

昨日は・・

更新遅くなってごめんなさい><

お返事♪♪

バレっち
そろそろ7連GETだ!^^w
調整ならいつでも付き合うからいってね^^wチームの人とたくさんデュエルしてどんどん腕を磨いてください^^w

ヤンコちゃん
まだまだってことだよ^^;ヤンコちゃんもありがとね^^wおかげで助かりました^^w
次はもっと上を目指してお互いがんばろ^^w



昨日の出来事w

昨日はチーム板見れなくてごめんね><;

カクタスが復帰しましたぁ^^wみんなまた仲良くしてね^^



見れなかった理由は、、、

ライムちゃんの大会に参加してましたw


結果は1回戦で敗退・・・・

でも観戦しながら青眼の面白さをたくさん知ることができた^^

いろいろなデッキの人がいましたねw光中心やドラゴンデッキ。


ライムちゃん、主催お疲れ様^^

楽しいデュエルが出来て、みんなとメッセでいろいろ話したけど、私にとってこの大会は、大満足だった大会でした!!w

調整も楽しかった^^この大会のおかげでライムちゃんの周りのいろいろな人と知り合うことが出来たのも、とっても嬉しい^^w

これが今回出たデッキですw

青眼の白龍

青眼をとにかく展開すること、ガチカードに拘らない構成、そしてなにより、デッキの回りを意識して作りました。

大火葬&帰還は派手ですねw魅せるデュエルにはもってこいだと思いますw

ダメージコンデンサーも、軽く3000受ける環境ならではのカード。ちょっとだけ受けてもヴァリーだせるしww

操作でヴァリーだけでなく、ジェネレーションチェンジ、バーストストリームなどなどいろいろ使ってみようと考えましたw

夜霧のスナイパーは盲点だと思いますw
奈落よりも危険なカードではないかとwほんとは3入れたかったけど自重しましたww

調整では、ファニさん相手に、大火葬から帰還で究極と青眼を3体召喚に成功していますw

おもしろさは抜群。是非興味のある人は回してやってくださいw



もう一つ。

青眼&女王


私らしさを追求した結果、出来たデッキですw

青眼にマジシャンを取り入れるならブラパラか幻想召喚師がぴったりだと思い、コスモまでいれてしまった結果こうなりましたwwww


実はバレっちの次元帝に勝っていますwwwwまぁ光龍はだせば強いwwwwバーストストリームやライボルくらいしか今回破壊できるカードは無かったのではないかとおもいますww

これは決勝までいったら使う予定でしたww


ライムちゃん、このデッキのデータいつでも渡すし、ずっと残しておくから今度また青眼でデュエルしようね^^w




あとは、、、、、

ついに!!!!!



エッちゃんが!!!!!!!



画像を作ってくれました!!!!!!!!



エッちゃん作 タッグデュエル


ちょっと大きいので縮小しましたが、これですw


ヤンコちゃんと二人で王様&社長とタッグデュエル!^^

テーマは「神々のデュエル」ってところかな?w

私とヤンコちゃん、それに作ってくれたエッちゃんの3人の絆として、大事にします^^w

なんとなく、エッちゃん=オシリスな気がしてならないwwwwww



ヤンコちゃんも作成中のがあるらしい・・・・w楽しみだ//ω//



あとは、ちょっと夢の続きに混じってきましたw

強者の中で浮いてる人が1名

なんという浮きっぷりwwww


あとしんこさんとラブちゃんも後からきましたw

お話の結果、私のチームと夢の続き、勝手に姉妹チームにしてしまいましたwwww


まぁだからといって、これといって何もないんだけど(´・ω・`;)


とりあえず夢さんデスカリ5枚ほどくだs(ry


と、冗談はさておき、、、夢さん、しんこさん、ラブちゃん、りょんさん、ジュニアさんこれからも宜しくお願いします・3・b


ジュニアさん、とっても楽しい人です^^wあと、とりあえず寝てください(´・ω・`;)

りょんさんとはデュエルを何回かしていただきましたw今回は、りょんさんからやろうと声をかけてもらって嬉しかったです!><wYOCの枠も頂き、ありがとうございましたw



