

バトン~♪

YOC、2回戦でまけた><まぁ、まだ次があるさw

っということで、、、、、

バトンやってみますw

これって、ライムちゃんや夢さんのところにあったやつかな?イゼさんのだよね?たしかw

ではでは・・・・・

1.YOをはじめたきっかけは?

なんとなくネットで開いたページに遊戯王のONLINEがあるって書いてあって暇だからやってみようかな~と思い、始めてみましたw

2.YOを始めてどれくらい?

ちょうど1年くらいかなw正確には1年と1ヶ月くらい?w

3.YOのどこが好き?

デュエルも楽しいけど、それよりもいろいろな人との「出会い」これが一番です!w
YOを通じてたくさんの友達や、大切な人と出会うことができました^^

4.YOのどこが嫌い?
そりゃあ・・・・ねぇ・・・?w
みんなと同じですよ?wwwwだらしない運営wwwww

5.好きなモンスターは?

もちろん、、、、
一番好きなのはコスモクイーンです^^w私の永遠のアイドル&女王様な相棒♪♪

その他にも、意外とドラゴン族が好きで、光と闇の竜やヴァンダルギオン、一番好きなのはホーリーナイトドラゴン^^

OCGでは、カオスエンドマスターが好きかなwシンクロきたら、絶対いれますww(DSで使った)


6.好きな魔法は?

心変わり^^wイラストが大好き+昔、とってもお世話になりましたwww

他にはディメマ^^コスモクイーンを使うのには必須だし、効果もトリッキーな効果で大好きw

速攻魔法は結構好きですね^^


7.好きな罠は?

罠・・・・罠かぁ・・・・そだなぁ・・

やっぱり、聖なるバリアミラーフォースかなw

王道な感じがしますwwww


8.好きなデッキは?

魔法使い中心のデッキや、相手のコントロールを奪うデッキが好きですw

コントロールといったらやっぱ帝かなw

最近は、操作ヴァリーなんかにもハマってますwwww


9.嫌いなデッキは?

1キル系、あとはバーン系かなw

ファンカスノーレとかも・・・・・とにかく相手が関係ない、そういうデッキが嫌いですw

お互いにいろいろな戦略を出し合って、楽しむ、それがデュエルだと思うから。



10.禁止にしてほしいカードは?

死のデッキ破壊ウイルス!!!

これは1枚で勝負が決まりすぎるwwwwww理不尽ですwwwww


11.禁止から解除してほしいカードは?

カオスソーサラー、あとは環境に大打撃を与えないようなカードwww

禁止じゃないけど、ライラは制限にしないでほしいwwwww


12.好きな環境は?

最も好きだったのは、生贄召喚がなかった頃から、サイクロン実装くらいまでwwwwww

なんか懐かしいですよねwww

13.仲が良いプレイヤーは?

そりゃあ、一番仲がいいのは頭に「y」がつく・・・・・・・・遊戯くn(ry

じゃなくてwwwww

yannkoこと、ヤンコちゃんですよ^^かけがえのない心友です^^w


14.よく対戦するプレイヤーは?

そうだなぁ・・・

フレの人といろいろやりますねwwww

一人の人と集中してやるよりも、ひろ~く、いろいろな人と対戦してますww

一番多いときには、イベントでもないのに一日にオートしないでDP30使ったこともwwwww


15.尊敬するプレイヤーは?

尊敬・・・ねぇ。。。

フレで仲いい人、みんな尊敬してますよ^^

イラストを作ってくれた、ライムちゃん、

いつもブログ更新してるヤンコちゃん、


でもあえてピックアップするとしたら、、、h1484こと、エッちゃんとArlineこと、アーリンさんかなw

出合ってなかったら、YOしてないはずだもんwww

なんだかんだいって、ヤンコちゃんいれて4人で話してた頃、とっても充実してましたねw


16.フレは何人くらい?

フレは100人の定員に達したので、昔の人を少し削って、いまは96人にしてありますw

他にも、サブIDに外人のフレが8人か9人くらいw

サブIDの人入れたらもっといますw



17.どこのチーム?

「Legend of Duelist」

一応リーダーですwwwダメリーダーwwwwwww


18.YOをしてて楽しい時は?

フレとの会話^^フレのみなさんはチームの内外問わず、いつも話しかけてきてくれます^^

これからも、フレは一番大切にしていきたいな♪


19.DPは月いくら使う?

大体、2000円くらいですかねwあ・・・サブの分も最近は買ってるからもう少しかかってるかもww


20.どのイベントが好き?

YOCが一番好きです^^wいつか絶対にFLになってみたいです><w

あとはGSかなwなんかやる気でるしwwww

21.どのイベントが嫌い?

アルマですwwww終わってくれて清々してますwwwww

22.イベントは月どれくらい出る?

まぁ殆ど参加してるはずですwwやることないのでwwwww

23.GSでの7連勝の回数はどれくらい?

う~ん・・・覚えてないなぁ・・・・アバターエボの頃から始めて、それから大体は7連をしてるんじゃないかな??

24.GSでの最高連勝数は?

これは覚えていますww
最高は15連です^^w何気にアルガンもってたり・・・・w

外人3人くらいから赤字がきて、オメデトウ!って言われたり、あとは知らない人にもいろいろ赤字もらってお祝いされましたwww

25.トライでの最高勝利数は?

☆30ですwメインでは弁慶が流行っていた頃、弁慶でwwwサブはライロでw

☆30になったら止めるようにしてますwww

26.世界大会での成績はどれくらい?

どうだったかな・・・?w2ブロックに一回しかいったことなかったような・・・・wwww

YOCは勝てないんですよね~><だれかいい勝ち方教えてくだs(ry


27.バトン回す人5人書いて

これを見てくれた方なら誰でも^^

書いてくれるようなら、コメントとかで教えてくださいね^^w


28.その5人をカードで表すと何?

