

昨日の出来事w

まずはお返事から♪

秘密にコメントくれた○○さん
今、ブログを拝見させて頂きました。記事の件ですが、全然おkですよwむしろ私の料理を作ってくれるなんて、本当に嬉しいことです><wすごく美味しいといってくださって、素で照れました(笑)私はヤンコちゃんやひなちゃんのように、お料理をいつも載せられるほど自信がないので、また機会があれば載せていきたいと考えています。この間あのトマト煮込みを改良して、もも肉をむね肉に、そしてお皿に盛った後、ピザ用のチーズ&パルミジャーノの上からかけてオーブンで焼いたのですが、さらにおいしく仕上がりましたwまた今度試していただけると幸いです。コメントありがとうございます♪

ヤンコちゃん
昨日はせっかくINしてくれたのにお話が少ししかできなくてごめんよ><;;
試験終わったらたくさんお話しましょうね>ω<w

ロードさん
かぼちゃwwwwwロードさん、かぼちゃ嫌いですか?ww
私は大好きですよ~wwwその理屈だと、かぼちゃプリンや、パンプキンパイだってダメじゃんwww
IN率低迷気味ですが、いつでもロードさんがINしてくるの待ってますよ><w
今度はもっともっとお話したいです!^^wコメあり~♪

ライムちゃん
昨日は一日中、メッセやら近く板やら、お話してたね~><w
ライムちゃんとこんなにお話したのはじめて??wwwかもww
もっともっとライムちゃんとお話していきたいな♪そしてデュエルも♪
続きは今日の記事としますwwwwwコメありがと~(*>ω<)ノ☆

ぶくろ
記事を書いてるときにコメントが・・・wwwww
これからもぶくろらしい、いろいろなデッキを組み立てていってくださいw
私もそれを見ていろいろと勉強させてもらいますwww
YOC、FLまでいくのが夢だけど、それ以上に楽しいデュエルを忘れないで頑張っていきたいね^^w


昨日はライムちゃんとず~っと話していましたwwwww(YOCの前からwwww)

ライムちゃんのいろいろな面がわかって本当に楽しかったw共感できることがたくさんあったこと、それにいいことはいい、悪いことは悪い。はっきりとズバズバ言うところなんか、私と似ているのかな・・・?って思ったw

私はライムちゃんともっともっと仲良くなっていきたいって思う。メッセやYOで何でも話せる関係になれればいいなってwそう思うんだ。。。

大会もライムちゃんの人柄がとても良く出ているいい大会だと思うw制限等を何度も検討して、周りのことを思う気持ちが伝わってきますw

さらにびっくりしたこと・・・・

今期、ず~っと、メッセで話して仲良くなったジュンさん。ライムちゃんとつながっていたとは・・www

私もこれからじゅんくんって言おうwwwwなんかそっちのほうが可愛らしい・・・w

大会のことも話していたなんて・・・・・・あんたホントにどこにでも繋がってるねwww

それにデュエルも楽しかった~^^wあんなに一日で青眼を見たのはじめてです^^



これからもよろしくね^^遅くなりましたが、ライムちゃんの大会の宣伝もさせて頂きますw

(締め切りは今日までだったような・・・・ww)


20091027_03.jpg




あと、ロードさんが久々にINwww

ロードさん、、、なんか・・・もぅ・・・レアキャラ化してますwwww

見つけると、「あwwロードさんINしてるよwww」って思うもんwwww

なんだか前までは毎日毎日、遅くまでお話してたのが遠い過去のようだwww


ヤンコちゃんも試験勉強頑張ってるみたいだなぁ・・・wロードさん、日曜日一緒に駅でヤンコちゃんを見張ってますかwwww

そして現れたら、、、

「がんばれぇ!!><wヤンコ~wwwww」

っていったらおもろいかもwwwwとか考えてたwww(絶対変な人だと思われるよねww)


とにかく!

ヤンコちゃん、頑張ってください!応援してるよ!^^

コメント

アキちゃん・・・浮気はダメよ・・・Σ(´□` )wwwwwwwww
明日終わったら即効帰ってくるからねo(*^▽^*)o
夜には楽しく・・・徹夜なので寝落ち覚悟でお話しましょwwwwwwwww

アキちゃんの料理美味しそうだったから見た人絶対美味しいとおもうから
コメ来てよかったねヾ(@>▽<@)ノ

私もロードさんと久々に会ったよwwwwwwwwww
明日・・・応援は感謝ですが・・・
そこまでして私の顔みたいの??( ̄ω ̄;)wwwwwwwwww
アキちゃんには後で・・・ねヾ( 〃∇〃)ツ

かぼちゃですか?
ええww嫌いですww

なぜかって?

それは野菜なのに甘いからですww

ということにしておいてくださいww

ちなみに好物はイチゴのタルトです。

これからはちょくちょく週末INするんで相手してくださいねww

そしてヤンコさんを探しに行きましょうwwそしてヤンコさんを応援しましょう♪

ふふ…(*´w`*)
古株だから水面下でいろんな人と繫がっているかも?
ケンケンさんとも元チームメイトなんだよ~。

また時間があったら色々話そうね^^
ワタシの性格はグレーゾーンが嫌いという処かなw
白黒はっきりしたい性格だからねw

そして宣伝ありがとうね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
大会頑張ります!
Secre

みてくれたひと
★プロフィール★

00AKICHAN00

Author:00AKICHAN00
LV25
称号:ファイナリスト
チーム:Meteor
リーダーをやらせてもらってます☆
サブID:AngelicKiss

見かけたら声かけてくださいな☆
デュエルだ!0(秋≧∀≦*)0

イラストはlimelimeさんに頂きました☆
ライムちゃん、ホントにありがとー!w
ライムちゃんのイラストの大ファンとしてすごく気に入ってます♪

twitter
★頂き物★
りんりんさんに描いてもらったイラスト♪ とっても可愛いな~wガッチャ☆ りんりんさんの描く十代はホントに素敵w アキはライムちゃん同様、りんりんさんの大ファンですw my favorite card ! りんりんさんからの・・① りんりんさんからの・・② akihappy.jpg ライムちゃんからの頂き物♪ YO2の頃から長い間ブログTOP画像、メッセ画像にしていたお気に入りのイラストですw 00AKICHAN00_20110517011712.jpg academia_20110517011825.jpg サイさんからの頂き物♪ 大会優勝記念に頂きました☆ 第1回LimitBattle優勝[00AKICHAN00]★ エッちゃんからの頂き物♪ ヤンコちゃんとエッちゃん、私の大事な大事な友達ですw エッちゃん作 タッグデュエル イゼさんからの頂き物♪ ま・・まさか本当に作ってくれるとは・・・ww アリンス工房のセーラー戦士です☆ちびうさですね(´ω`)w イゼさん本当にありがとうございます!とっても嬉しいです! イゼさんからの頂き物♪ シエラさんからの頂き物♪ ありがとうございます!とっても可愛く描けていて嬉しいです!☆ これからもコスモクイーンをこのイラストに誓ってずっと大切にしていきますw シエラさんからの頂き物♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ ありがとうございます(≧∀≦*)ノ YO3仕様のアキのは字体が可愛くて素敵です☆ カード化したり、オーバートップクリアマインドしたりと・・ ネタにつきない赤ずきんたん。 大切な私のお友達です☆ 赤ずきんさんから♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ o0199029011159086398.jpg
★セルフィ★
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
