコちゃん、ひなちゃんの「味」がわかるし、これからもとっても思い出に残ると思う^^


2、そこまで高価なものは使わないようにwwwww

まぁこの点は心配してないですが、一応^^;wwwww

3、当日、料理の載ったブログの記事だけ前もって作っておいて、3人INして会ったら、3人一緒に記事をUPしましょう^^

フライングしちゃうより盛り上がるでしょ?wそっちのほうが^^w


まぁこんなところですかねwwww

じゃあ今日はこんな感じで^^w今日はトライやろうかな~www




テーマ : 遊戯王ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

レシピ・・・
調味料は・・・少々とかで良いですか・・・><wwwwwwww
明後日は美味しいの作れるように頑張りますヾ(。`Д´。)ノ
11時ごろに一斉に載せる感じかな??w
ひなちゃん間に合うかな・・・( ̄ω ̄;)
Secre

みてくれたひと
★プロフィール★

00AKICHAN00

Author:00AKICHAN00
LV25
称号:ファイナリスト
チーム:Meteor
リーダーをやらせてもらってます☆
サブID:AngelicKiss

見かけたら声かけてくださいな☆
デュエルだ!0(秋≧∀≦*)0

イラストはlimelimeさんに頂きました☆
ライムちゃん、ホントにありがとー!w
ライムちゃんのイラストの大ファンとしてすごく気に入ってます♪

twitter
★頂き物★
りんりんさんに描いてもらったイラスト♪ とっても可愛いな~wガッチャ☆ りんりんさんの描く十代はホントに素敵w アキはライムちゃん同様、りんりんさんの大ファンですw my favorite card ! りんりんさんからの・・① りんりんさんからの・・② akihappy.jpg ライムちゃんからの頂き物♪ YO2の頃から長い間ブログTOP画像、メッセ画像にしていたお気に入りのイラストですw 00AKICHAN00_20110517011712.jpg academia_20110517011825.jpg サイさんからの頂き物♪ 大会優勝記念に頂きました☆ 第1回LimitBattle優勝[00AKICHAN00]★ エッちゃんからの頂き物♪ ヤンコちゃんとエッちゃん、私の大事な大事な友達ですw エッちゃん作 タッグデュエル イゼさんからの頂き物♪ ま・・まさか本当に作ってくれるとは・・・ww アリンス工房のセーラー戦士です☆ちびうさですね(´ω`)w イゼさん本当にありがとうございます!とっても嬉しいです! イゼさんからの頂き物♪ シエラさんからの頂き物♪ ありがとうございます!とっても可愛く描けていて嬉しいです!☆ これからもコスモクイーンをこのイラストに誓ってずっと大切にしていきますw シエラさんからの頂き物♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ ありがとうございます(≧∀≦*)ノ YO3仕様のアキのは字体が可愛くて素敵です☆ カード化したり、オーバートップクリアマインドしたりと・・ ネタにつきない赤ずきんたん。 大切な私のお友達です☆ 赤ずきんさんから♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ o0199029011159086398.jpg
★セルフィ★
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
