

結果発表w

あと20人で8000人・・・・wwww

今日、8000を踏んだ人、SSを見せてくれたら何かプレゼントしますのでよろです^^w




さてさて、、、

数々のコメントありがとうございます^^w

こんな厨二病企画、ここまで考えてもらえるとは・・・・wwwww


まずは各種類別に結果発表しますw


アーカナイトマジシャン部門

1位は・・・・・・・・・・・


秘儀を得た偉大なる魔術師、その破壊の奥儀にて我に勝利を与えよ。
シンクロ召喚! 現世より出でよアーカナイトマジシャン!


これです^^w

zyefeさんおめでとうございます!^^w




続いてギガンティックファイター部門

1位は・・・・・・・・・・・


全ての戦士の魂を1つに…参上するは闇の戦士 
シンクロ召喚!薙ぎ払え!不死を纏いし ギガンテック・ファイター!!


シエラさんです^^


おりょうさんのと最後まで悩みました><;w
でもおりょうさんのは闇よりいでし絶望という言葉が、「あれ」を連想させたのd(ry
でも両者とも、すばらしいです><w




では一番の激戦となった鬼畜ブリュこと氷結界の龍 ブリューナク

見事勝ち抜いた1位は・・・・・・・・・・・


結集された、6つの柱。
その結界は 何人をも寄せ付けない絶対領域!
シンクロ召喚!すべてを無に帰せ!
氷誕せよ 氷結界の龍ブリューナク!


かずのこれに決定w

なんともかっこいいではありませんか(`・ω・´)v




さらにネタ部門・・・・・・・・・

これはダントツでしたね(´・ω・`)今朝、このコメントのせいでばっちり目が冴えましたwwww

朝からおなか痛くてしょうがなかったじゃんよ~><wwwwwww


そうです。YO最強のぶっ壊れキャラこと、

すがっちですwww


アーカナイト、ギガンティック、ブリュのネタでの3部門をすべて圧倒的な台詞で優勝してくれましたw

アーカナイト
テクマクマヤコン テクマクマヤコン!!!(アッコちゃんのアレ)
つおい マジシャンに、なぁぁぁぁぁぁぁああぁぁあああああれっ!!!
ヒーーーーーーーハーーーーーーーーーーー!!!!!!


ギガンテック(ジャイアンに見える)
のび太とスネオをチューニング!!
か―――ちゃーーーぁああん!!店番は勘弁してくれよぉぉぉおおお!!!!
俺はジャイアン!ガキ大将!
お前のものは 俺のもの。 てーんっかむーてきーの おーとこーだーぜーぇー フォウ☆

ブリュ
デュエルターミナル シンクロモンスター最強部門 第一位!
ゴールドシリーズ 出てほしいゴールドレア部門 第一位!
クレンジング部門、ブランドシェア・メーカーシェア第一位!
てめぇら 皆殺しですわよ☆
ブリュリュ、目標を駆逐する!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・さすがすぎる(´・ω・`;)

ブリュとかそれなんていうDHCですか?^p^

コピペしてる私が恥ずかしくなってきたwwwww



優勝された、zyefeさん、シエラさん、かず、すがっちの4人には賞品をプレゼントしますので、見つけ次第、トレードさせていただきます^^w


あと、参加させた方々全員に参加賞をプレゼントさせて頂きます^^w
どうもありがとうございましたぁ><w




今日の話題w

チャミーちゃんのブログで、思い出のデュエルのコーナーに載せて頂きました^^
チャミーちゃんありがとう!たくさんデュエル出来て嬉しかったよ^^w


私もYO2の最後を飾る企画をしようと思いましたw

そして考えた・・・・・


私には動画つくる力なんてないし、できることってなにかな・・・?


そして考えたのがこちら!!



