

知らなかったこと&カードの収集

ヤンコちゃん
調味料とかは、私も適当だから、そこはおまかせしますwwww
そだねw11時頃に一緒に載せようか^^w


まず今日は、凄いことがわかったwwww

おそらくYOやってて知らなかったのは私だけなはずwwwwwwwwww

デュエルディスク


この棚って意味あったんですねーwwwwww

今までずっと何も乗せていませんでしたwwwww今日知ったwwwwww


さらに知らなかったこと・・・・

廃盤が一つだけ100%じゃなかったwwwwww

パック8だけ98、2%><

調べてみたらコイツが犯人でしたwwwwwwwwwww

廃盤ラスト
ゾーン・イーター/Zone Eater
効果モンスター
星1/水属性/水族/攻 250/守 200
「ゾーン・イーター」の攻撃を受けたモンスターは、5ターン後に破壊される。


なんというシュールなデザイン・・・・・www

さらに効果も・・・・・wwwww

ラストにふさわしい、玄人向けのカードだ。。。。(`・ω・´)v

フレである、夢の続きのしんこさんにトレードしていただきました^^

しんこさん、ありがとうございます><w



あと、私もそろそろカード集めるのなくなってきたなーと思い、

レート表に無いカードをほぼすべて載せてみましたw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・

まだまだこんなにあるのか\(^o^)/


これはちょっと無理っぽいなぁ><;;本当に地道にいくしかないと感じました><;;

ブログトレードとして載せてはいますが、はっきりいって出せる資産もないので、ただのメモ用だと思ってもらって構いません^^;

現在収集率が94、1%   これ全部いれれば、97%・・・・いや98%はいけそう・・・w

YO初めて、10月でちょうど1年が経とうとしてますが、よく頑張ったほうだよ・・・これでも::


とりあえず、トレード板での方向性は見えたので、整理した甲斐はありました^^w

コメント

アキちゃん凄><w
そうだよね・・・私の方が長くやってるのに・・・
いつも助けてもらってる私・・・( ̄ω ̄;)

ってか棚にどうすれば置けるの??wwwwwwwww

11時にブログを載せるようにするね^^

インして一緒に更新したいけど、出来なかったらごめんなさい><
アキちゃんの手料理楽しみだなぁ^^

私もトレしてもらってありでした><

またお話しましょうね^^

こんです~^^
案外その棚のこと知らない人多いですよw
普通ディスク動かそうと思いませんからねwww

収集率すごいですね!
自分は好きなカードだけ集めてます♪
Secre

みてくれたひと
★プロフィール★

00AKICHAN00

Author:00AKICHAN00
LV25
称号:ファイナリスト
チーム:Meteor
リーダーをやらせてもらってます☆
サブID:AngelicKiss

見かけたら声かけてくださいな☆
デュエルだ!0(秋≧∀≦*)0

イラストはlimelimeさんに頂きました☆
ライムちゃん、ホントにありがとー!w
ライムちゃんのイラストの大ファンとしてすごく気に入ってます♪

twitter
★頂き物★
りんりんさんに描いてもらったイラスト♪ とっても可愛いな~wガッチャ☆ りんりんさんの描く十代はホントに素敵w アキはライムちゃん同様、りんりんさんの大ファンですw my favorite card ! りんりんさんからの・・① りんりんさんからの・・② akihappy.jpg ライムちゃんからの頂き物♪ YO2の頃から長い間ブログTOP画像、メッセ画像にしていたお気に入りのイラストですw 00AKICHAN00_20110517011712.jpg academia_20110517011825.jpg サイさんからの頂き物♪ 大会優勝記念に頂きました☆ 第1回LimitBattle優勝[00AKICHAN00]★ エッちゃんからの頂き物♪ ヤンコちゃんとエッちゃん、私の大事な大事な友達ですw エッちゃん作 タッグデュエル イゼさんからの頂き物♪ ま・・まさか本当に作ってくれるとは・・・ww アリンス工房のセーラー戦士です☆ちびうさですね(´ω`)w イゼさん本当にありがとうございます!とっても嬉しいです! イゼさんからの頂き物♪ シエラさんからの頂き物♪ ありがとうございます!とっても可愛く描けていて嬉しいです!☆ これからもコスモクイーンをこのイラストに誓ってずっと大切にしていきますw シエラさんからの頂き物♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ ありがとうございます(≧∀≦*)ノ YO3仕様のアキのは字体が可愛くて素敵です☆ カード化したり、オーバートップクリアマインドしたりと・・ ネタにつきない赤ずきんたん。 大切な私のお友達です☆ 赤ずきんさんから♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ o0199029011159086398.jpg
★セルフィ★
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
