

最近ハマったもの

まずはお返事w

どM@おりょうさん
ライムちゃんのコメント必見w
http://cookpad.com/recipe/895729
おすすめらしいですよ(´ω`)w

昨日はありがとうございました><wまたデュエルしてください^^w


ラドさん
昨日は楽しかったよ^^w
ラドさんやっぱ強くなったね~wFLクラスの実力はあると思うのよ・3・b

たまたま引きに恵まれて勝つことはできたけど、ずっとラドさんのペースだったように思います><
負けてられないなwすごく楽しいデュエルでした^^


ライムちゃん
あの肉・・・・やっぱりダメだったか・・・・><
すぐに冷凍する癖つけないとね><;特に鶏肉は早いから><;;

りんりんさんのところに行くための花嫁修業がんばります・3・b

そしてまたレンコンwwwww
全部って・・・
あんたどれだけ買い込んでたのよwwwww
風邪引かなくなるのはいいけど、食あたりになってたら意味ないですね・・・(;´・ω・)

これからは気をつけてください><;もう大丈夫なのかな?ちょっと心配です><


りんりんさん
動画みてくれてたかぁ^^w
二十代かっこいい//ω//
是非是非GXも見てあげてください^^w面白いはずだよ^^






昨日は赤字くれた方、返しそびれて申し訳ありませんでした><

なんかYOがとっても重い日だった・・・だからメッセをずっとやっていて放置してました><;


みゆさん、伝さん、おりょうさんへ
昨日はありがとう><w3人ともすごくステキだと思ったww
みゆさんはやっぱ女の子だね~wwいろいろな意味でw

伝さん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まぁいいや(´・ω・`)
一つだけ・・・・最後のデュエルですが・・・・ざまぁw

おりょうさんは私のイメージ通りのおりょうさんだと思いましたw



昨日はラドさんと6回やったけど、、、、
噂通り・・・・中二化は進んでいるみたいですね(´・ω・)

いや、でも冗談抜きに強いと思うww
1戦1戦ほんと疲れる><ぎりぎりになるからねw





さて今日のリスペクト・デュエリストのコーナーw

りんりんさん

Layla3     (りんりんさん)

チーム:無所属

印象に残ったデッキ:ブラックマジシャン サイコショッカー  暗黒騎士ガイア   などなどw 

ブログ:DOMINO BLOG




今日は今一番、私の中で旬な人www

りんりんさんですw

画像はライム画伯作wライムちゃん、お借りしました^^;w

ライムちゃんからの紹介で出会ったのがきっかけ。あ、そうそう、ライムちゃんの昨日のコーナーで主なデッキの紹介するの忘れた~><;まぁわざわざ言わないでもいっかwwだってブル子だもんww



遊星や遊戯大好きなりんりんさん。
最近遊星の魅力を沢山聞いて徐々に洗脳されつつあるw
なのでワタシは十代の魅力を沢山いって逆に洗脳していく予定です(´・ω・)

デッキもブラックマジシャン使いということで、同じマジシャンデッキを愛する同士でもありますw

私の中でのりんりんさんのイメージは・・・「りんりんさんらしい個性的な魅力といつでも明るい反面、辛口な部分も持ち合わせてる(笑)」といってイメージかなw
りんりんさんのステキなところは「自分を作らない」ところw
これって、異性ならとっても惹かれる要素だわwww危ない危ない(ぉ
変に可愛い子ぶってないっていうか・・そうゆうところが大好きです//ω//b


出会ってから仲良くお話してくれるまで時間がかからなかったw
とっても気の合う人なんです><w(少なくともワタシはそう思ってるwwww)


ブログでもワタシために十六夜アキを描いてくれて私とダブらせてくれたり・・・・www


デュエルのプレイングは「ガンガン攻めるタイプ」
自分で言ってる通り、私のブラフが役に立ちませんでした\(^o^)/


りんりんさん、これからもよろしくね^^wりんりんさんとのメッセはほんとに楽しくて大好きです!w
そして私を嫁にもらって頂いて光栄です//ω//
あとブラパラを手に入れることを切に心から願っております(´・ω・)
あなたにこそふさわしいカードですw



次回はあの人ですw今日も何回か名前出てきてますね・3・
F5連打で待ってくれるらしいので気合入れて書かないとwwwww

テーマ : 遊戯王ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ありがとv

まあステキなご紹介をありがとおv
わずかな時間で私の全てをよくぞ見抜いて・・・・!!
でも本当はもっとかわいくふるまいたいんだ!!
これでも頑張ってるつもりなんだよッ??
でもそこがステキと言われたのでもーこのままでいようじゃあないかッ!

