

YO3実装記念企画  シンクロ台詞募集

お返事からw
ヤンコちゃん
ヤンコ杯期待してますよ^^w優勝狙いますwwww
予約とれなかったけど抽選で入ったwでもエラー落ちという・・・><

かず
来月の18日からみたいだよ^^再編必要になったらよろしくね^^w
その前にワタシはYO3にいるのかしらwwwww
PCを買い換えられなかったら不安です><;




さてさて、

YO3実装を記念しまして、


企画を立てましたwその名も・・・・



YO3実装記念企画  シンクロ台詞募集


シンクロ召喚に必要なもの・・・それは・・・・


チューナーなのは当たり前wwwwwwww



じゃなくて^^;wwwシンクロ召喚するときはそのモンスター特有の台詞があるじゃん?w


遊星なら、集いし光が新たな力を呼び起こす!光差す道となれ!

などなど、、いろいろありますよね^^


そのため、まずはこの3体のシンクロモンスターの台詞を考えてください^^

1、アーカナイトマジシャン

2、ギガンテック・ファイター

3、氷結界の龍 ブリューナク


これらが課題となります^^
時期環境の主力カード達ですねw


1つだけでもよし、3つ全てを考えてもよし。

優秀賞に選ばれた方にはカードのプレゼントがありますw


その景品はこちら^^

景品


それぞれどれに対応してるか分かりますよね?www

アーカナイトはハイブレイン
ギガンテックはイシュ
ブリュはネオダイダ                         ですw



え?景品しょぼい?

しょうがないんです><;イメージにあわせたカードでイベカってなかなか無くて><;


景品はこんなものですが、是非考えてみてください><;



~ルールの説明~

例にスターダストドラゴンを挙げると、、、

レベル3○○とレベル3○○にレベル2○○をチューニング!   ←ここはいらない

集いし願いが新たに輝く星となる。
光差す道となれ!シンクロ召喚!
飛翔せよスターダスト・ドラゴン!                   ←ここを考える




わかりましたか?w大体、長さも最大このくらいで書ける位がベストですwまぁお任せしますw


OCGをやっている人、これからシンクロをはじめる人、台詞を考えることによって愛着がかなりでてくると思いますwOCGやってる人で、普段自作の台詞使ってる人は是非それを宜しくです^^


特にシンクロ召喚を知らない人なんかはこの企画抵抗ありますよね?><;
でも5Dsのアニメとかを参考にすればなんとなくわかるはずw

そうゆう人のためのヒントを出します^^
wikiに載っているこれらのカードの効果の説明、それと一番下にあるカードの名前の由来の説明を見て考えると結構いいのができますw


かっこいい台詞はもちろんポイント高いですが、
ネタ的なおもしろい台詞も期待しているので全然おkですw


鬼畜ブリュとかよくいわれますよね?wそれにちなんだ感じで面白いのを考えてみるとかw


では沢山のみなさんのセンスのある台詞を期待してます^^w

ふるって参加してみてくださいね^^w





最優秀者には・・・・ここにない豪華景品もあり・・・・・w                          

テーマ : 遊戯王ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

アカナイ
→エアベルン+サモプリ (猫な感じで)
思う存分破壊してこい!スキドレなんて怖くねぇ!
すいません実は怖いですけどアーカナイトマジシャン 召★還

ギガン
→ジュッテナイト+スピードウォーリアー×3   (image)
戦士の底力を見せてやれ!
え?人間?いや、人間じゃないよモンスターだよ
ギガンテックファイター 召★還

ブリュ
→炎竜+仮面竜   (火+火=氷!?)
こいつを出した瞬間お前の負けは確定だ
諦めてサレンダーするか戻されまくって泣きやがれ!
氷結界の竜ブリューナク 召★還

完全にネタになりました
僕には遊星君の様なセリフは思いつきません(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))

考えたけど、自分が考えたのはちょっと"え…?"と思うようなものばかりだったから、あえて書かないw
みんなのアイディアに期待w

私はどうしよ・・・
シンクロなんてやったときないし・・・
またアキちゃんに頼ることになるんだろうか・・・
その時はよろです・・・( ̄ω ̄;)

シンクロなんてまったくやったことない・・・(´д`)ハァ~

【アーカナイトマジシャン】
集いし魔力が新たなる破壊の奥義となる。
ローブを纏いし白き魔導師!シンクロ召喚!
解き放てアーカナイトマジシャン!(光属性なので勝手に白にw)

【氷結界の龍 ブリューナク】
封入率がみんなの反感を買うこととなる。
手札の数だけ場を荒らす!シンクロ召喚!
絶望の蒼き槍氷結界の龍 ブリューナク!(OCG視点でw)

適当にwikiの言葉などを寄せ集めて書きました~w
景品のカード+お題のカード(実装後)を狙って♪

ブリュしかピンと来なかったので、ちょっと真面目に!

結集された、6つの柱。
その結界は 何人をも寄せ付けない絶対領域!
シンクロ召喚!すべてを無に帰せ!
氷誕せよ ブリューナク!

うわぁ・・これで外したら恥ずかしい・・・w

脳内中二のアタシの出番ですn(ry

人気がないのでこの子でw

ギガンテック

闇より出でし絶望の戦士、不滅の力で敵をなぎ払え!
シンクロ召喚!蹂躙せよ、ギガンテックファイター!!


うわぁ・・・恥ずかs(ry

1つのつもりがいろいろ浮かんだので数で勝負

アーカナイトマジシャン

歴史より消されし蒼白の魔術師よ、その秘められし魔術我の力となれ。
シンクロ召喚! 降臨せよアーカナイトマジシャン!

