

私もいつか・・・・

まずはお返事w

もずく
わかった^^ありがとう^^
みんなで盛り上げていこうね^^w昨日久々にデュエルできて嬉しかったです><w

王子くん
これからもよろしくね^^
王子くんのいいところもっともっと知りたいです^^たくさんみんなとお話して仲良くなっていこう^^w

ぶくろ
ぶくろはそれでいいんだよ^^w
ぶくろの個性的なデッキ、もっともっとチームの人とデュエルして披露してください^^
きっと楽しいデュエルになるからwコメントあり~^^

バレっち
↑のとおり、バレっちとワタシは呼びますww
居心地がいいって思ってくれてワタシは嬉しい><w
もっとたくさんチーム板使ってね?w

かず
かず、コメント久しぶり~><w嬉しいよ~^^w
すごく参考になる意見ありがとう!とても考えさせられました!
オーナー兼看板娘か・・・・・いいな!それ!!
うん。そうだね。かずの意見、最もだと思います。。

かずの復帰、みんなで楽しみに待ってるよ^^いろいろと忙しいみたいだけど頑張ってね^^w


昨日のYOC

おりょうさんが予選通過でFLに!!!

おめでとう!!><w (´・ω・)ノ(・ω・`涼)

当たった相手もかなりの強敵揃い。。。

ラッキーFLなんてとんでもない!おりょうさんの実力です^^!

嬉しい反面、とっても羨ましいなって思いました^^;www

ちょっと懐かしい話を思い出した・・・

おりょうさんとの出会いは、タッグ大会に一緒に組んで出たことがきっかけでした。。

あのときは優勝できたんだよね^^なんだかかなり昔のことに感じますww

一応SSとったのではりますw

おりょうさんFL記念



負けてられないな・・・><wそのためにも調整しっかりやっていこう!

まだまだプレイングも雑な部分も多いから考えないと・・・・


そして昨日は夢さん、みゆさん、りょんさん、おりょうさん、冬さん、しんこさんと話していて

りょんさんのサブを沢山見せてもらいましたw

世界大会準優勝やらベスト4やら^^;wwwww

おりょうさんのことといい、ちょっとした刺激をもらった1日だったw

コメント

なかなかそのあだ名気にいりました\(*´∇`*)/アリガトー

このあだ名がいろんな人から呼ばれると嬉しいな( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
Secre

みてくれたひと
★プロフィール★

00AKICHAN00

Author:00AKICHAN00
LV25
称号:ファイナリスト
チーム:Meteor
リーダーをやらせてもらってます☆
サブID:AngelicKiss

見かけたら声かけてくださいな☆
デュエルだ!0(秋≧∀≦*)0

イラストはlimelimeさんに頂きました☆
ライムちゃん、ホントにありがとー!w
ライムちゃんのイラストの大ファンとしてすごく気に入ってます♪

twitter
★頂き物★
りんりんさんに描いてもらったイラスト♪ とっても可愛いな~wガッチャ☆ りんりんさんの描く十代はホントに素敵w アキはライムちゃん同様、りんりんさんの大ファンですw my favorite card ! りんりんさんからの・・① りんりんさんからの・・② akihappy.jpg ライムちゃんからの頂き物♪ YO2の頃から長い間ブログTOP画像、メッセ画像にしていたお気に入りのイラストですw 00AKICHAN00_20110517011712.jpg academia_20110517011825.jpg サイさんからの頂き物♪ 大会優勝記念に頂きました☆ 第1回LimitBattle優勝[00AKICHAN00]★ エッちゃんからの頂き物♪ ヤンコちゃんとエッちゃん、私の大事な大事な友達ですw エッちゃん作 タッグデュエル イゼさんからの頂き物♪ ま・・まさか本当に作ってくれるとは・・・ww アリンス工房のセーラー戦士です☆ちびうさですね(´ω`)w イゼさん本当にありがとうございます!とっても嬉しいです! イゼさんからの頂き物♪ シエラさんからの頂き物♪ ありがとうございます!とっても可愛く描けていて嬉しいです!☆ これからもコスモクイーンをこのイラストに誓ってずっと大切にしていきますw シエラさんからの頂き物♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ ありがとうございます(≧∀≦*)ノ YO3仕様のアキのは字体が可愛くて素敵です☆ カード化したり、オーバートップクリアマインドしたりと・・ ネタにつきない赤ずきんたん。 大切な私のお友達です☆ 赤ずきんさんから♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ o0199029011159086398.jpg
★セルフィ★
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