さて、今日はこれくらいかなw夜の分までこれでいいよね?wwww昨日の分と合わせて2日分の予定だけど、気が向いたらまた書きそうwww

コメント

アキちゃん、夢の続きウイルスに感染しちゃったねw
(夢´ω`)b(良´ω`)b(知´ω`)bの共演に感動したあ~w

アキちゃんいつもお話付き合ってくれてありがとおw
自信を持ってって言ってくれたことでチャットも参加出来るようになったし、
夢さんから「ギャクナンの使い手」という称号までもらえたよおwww

アキちゃんこれからもよろしくおねがいします・3・b

そのデッキは・・・!!! 前に自分がメタメタにやられたデッキ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

【幻想召喚師】の悪用方法を本格的に考えようかな・・w
おそらく事故率高くなりそうだけど;;

凄いチームと姉妹関係になったんですねw

この前は調整を手伝ってくれてありがとうw
実は夜霧をパクr、いや、こっそり採用させてもらっていたり・・・
リンクもありがとうございます。

何やら姉妹チームになったようですねw
夢さんは素晴しいリーダー(自称)なのでデスカリよりもっといいものくれると思います!

大会お疲れさま&参加ありがとう~(*´w`*)ノ
お陰様で無事に終了出来ました!

ワタシもアキちゃんと対戦した時に夜霧使われて(ノ´▽`)ノオオ!良いコンボしてる~!!って思ったよ^^

普段使わないカードって以外に使い道あったりと新たな発見に
繫がるよね!

フレの輪が広がったみたいで良かったですw
交流出来るのもこういう大会の醍醐味だよね!


あと宣伝もありがとうね~(*´w`*)ノ

(知´ω`)bbbb
ちゃんと寝たよ!遅刻寸前だったけど(ぁ

楽しさなら任せろー!なんたって俺は芸n(ry

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おつかれさまでした☆

青眼マジシャンデッキもあったのですねー!
私の青眼マジシャンデッキとぜひぜひまた対戦してください(^^ゞ
やっぱマジシャンよね~v(青眼は?w)

あの画像・・・アキちゃんの足引っ張ってそう・・・wwwwwwwww
アキちゃん「ヤンコちゃんなんでここでこれ!?wwwww」
ヤンコ「へ??」
って感じ・・・wwwwwwwwwww
今日から少しづつ復帰していきますねヾ(@>▽<@)ノ
Secre

みてくれたひと
★プロフィール★

00AKICHAN00

Author:00AKICHAN00
LV25
称号:ファイナリスト
チーム:Meteor
リーダーをやらせてもらってます☆
サブID:AngelicKiss

見かけたら声かけてくださいな☆
デュエルだ!0(秋≧∀≦*)0

イラストはlimelimeさんに頂きました☆
ライムちゃん、ホントにありがとー!w
ライムちゃんのイラストの大ファンとしてすごく気に入ってます♪

twitter
★頂き物★
りんりんさんに描いてもらったイラスト♪ とっても可愛いな~wガッチャ☆ りんりんさんの描く十代はホントに素敵w アキはライムちゃん同様、りんりんさんの大ファンですw my favorite card ! りんりんさんからの・・① りんりんさんからの・・② akihappy.jpg ライムちゃんからの頂き物♪ YO2の頃から長い間ブログTOP画像、メッセ画像にしていたお気に入りのイラストですw 00AKICHAN00_20110517011712.jpg academia_20110517011825.jpg サイさんからの頂き物♪ 大会優勝記念に頂きました☆ 第1回LimitBattle優勝[00AKICHAN00]★ エッちゃんからの頂き物♪ ヤンコちゃんとエッちゃん、私の大事な大事な友達ですw エッちゃん作 タッグデュエル イゼさんからの頂き物♪ ま・・まさか本当に作ってくれるとは・・・ww アリンス工房のセーラー戦士です☆ちびうさですね(´ω`)w イゼさん本当にありがとうございます!とっても嬉しいです! イゼさんからの頂き物♪ シエラさんからの頂き物♪ ありがとうございます!とっても可愛く描けていて嬉しいです!☆ これからもコスモクイーンをこのイラストに誓ってずっと大切にしていきますw シエラさんからの頂き物♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ ありがとうございます(≧∀≦*)ノ YO3仕様のアキのは字体が可愛くて素敵です☆ カード化したり、オーバートップクリアマインドしたりと・・ ネタにつきない赤ずきんたん。 大切な私のお友達です☆ 赤ずきんさんから♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ o0199029011159086398.jpg
★セルフィ★
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
