

チーム関連の話題w

お返事☆
ヤンコちゃん
私はもう大丈夫だよ^^wしばらくINできなかったから最近YO堪能してますwwww
心配してくれてありです(*>ω<)ノ☆


今日はチーム関連の話題。

ちょっと真面目な話です。。。

昨日、また二人新メンバーが加わりました。

それで、サブリーダーのもずくに許可はとってなく、入れてしまったことをまずは謝ります。

もずくがいない代わりに、ぶくろにいろいろと相談して決めました。

あと、いつのまにか成り行きで入団したひなちゃんもみんなに紹介してなかったよね・・・

なんかグダグダやってしまったことをひなちゃんやチームのメンバーに謝ります。

ほんとごめんなさい。。。。。。

一応、只今うちのチームはメンバー募集は行っておりません。。

前にちょっといろいろあって、小規模だけど仲良くやっていこうって決めたところだし。。

でも、チームに入りたいと赤字をくれて、いろいろと話を聞いた人はお話次第では入れようと考えています。

なぜかというと、前にもブログで話したとおり、うちのチームは、礼儀やマナーさえ守れる人なら、拒むことなく、だれでも気軽に立ち寄れる「喫茶店」のようなチームにしたいといったよね?

なのでお話をしっかりと聞いた結果、入団を許可しました。

みんなで仲良くやっていくってことは人数が増えるとだんだん難しくなるのかもしれない。今までのメンバーはこれまで通り、いや、今まで以上に。新メンバーの3人もマナーとかそれだけはしっかりやっていってほしい。

まずは謙虚に、なおかつ楽しくやっていけばお互いが不快な思いをすることなんてないんだから。

デュエルよりもお話がメインということを承諾してくれたし、3人ともそこは言わなくても分かっていると思うけど・・・・・

なんか嫌な感じになったけど、勘違いしないでほしいのは、別に新メンバーの3人に釘を刺すって意味ではありませんよ!?チームの輪を広げるってことはリーダーとしていろいろと不安や責任もあるので。。。。私自身、考えていくこともあるので。。

このチームはワタシのチームではなく、みんなのチームです。新旧関係なくたくさんチーム板を使ったり、デュエルをしたり、みんなで楽しいチームを作っていきましょう^^

コメント

最近IN率悪くてゴメンね><

あきちゃんとぶくろっちで決めたんなら問題ないよ^^w

あきちゃんは謝らないで!!

俺もIN率上げていくから、
みんなでチーム盛り上げて行こうね^^w

新らしくメンバーに入ったGXです。
自分なりに精一杯やっていくつもりですが、
もし、いたらない所などあれば、遠慮なく言ってください><

アキさん。メンバーの皆様。
これからよろしくお願いします。

無意識に、流れのまま過ごしてるブクロですw
自分で協力できることは頑張りますよ☆
なので、チームメンバーみんなで、これまらも理想の形目指して頑張りましょう♪

まだ早いかもしれないけどチームメイトなんでそろそろ”さん”付けを外してほしいと思ってるバレですw

このチームは居心地がいいんで最高です(^v^)w だけどあんまり会話に参加してないような気がする・・・(+o+)

アキちゃんが入団OKしたなら問題ない(*^_^*)w

様々なゲームでチームリーダーやらクランマスターやらを経験しているので、
チームをまとめる。集団をまとめる難しさは非常によくわかります。

結局はリーダーが決定したことがそのチームの意思だと思います。
確かに、チームというものは メンバーありきだと思いますが、
リーダーがいなければ始まらないですからね。
チームが喫茶店ならば、アキさんはオーナー兼看板娘なのではないかと・・・
なので、そこまで懸念することではないと思います。

何より、LoDのチームメンバーってみなさんフレンドリーだしw
新規の方もなじみやすいのではないかと思います><b


あ、最近in率低くてすみません。本当にすみません。
ただ エボマ前までには 安定してinできるようにしますね。
Secre

みてくれたひと
★プロフィール★

00AKICHAN00

Author:00AKICHAN00
LV25
称号:ファイナリスト
チーム:Meteor
リーダーをやらせてもらってます☆
サブID:AngelicKiss

見かけたら声かけてくださいな☆
デュエルだ!0(秋≧∀≦*)0

イラストはlimelimeさんに頂きました☆
ライムちゃん、ホントにありがとー!w
ライムちゃんのイラストの大ファンとしてすごく気に入ってます♪

twitter
★頂き物★
りんりんさんに描いてもらったイラスト♪ とっても可愛いな~wガッチャ☆ りんりんさんの描く十代はホントに素敵w アキはライムちゃん同様、りんりんさんの大ファンですw my favorite card ! りんりんさんからの・・① りんりんさんからの・・② akihappy.jpg ライムちゃんからの頂き物♪ YO2の頃から長い間ブログTOP画像、メッセ画像にしていたお気に入りのイラストですw 00AKICHAN00_20110517011712.jpg academia_20110517011825.jpg サイさんからの頂き物♪ 大会優勝記念に頂きました☆ 第1回LimitBattle優勝[00AKICHAN00]★ エッちゃんからの頂き物♪ ヤンコちゃんとエッちゃん、私の大事な大事な友達ですw エッちゃん作 タッグデュエル イゼさんからの頂き物♪ ま・・まさか本当に作ってくれるとは・・・ww アリンス工房のセーラー戦士です☆ちびうさですね(´ω`)w イゼさん本当にありがとうございます!とっても嬉しいです! イゼさんからの頂き物♪ シエラさんからの頂き物♪ ありがとうございます!とっても可愛く描けていて嬉しいです!☆ これからもコスモクイーンをこのイラストに誓ってずっと大切にしていきますw シエラさんからの頂き物♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ ありがとうございます(≧∀≦*)ノ YO3仕様のアキのは字体が可愛くて素敵です☆ カード化したり、オーバートップクリアマインドしたりと・・ ネタにつきない赤ずきんたん。 大切な私のお友達です☆ 赤ずきんさんから♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ o0199029011159086398.jpg
★セルフィ★
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
