

最近思ったこと・・・

まずはお返事w

りんりんさん
ワタシもとっても楽しかったです^^wやはりマジシャンデッキは楽しいコンボが沢山あっていいですよね^^wりんりんさんがブラマジで来ることはブログを見て知っていましたよ^^w
ワタシも遊戯が一番好きかも^^wまたお話&デュエルしてくださいね^^カキコありです><b

ヤンコちゃん
本の題名は「星守る犬」です^^
ライムちゃんのブログにちょっと内容について書いてありますよ^^よかったら見てくださいね^^試験お疲れ様♪
今日はINしてくるかな?w^^

ライムちゃん
ワタシも色変えられるの知らなかったwwwりんりんさんのおかげで新発見ですww
こうゆうお話をもっともっと読みたいよね^^

ギャラリー作っても、遊戯のイラストは出さないんでしょ?wあれ結構気に入ってます><b
今度お礼しないとなぁ^^w


こんさん
これからもよろしくね^^w
ってか、入団した次の日にライオ景品の大会開いててびっくりしました^^;w

ワタシよりも資産あるんじゃない?wこれからのこんさんに期待してます><w




最近思ったこと・・・・

なんとなく、復帰してからというものの、1回1回のデュエルが雑になっている気がする・・・・

あ、プレイングの面でね。。。

ラドさんとかのログみたりしてるけど、差が開いちゃったかな^^;wwwって感じました><;;

あとYOC開催もあって、今までのデッキをみて、「本当にコレでいいのか?」と考えるようになった・・


まだまだですね><;;もっともっと詰めていかないとな・・・><

FLの人や有名な人のプレイングはどこか違うのかな・・?デッキ自体は大して変わらないけど・・・

いろいろとまだまだ考えることが多そうです^^;w


昨日はふゆさん、そして個人大会で当たることの多い、月さんとフレになり、しんこさんと4人で話しながらデッキ調整をしてました(´・ω・`)

今度、月さんともやりたいなw大会とかで接戦になることが多いから、いろいろと高め合っていけそうだもん^^w

そのあとAに戻って・・・ケンケンさんと連続デュエルww

昨日一番嬉しかったことは・・・ケンケンさんに3連勝して勝ち越したことかなw

でも、彼はホント強いです><;やっぱさすがだ^^;ww

勝ったのはマグレだと思ってないと・・・これで満足してはいけないし・・・




あと、最近チームの人ともデュエルをしようと思ってるんだけど、なかなかできない><;;

ぶくろは最近よくやるよね^^昨日はバレさんともやりました^^w

ヤンコちゃん、試験も終わったことだし、、またデュエルやろうじゃないか==w

もずくはなかなか会えないなぁ・・・・ひなちゃんはYOCのバーンの練習に最適かも・・・w

他のみんなも戻ってきてくれないかなぁ・・・・w

チームのみんな、どんどん自分からデュエル誘ってくださいね^^wみんなでどんどんお話やデュエルして盛り上げていきましょう><w

そうしてみんなでガチで高め合っていったり、いろんなデッキ使って楽しんでいけたらいいね^^w

コメント

こんですー^^konnnitiwaですーw

資産という資産は出し尽くしました^^w 2位の景品考えてなくて><w
自分がライオ持っていても宝の持ち腐れになるだけと思い景品にした次第でござりまする^^
これからも高額レートGSなどを自分の分以外に確保すれば(自分の分を出してでも開くかもですがw)景品として大会を開いたりすることがあると思うので是非参加してくださいね^^
あと主催は初だったのでgdgdでしたね><  申し訳ないです^^;

^^;;
私バーンデッキは持ってるけど、ダメージ計算が苦手だから弱いよ

おはようございます☆

初めてコメントします!
昨日・・というか今朝はデュエル&フレ登録ありがとうございました><

何度かこのブログを拝見させていただいていたので
一方的にストーカーしてて(!?)すみませんでした><;;;;

だからこそお話しする機会ができてとてもうれしかったです^^♪

私から見たら、アキさんはとても強いです(´・ω・`)!
けんけんさんへの勝ち越しも実力だと思います!

プレイングもうまい、そしてなにより攻めづらいです><;
とても勉強になりました(`・v・´*)♪

今度はちゃんとデッキも調整万全にして、
勝ちに行くつもりでデュエルを挑みたいと思ってます(`・v・´*)!

もしよければまたお話ししてやってください><
どうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコ

アキちゃん最近体調おかしくてINできなくてごめんね・・・
すぐにいつものヤンコに戻って帰ってくるから待っててね( ̄ω ̄;)
Secre

みてくれたひと
★プロフィール★

00AKICHAN00

Author:00AKICHAN00
LV25
称号:ファイナリスト
チーム:Meteor
リーダーをやらせてもらってます☆
サブID:AngelicKiss

見かけたら声かけてくださいな☆
デュエルだ!0(秋≧∀≦*)0

イラストはlimelimeさんに頂きました☆
ライムちゃん、ホントにありがとー!w
ライムちゃんのイラストの大ファンとしてすごく気に入ってます♪

twitter
★頂き物★
りんりんさんに描いてもらったイラスト♪ とっても可愛いな~wガッチャ☆ りんりんさんの描く十代はホントに素敵w アキはライムちゃん同様、りんりんさんの大ファンですw my favorite card ! りんりんさんからの・・① りんりんさんからの・・② akihappy.jpg ライムちゃんからの頂き物♪ YO2の頃から長い間ブログTOP画像、メッセ画像にしていたお気に入りのイラストですw 00AKICHAN00_20110517011712.jpg academia_20110517011825.jpg サイさんからの頂き物♪ 大会優勝記念に頂きました☆ 第1回LimitBattle優勝[00AKICHAN00]★ エッちゃんからの頂き物♪ ヤンコちゃんとエッちゃん、私の大事な大事な友達ですw エッちゃん作 タッグデュエル イゼさんからの頂き物♪ ま・・まさか本当に作ってくれるとは・・・ww アリンス工房のセーラー戦士です☆ちびうさですね(´ω`)w イゼさん本当にありがとうございます!とっても嬉しいです! イゼさんからの頂き物♪ シエラさんからの頂き物♪ ありがとうございます!とっても可愛く描けていて嬉しいです!☆ これからもコスモクイーンをこのイラストに誓ってずっと大切にしていきますw シエラさんからの頂き物♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ ありがとうございます(≧∀≦*)ノ YO3仕様のアキのは字体が可愛くて素敵です☆ カード化したり、オーバートップクリアマインドしたりと・・ ネタにつきない赤ずきんたん。 大切な私のお友達です☆ 赤ずきんさんから♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ o0199029011159086398.jpg
★セルフィ★
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
