

ちょwww頑張りすぎwwwww

昨日は9件もコメントが><;w

みなさんありがとうございます(*>ω<)ノ☆

ではではお返事をw

ラブちゃん
ギャクナンの使い手wwww
ラブちゃん、いろいろとキャラ崩壊してるねwwwwうん、ラブちゃんの魅力をもっともっとチーム内に出していってくださいね^^w応援してるよ^^

こちらこそよろしくお願いします^^b


バレっち
そうそう、このデッキですwwwww
ずっと残しておくからまたデュエルしようねぇ^^w


ぶくろ
幻想召喚師はいろいろと使えそうだよね~^^w
また悪用法の開発期待してますwwwwwww
これこそ名ばかりの姉妹ですがww


ファニーさん
この前はありがとうございました^^w
夜霧を使っていたとは・・・wwwwファニーさんとのデュエル、とっても白熱してましたね^^w
またデュエルしてください^^リンク追加しておきましたぁ^^

とりあえず夢さんにはブラパラあたりをいただきたいでs(ry


ライムちゃん
私なりに社長の誕生日を祝えたかなぁ・・w

この世に無駄なカードなんて1枚もない!

っていうことですねw他にも新たな発見をしていきたいなぁ・・・w
夜霧なんだけど、けっこうガチでも使えそうな気がしてきたwwwww

また来年も頑張ってくださいね(*>ω<)ノ☆


じゅにあ(知´ω`)bさん
まさか、、コメント頂けるとは・・・wwwwww

今度じゅにあさんともデュエルしたいです^^wお願いしますね^^
これからもたまにはここを見てやってください(秋´ω`)b


秘密のコメントより、○○○
まずは○○○おかえり^^w
ついにきましたねぇ~wwww17日からw
○○○のIN率も上がってくるかな?w
みんな待ってるよ^^w


りんりんさん
やっぱマジシャンですよねーw
今度はコスモクイーンもいいけど、私のブラマジデッキとデュエルしてほしいなぁ・・・w

名づけて「ブラマジ7変化デッキw」

名前の通り、7種類の師匠の関連カードに師匠が変身することを目的としたデッキですwwww
またデュエルおねがいします><b


ヤンコちゃん
書いている間にコメントありwwww
この画像作ってくれたエッちゃんに感謝しないとねww
ヤンコちゃん、体調は大丈夫!?無理しないでいいからね><;




さて、、、、

まぁようやくといいますか、、、

YOが大きくバージョンアップするとのこと。

まぁ詳細は行動計画様をはじめ、いろいろな人がフラゲをブログで公開しそうなのであえて載せませんww



でも1つだけいいたい・・・・・


コナミ頑張りすぎwwwww

なにもそこまでしなくても^^:www

はっきりいって、私のPCのスペックではついていけそうにないです><;


PCを新しく買うor引退ってことに選択の余地がない・・・・・


今回のYOC逃したら、環境が変わるのと、シンクロについては無知なのも合わさり勝ち上がっていくことは困難かもしれないな・・・


まぁ今しか出来ないガチデュエルを楽しんでいきたいと思ってますw


それと、、、一番の問題は・・・・・・・


アバターが変わること!!


これ、私にとって大問題です><;いや、冗談抜きで!!気に入っていただけでなく、ライムちゃんからせっかくイラスト(プロフィールのところの)書いてもらったのがぁぁぁ(´;ω;`)


何とか出来ませんかね?コナミさん?www

アバターをそのまま使えるなら全資産を初期に戻してもらってもかまわないでs(ry


まぁデュエルを完全無料化はありがたい。

一日に最近20回くらいデュエルしてるわたしにとってはww



まぁこれでいろいろな人が戻ってくることに期待しつつ、βテスト実装まで1ヶ月、FL目指して頑張っていこうと思いますw

2ブロックまでは安定していけるようになったwあとはそこから先、勝ち上がっていくには1つだけでなく、様々なデッキを信頼していくことなのかも。。。

まだまだデッキの改良の余地があるな・・・w

コメント

YO3になったらチームってどうなるんだろ??
Secre

みてくれたひと
★プロフィール★

00AKICHAN00

Author:00AKICHAN00
LV25
称号:ファイナリスト
チーム:Meteor
リーダーをやらせてもらってます☆
サブID:AngelicKiss

見かけたら声かけてくださいな☆
デュエルだ!0(秋≧∀≦*)0

イラストはlimelimeさんに頂きました☆
ライムちゃん、ホントにありがとー!w
ライムちゃんのイラストの大ファンとしてすごく気に入ってます♪

twitter
★頂き物★
りんりんさんに描いてもらったイラスト♪ とっても可愛いな~wガッチャ☆ りんりんさんの描く十代はホントに素敵w アキはライムちゃん同様、りんりんさんの大ファンですw my favorite card ! りんりんさんからの・・① りんりんさんからの・・② akihappy.jpg ライムちゃんからの頂き物♪ YO2の頃から長い間ブログTOP画像、メッセ画像にしていたお気に入りのイラストですw 00AKICHAN00_20110517011712.jpg academia_20110517011825.jpg サイさんからの頂き物♪ 大会優勝記念に頂きました☆ 第1回LimitBattle優勝[00AKICHAN00]★ エッちゃんからの頂き物♪ ヤンコちゃんとエッちゃん、私の大事な大事な友達ですw エッちゃん作 タッグデュエル イゼさんからの頂き物♪ ま・・まさか本当に作ってくれるとは・・・ww アリンス工房のセーラー戦士です☆ちびうさですね(´ω`)w イゼさん本当にありがとうございます!とっても嬉しいです! イゼさんからの頂き物♪ シエラさんからの頂き物♪ ありがとうございます!とっても可愛く描けていて嬉しいです!☆ これからもコスモクイーンをこのイラストに誓ってずっと大切にしていきますw シエラさんからの頂き物♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ ありがとうございます(≧∀≦*)ノ YO3仕様のアキのは字体が可愛くて素敵です☆ カード化したり、オーバートップクリアマインドしたりと・・ ネタにつきない赤ずきんたん。 大切な私のお友達です☆ 赤ずきんさんから♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ o0199029011159086398.jpg
★セルフィ★
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