そして嫁としてアキちゃんの名前に恥じぬよー遊星に惚れていってくれることを切に願っておりますよッ!
んでもってこれからもヨロシクッ☆ガッチャ☆これからも楽しくデュエルしようぜ☆

アキちゃん・・・私がいない間にお嫁に行ってしまったのね・・・p(´⌒`。q)グスン
ずっと私のだって言ってたのに・・・エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚wwwwww
今日は寝不足なので明日からINしますねO(≧▽≦)O

こんばんは☆

昨日はお電話ありがとうございました><☆
落着き無くて(背景がうるさくて)すみません^^;www

アキさんは素敵な大人お姐さんな印象です(●´∀`●)
またお電話でも乙女トークを期待です>v<b☆

伝ちゃんの感想がwww
おりょうさんはしゃべればしゃべるほど味が出るので
私みたいに、きっと大ファンになりますよ(´・ω・`)b

先に寝落ちてしまってすみませんでした><;
またデュエルもお願いしますー☆

おぉ、これはさっそくレンコン買ってきて作りたいと思います。w。

昨日はホント悔しかったです!!!またお相手してくださいw

とにかく、アキさんはすっごくお姉様でしたwというか、アタシのイメージってどうだったんでsy(ry

ざまぁw・・・(´・ω・`)

今度はこっちが ざまぁぁぁぁあああwと言ってやるんだから(`・ω・´)!
Secre

みてくれたひと
★プロフィール★

00AKICHAN00

Author:00AKICHAN00
LV25
称号:ファイナリスト
チーム:Meteor
リーダーをやらせてもらってます☆
サブID:AngelicKiss

見かけたら声かけてくださいな☆
デュエルだ!0(秋≧∀≦*)0

イラストはlimelimeさんに頂きました☆
ライムちゃん、ホントにありがとー!w
ライムちゃんのイラストの大ファンとしてすごく気に入ってます♪

twitter
★頂き物★
りんりんさんに描いてもらったイラスト♪ とっても可愛いな~wガッチャ☆ りんりんさんの描く十代はホントに素敵w アキはライムちゃん同様、りんりんさんの大ファンですw my favorite card ! りんりんさんからの・・① りんりんさんからの・・② akihappy.jpg ライムちゃんからの頂き物♪ YO2の頃から長い間ブログTOP画像、メッセ画像にしていたお気に入りのイラストですw 00AKICHAN00_20110517011712.jpg academia_20110517011825.jpg サイさんからの頂き物♪ 大会優勝記念に頂きました☆ 第1回LimitBattle優勝[00AKICHAN00]★ エッちゃんからの頂き物♪ ヤンコちゃんとエッちゃん、私の大事な大事な友達ですw エッちゃん作 タッグデュエル イゼさんからの頂き物♪ ま・・まさか本当に作ってくれるとは・・・ww アリンス工房のセーラー戦士です☆ちびうさですね(´ω`)w イゼさん本当にありがとうございます!とっても嬉しいです! イゼさんからの頂き物♪ シエラさんからの頂き物♪ ありがとうございます!とっても可愛く描けていて嬉しいです!☆ これからもコスモクイーンをこのイラストに誓ってずっと大切にしていきますw シエラさんからの頂き物♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ ありがとうございます(≧∀≦*)ノ YO3仕様のアキのは字体が可愛くて素敵です☆ カード化したり、オーバートップクリアマインドしたりと・・ ネタにつきない赤ずきんたん。 大切な私のお友達です☆ 赤ずきんさんから♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ o0199029011159086398.jpg
★セルフィ★
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
