

新メンバー加入★

まずはお返事から^^

ヤンコちゃん
う・・浮気なんて滅相もない><;;wwww
試験も終わって、ようやくラクになったね^^w

後で・・・・w期待してますよ><w美容室いって綺麗になっていることだしwwwww


ロードさん
おおwロードさん復活!!www

でも、かぼちゃを嫌いというのは許せませんねwwww何でも好き嫌いせずに食べましょう^^w
今度タルト作ったら載せようかな~wお楽しみに^^w


ライムちゃん
白黒はっきりつけたい性格・・・・・
やはり同じ匂いがするwwwww昨日もたくさんお話したね^^楽しかったぁ><w

ケンケンさんもそうなんだwwwwいろいろと繋がっているんだなぁ(´・ω・`)
大会頑張ってください♪



昨日は新メンバー加入しました~^^w

konnitiwaさんこと、コンさんです^^

マイトさんからの紹介とのこと。これから楽しくやっていこうね(*>ω<)ノ☆

ちなみに、コンさんとは、じゅんくんの大会で準決勝で当たっていたらしいです><;w



あとは、昨日もライムちゃんとメッセでお話してましたw

ちょっと、自慢話しますw

銀猫ブログの読者のみんな、ライムちゃんの過去に書いたイラスト(まだブログに非公開)をもらいました~^^w社長、凡骨くん、王様の3枚ももらってしまった><w大切にしますね^^

そして、昨日ライムちゃんから本を紹介されて、早速買って来ました><wやばwww普通に泣けるよこれwwww

家族の大切さとか、命の儚さ、そういったことを考えさせられた。。気になる人は紹介しますので遠慮なくいってくださいw特に愛犬家の方、おススメです><w



あとは、、、そうだなぁ、、、

寝る前に、新しくフレになったJukeさんとデュエルしました。

初めはなかなかキャラが読めなかった・・・なんかいろいろと有名な人ですし^^;ww

超強気なところもあって、誤解されやすいけど、話してみるといい人でしたね^^二人だけで話していると自分だけでなく、私のこともしっかり持ち上げてくれる、空気も読んで、やさしい人(?)wwに私は感じましたけど^^;www

何回デュエルしたんだろう?wwかなり沢山やりましたねwwラストのデュエル、動画にしてくれるみたいなんで、楽しみにしてます><w



昨日はすごいいいデュエルを何回もできました^^ライムちゃんとのデュエルでは、カイバーマンとコスモが3体並んだしwwwwでもなんといっても、昨日の私の中での最高のデュエルは、、、

りんりんさんとのマジシャン対決!!w

これは勝ち負け関係なく、とってもいいデュエルになりました><w即、ログを保存したくらいwりんりんさん、これからも宜しくお願いします><wまたやりましょうね^^w



今日のYOCは次元相手にこっちは事故><;瞬殺されて終わりましたwwww

まぁ、負けるときなんてこんなもんですwwまた次回頑張ろう^^

コメント

最高のデュエルでした☆

こばわ!
デュエルどうもありがとうでした!
マジシャン対決すごくすごく楽しかったです☆
またやりましょうね~(^^ゞ

本の題名聞きたいですo(*^▽^*)o
わんこに真似てのヤンコですから・・・
ってか泣き虫ヤンコは殆どのに感動してますwwwwwww

話の流れから昔の産物を思わず晒してしまったね^^;w
溜まってきたらギャラりー一覧でも作りたいけどまだまだ先かな~。

星守る犬早速読んだんだね!ありがとう^^w
ワタシは1ページ目からヤバかったです(ノω・、)
ああいう純粋なお話がもっと読みたいな~。

このコメ色変えれるんだねw
りんりんさんのコメで発見しました(*´w`*)w

よろしくです!。
Secre

みてくれたひと
★プロフィール★

00AKICHAN00

Author:00AKICHAN00
LV25
称号:ファイナリスト
チーム:Meteor
リーダーをやらせてもらってます☆
サブID:AngelicKiss

見かけたら声かけてくださいな☆
デュエルだ!0(秋≧∀≦*)0

イラストはlimelimeさんに頂きました☆
ライムちゃん、ホントにありがとー!w
ライムちゃんのイラストの大ファンとしてすごく気に入ってます♪

twitter
★頂き物★
りんりんさんに描いてもらったイラスト♪ とっても可愛いな~wガッチャ☆ りんりんさんの描く十代はホントに素敵w アキはライムちゃん同様、りんりんさんの大ファンですw my favorite card ! りんりんさんからの・・① りんりんさんからの・・② akihappy.jpg ライムちゃんからの頂き物♪ YO2の頃から長い間ブログTOP画像、メッセ画像にしていたお気に入りのイラストですw 00AKICHAN00_20110517011712.jpg academia_20110517011825.jpg サイさんからの頂き物♪ 大会優勝記念に頂きました☆ 第1回LimitBattle優勝[00AKICHAN00]★ エッちゃんからの頂き物♪ ヤンコちゃんとエッちゃん、私の大事な大事な友達ですw エッちゃん作 タッグデュエル イゼさんからの頂き物♪ ま・・まさか本当に作ってくれるとは・・・ww アリンス工房のセーラー戦士です☆ちびうさですね(´ω`)w イゼさん本当にありがとうございます!とっても嬉しいです! イゼさんからの頂き物♪ シエラさんからの頂き物♪ ありがとうございます!とっても可愛く描けていて嬉しいです!☆ これからもコスモクイーンをこのイラストに誓ってずっと大切にしていきますw シエラさんからの頂き物♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ ありがとうございます(≧∀≦*)ノ YO3仕様のアキのは字体が可愛くて素敵です☆ カード化したり、オーバートップクリアマインドしたりと・・ ネタにつきない赤ずきんたん。 大切な私のお友達です☆ 赤ずきんさんから♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ o0199029011159086398.jpg
★セルフィ★
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