とりあえずすぐに浮かびそうな5人適当に挙げてみますwww


もずく・・・・イエローガジェット  なんとなく黄色wwwwww

ヤンコちゃん・・・・TBMG  ふわふわ~ってしてるところとかwww

ぶくろ・・・・リーパー(集めてるしwwwwww宣伝を兼ねて)

ラドさん・・・・神の宣k(ry  じゃなくて、、アルテミスwwwwwww

ライムちゃん・・・・ブル子  アバターも絶対キサラ意識してるよね?wwそうだよね?www


29.その5人の良いところは?

もずく・・・・とっても情にアツい、頼れる人って感じwこれからもよろしくねw

ヤンコちゃん・・・とても気持ちの暖かいところ。ネットだけで本当にここまで仲良くなれたのは凄いことだと思うww

ぶくろ・・・・ほんとに誠実で話してても気持ちがいいところwそして発想力かなw

ラドさん・・・・おそらく私と同じくらい、負けず嫌いwwお互いを高めあえる良きライバルですww

ライムちゃん・・・・ヤンコちゃん同様ライムちゃんも、とても気持ちの暖かい人だと思う。フレを思う気持ちや、デュエルを楽しむ気持ち、私も見習おう^^wあとは、その類まれなる絵のセンスwwww


30.このままYOは終了するのでは?という声が上がっていますが、本当にそうなってもブログを続けますか?

全然考えてませんwwwwwどうなることやら^^;wwwwww





まぁこんな感じですw

バトンなんて、高校生のとき以来??wwwかもwwwww

とっても楽しかったです♪


↓回してくれる人は使ってください^^w

1.YOをはじめたきっかけは?
2.YOを始めてどれくらい?
3.YOのどこが好き?
4.YOのどこが嫌い?
5.好きなモンスターは?
6.好きな魔法は?
7.好きな罠は?
8.好きなデッキは?
9.嫌いなデッキは?
10.禁止にしてほしいカードは?
11.禁止から解除してほしいカードは?
12.好きな環境は?
13.仲が良いプレイヤーは?
14.よく対戦するプレイヤーは?
15.尊敬するプレイヤーは?
16.フレは何人くらい?
17.どこのチーム?
18.YOをしてて楽しい時は?
19.DPは月いくら使う?
20.どのイベントが好き?
21.どのイベントが嫌い?
22.イベントは月どれくらい出る?
23.GSでの7連勝の回数はどれくらい?
24.GSでの最高連勝数は?
25.トライでの最高勝利数は?
26.世界大会での成績はどれくらい?
27.バトン回す人5人書いて
28.その5人をカードで表すと何?
29.その5人の良いところは?
30.このままYOは終了するのでは?という声が上がっていますが、本当にそうなってもブログを続けますか?

コメント

アキちゃんありですo(*^▽^*)o
私もアキちゃんを親友の中の心友って思ってますヾ(@>▽<@)ノ
これからもずっと∞心友だよぉ.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

名前書いてくれてありがとう~ヾ(*´∀`*)ノ
そそ、アバターは青眼仕様だよ~。たまに紅眼仕様にも
なってるよ。

昨日は調整会お疲れさま~(*´w`*)ノ
アキちゃんやみんなとデュエル出来て楽しかったよ~!
イベントなしであんなにデュエルしたの久々だw


自分の名前が・・、しかも嬉しいお言葉をwあり^^
あとは、リーパーも協力のおかげで集まりました☆

YOCもファイナリスト目指してガンバれ~^^/
応援してます♪
Secre

みてくれたひと
★プロフィール★

00AKICHAN00

Author:00AKICHAN00
LV25
称号:ファイナリスト
チーム:Meteor
リーダーをやらせてもらってます☆
サブID:AngelicKiss

見かけたら声かけてくださいな☆
デュエルだ!0(秋≧∀≦*)0

イラストはlimelimeさんに頂きました☆
ライムちゃん、ホントにありがとー!w
ライムちゃんのイラストの大ファンとしてすごく気に入ってます♪

twitter
★頂き物★
りんりんさんに描いてもらったイラスト♪ とっても可愛いな~wガッチャ☆ りんりんさんの描く十代はホントに素敵w アキはライムちゃん同様、りんりんさんの大ファンですw my favorite card ! りんりんさんからの・・① りんりんさんからの・・② akihappy.jpg ライムちゃんからの頂き物♪ YO2の頃から長い間ブログTOP画像、メッセ画像にしていたお気に入りのイラストですw 00AKICHAN00_20110517011712.jpg academia_20110517011825.jpg サイさんからの頂き物♪ 大会優勝記念に頂きました☆ 第1回LimitBattle優勝[00AKICHAN00]★ エッちゃんからの頂き物♪ ヤンコちゃんとエッちゃん、私の大事な大事な友達ですw エッちゃん作 タッグデュエル イゼさんからの頂き物♪ ま・・まさか本当に作ってくれるとは・・・ww アリンス工房のセーラー戦士です☆ちびうさですね(´ω`)w イゼさん本当にありがとうございます!とっても嬉しいです! イゼさんからの頂き物♪ シエラさんからの頂き物♪ ありがとうございます!とっても可愛く描けていて嬉しいです!☆ これからもコスモクイーンをこのイラストに誓ってずっと大切にしていきますw シエラさんからの頂き物♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ ありがとうございます(≧∀≦*)ノ YO3仕様のアキのは字体が可愛くて素敵です☆ カード化したり、オーバートップクリアマインドしたりと・・ ネタにつきない赤ずきんたん。 大切な私のお友達です☆ 赤ずきんさんから♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ o0199029011159086398.jpg
★セルフィ★
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