禁忌を犯した魔道師よ、その力今ここで発揮するがいい。
シンクロ召喚! 破壊の魔道師アーカナイトマジシャン!

秘儀を得た偉大なる魔術師、その破壊の奥儀にて我に勝利を与えよ。
シンクロ召喚! 現世より出でよアーカナイトマジシャン!

ギガンテック・ファイター

数多なる戦士の魂が闇の力にて勇猛なる巨人と化す。
明日への礎となれ  シンクロ召喚!
戦場を駆け抜け! ギガンテック・ファイター!

内に秘めし数多なる戦士の魂達よ圧倒的な力を得て今ここに蘇えれ。
シンクロ召喚! 突き抜け!ギガンテック・ファイター!

戦場に散った兵達よ、今ここに集いて新たな力を得よ。
シンクロ召喚! 爆心せよ!ギガンテック・ファイター!

氷結界の龍 ブリューナク

全てを凍てつかせし龍、その結界は何人も寄せつけない。
我が盾となれ! シンクロ召喚! 降臨せよブリューナク!

なんかセリフ長い気もしますがこんなところで(--)
ネタは思いつきませんでした(まぁこれも人によってはネタに見られるでしょうが)
長々とすいません では(--)ノ

自分の脳内見てみたい

ということで台詞にアーカナイトちゃんがいらっしゃったので私も参戦です(すいません><;)。

◇アーカナイト・マジシャン◇

纏う力は光か闇か。皆を守る剣(破壊効果のことです)となれ…
シンクロ召喚!内に秘める魔力を解き放て アーカナイト・マジシャン!!

◇氷結界のブリューナク◇

纏う衣は絶対零度。何人たりとも犯せない刹那の氷龍…
シンクロ召喚!全てを凍らせよ 氷結界のブリューナク!!

◇ギガンテック・ファイター◇
全ての戦士の魂を1つに…参上するは闇の戦士 
シンクロ召喚!薙ぎ払え!不死を纏いし ギガンテック・ファイター!!

…変だったらごめんなさい><;

おはよー

アーカナイト
テクマクマヤコン テクマクマヤコン!!!(アッコちゃんのアレ)
つおい マジシャンに、なぁぁぁぁぁぁぁああぁぁあああああれっ!!!
ヒーーーーーーーハーーーーーーーーーーー!!!!!!

ギガンテック(ジャイアンに見える)
のび太とスネオをチューニング!!
か―――ちゃーーーぁああん!!店番は勘弁してくれよぉぉぉおおお!!!!
俺はジャイアン!ガキ大将!
お前のものは 俺のもの。 てーんっかむーてきーの おーとこーだーぜーぇー フォウ☆

ブリュ
デュエルターミナル シンクロモンスター最強部門 第一位!
ゴールドシリーズ 出てほしいゴールドレア部門 第一位!
クレンジング部門、ブランドシェア・メーカーシェア第一位!
てめぇら 皆殺しですわよ☆
ブリュリュ、目標を駆逐する!!!


最下位じゃないといいな>w<;

【氷結界の龍 ブリューナク】

どうして俺はアキさんに勝てないんだ!
どうせ殴っても見習い魔術師なんだろう!?シンクロ召喚!(キラッ
チート力で我に勝利を!氷結界の龍 ブリューナク!!!(ゴォォォ


でお願いします。もちろん()の中も込みでセリフです^^

すがっちさんの台詞に一票w

すがっちさんの台詞に勝つ台詞がみつかりませんw
とくにアーカナイトが何故小杉さんなの?ってところがw

というわけですがっちさんの台詞に一票です><
Secre

みてくれたひと
★プロフィール★

00AKICHAN00

Author:00AKICHAN00
LV25
称号:ファイナリスト
チーム:Meteor
リーダーをやらせてもらってます☆
サブID:AngelicKiss

見かけたら声かけてくださいな☆
デュエルだ!0(秋≧∀≦*)0

イラストはlimelimeさんに頂きました☆
ライムちゃん、ホントにありがとー!w
ライムちゃんのイラストの大ファンとしてすごく気に入ってます♪

twitter
★頂き物★
りんりんさんに描いてもらったイラスト♪ とっても可愛いな~wガッチャ☆ りんりんさんの描く十代はホントに素敵w アキはライムちゃん同様、りんりんさんの大ファンですw my favorite card ! りんりんさんからの・・① りんりんさんからの・・② akihappy.jpg ライムちゃんからの頂き物♪ YO2の頃から長い間ブログTOP画像、メッセ画像にしていたお気に入りのイラストですw 00AKICHAN00_20110517011712.jpg academia_20110517011825.jpg サイさんからの頂き物♪ 大会優勝記念に頂きました☆ 第1回LimitBattle優勝[00AKICHAN00]★ エッちゃんからの頂き物♪ ヤンコちゃんとエッちゃん、私の大事な大事な友達ですw エッちゃん作 タッグデュエル イゼさんからの頂き物♪ ま・・まさか本当に作ってくれるとは・・・ww アリンス工房のセーラー戦士です☆ちびうさですね(´ω`)w イゼさん本当にありがとうございます!とっても嬉しいです! イゼさんからの頂き物♪ シエラさんからの頂き物♪ ありがとうございます!とっても可愛く描けていて嬉しいです!☆ これからもコスモクイーンをこのイラストに誓ってずっと大切にしていきますw シエラさんからの頂き物♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ ありがとうございます(≧∀≦*)ノ YO3仕様のアキのは字体が可愛くて素敵です☆ カード化したり、オーバートップクリアマインドしたりと・・ ネタにつきない赤ずきんたん。 大切な私のお友達です☆ 赤ずきんさんから♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ o0199029011159086398.jpg
★セルフィ★
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