ではアキブログの新企画の発表です^^w





YO2終了まで1ヶ月を切りました。

それで、YO2でお世話になったフレの方々で、その中でも私の中の「リスペクトプレイヤー」を

1日、1人ずつYO2終了まで紹介していきたいと思います^^w

一応許可はとってから載せていこうと思いますが、、、、

やっぱりとったほうがいいよなぁ・・・めんどくさいけどww


では第1回目の記念すべきフレはこの人ですw


0konata0  (コナさん)

コナさん


所属;チーム「fruitsbasket」 リーダー

印象に残ったデッキ: Vロケ レダメ&ウイルス 

ブログ:こなブログ

いつも優しくて「やらにゃいか(*=ω=。)」と声をかけてくれるコナさんw

時々全チャで壊れてるときもありますが・・・・wwww

チームやフレのことを大事にしてくれているのはみんな知ってるよ^^

フルバはほんとにいいチームですね^^w

デュエルもすごく強いです^^個性的なデッキを使ってくることが多く、1手1手が読みにくい><;

ほんとコナさんみたいなお姉さん欲しいなぁ・・w

これからもずっと仲良くしてください^^wそんなコナさんをワタシは大好きです^^



いかがでしたでしょうか?wこんな感じでフレの人たちの紹介をしていきたいと考えてます^^w

次回は誰にしようかな・・・wもう決めてあるけどwww

赤字などで連絡するので、これから声かかった人は協力してあげてください><w

ではでは今日はこの辺で(*>ω<)ノ☆

テーマ : 遊戯王ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

アキちゃん8000人目踏んだよ^^ 一応SS撮ったけどどうやって見せればいいのかな??

遅れちゃったけど

遅ればせながら参加だけでも(^^ゞ

[色:FFCC99]マジシャンの魂が今闇を切り開く。
大いなる魔力を糧にして光臨せよ!
シンクロ召喚!
アーカナイト・マジシャン![/色]


攻撃名は

ング・マジック![/色]

で(^^ゞ

遅レスごめんなさい!

どうもありがとうございました<(^∀^*)ゞ

チャミー3大ガチデッキ「水霊術」「はたきおとし」「デュアルアンデ」が、一気に全部倒されるとは・・・!

奥の手サモプリロケットを出すしかないな・・・

思い出デュエル、これからはアキちゃんと共通のフレとか出てくると思うので(このブログで名前が出てた)
お楽しみに~♪
Secre

みてくれたひと
★プロフィール★

00AKICHAN00

Author:00AKICHAN00
LV25
称号:ファイナリスト
チーム:Meteor
リーダーをやらせてもらってます☆
サブID:AngelicKiss

見かけたら声かけてくださいな☆
デュエルだ!0(秋≧∀≦*)0

イラストはlimelimeさんに頂きました☆
ライムちゃん、ホントにありがとー!w
ライムちゃんのイラストの大ファンとしてすごく気に入ってます♪

twitter
★頂き物★
りんりんさんに描いてもらったイラスト♪ とっても可愛いな~wガッチャ☆ りんりんさんの描く十代はホントに素敵w アキはライムちゃん同様、りんりんさんの大ファンですw my favorite card ! りんりんさんからの・・① りんりんさんからの・・② akihappy.jpg ライムちゃんからの頂き物♪ YO2の頃から長い間ブログTOP画像、メッセ画像にしていたお気に入りのイラストですw 00AKICHAN00_20110517011712.jpg academia_20110517011825.jpg サイさんからの頂き物♪ 大会優勝記念に頂きました☆ 第1回LimitBattle優勝[00AKICHAN00]★ エッちゃんからの頂き物♪ ヤンコちゃんとエッちゃん、私の大事な大事な友達ですw エッちゃん作 タッグデュエル イゼさんからの頂き物♪ ま・・まさか本当に作ってくれるとは・・・ww アリンス工房のセーラー戦士です☆ちびうさですね(´ω`)w イゼさん本当にありがとうございます!とっても嬉しいです! イゼさんからの頂き物♪ シエラさんからの頂き物♪ ありがとうございます!とっても可愛く描けていて嬉しいです!☆ これからもコスモクイーンをこのイラストに誓ってずっと大切にしていきますw シエラさんからの頂き物♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ ありがとうございます(≧∀≦*)ノ YO3仕様のアキのは字体が可愛くて素敵です☆ カード化したり、オーバートップクリアマインドしたりと・・ ネタにつきない赤ずきんたん。 大切な私のお友達です☆ 赤ずきんさんから♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ o0199029011159086398.jpg
★セルフィ★
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
